5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夜だ!】ナイト・ランナー【泥棒お断り】

1 :ナイト・ランナー1号:02/11/19 01:45 ID:v3IdjR8s
夜走っていて職務質問されたり、変な目で見られたりしたヤシいるだろ。
今日の走った距離と時間、簡単な感想を書き込むことで継続する力となり、
このスレに参加するヤシの一体感を得ようとすることとしたい。

ナイトランとは夕方5時から夜3時までの時間帯ということにする。


246 :ぽんぽこカレー蕎麦:03/04/13 08:25 ID:ati6aIoe
がんがって20km
ほいほいさん、かすみがうら組でしたか?
まあ、あせらずにまったりと。

247 :すべすべまんじゅうがに:03/04/15 07:00 ID:CSg5WMVF
49日目 7km 51分
カキコを忘れてた。それにしてもきちが○っぽい言動してるな、俺は。


248 :ビッシビシさいたまさいたま〜:03/04/15 23:18 ID:wuMEATbe
サボってたわけじゃないけど書き込み忘れますた。
ホームページ運営が大変だと知った19の春。
これから走ります。

249 :ぽんぽこカレー蕎麦:03/04/16 20:21 ID:8/AIR3EQ
20`の翌日は6`。マイペースでいってます。
ビッシビシさん、お久しぶり。今日は夕日がきれいだったYO

250 :山崎渉:03/04/17 11:44 ID:4laVrmkl
(^^)

251 :病弱名無しさん:03/04/19 20:17 ID:eVyo1R5C
アー暑い暑い ウインドブレーカーじゃ暑いです
T−シャツと短パンだけでもうOKかな

短パンもってないんだよな
買っちゃおう

252 :すべすべまんじゅうがに:03/04/19 23:31 ID:p0wvWwoI
50日目 7km 50分
またいつものコースを桜を見ながら…と走っていたらヤンキーにいちゃんに
「っだコラァ!やんのか!」からまれた。
スピードあげてふりきりったけど、ビクーリ。花見だろうか?

253 :病弱名無しさん:03/04/20 03:38 ID:FUPRPAv0
今から走ってきます。

254 :山崎渉:03/04/20 05:41 ID:UYb3BA6R
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

255 :すべすべまんじゅうがに:03/04/23 00:16 ID:5Ep1J38v
51日目 7km 50分
なんだか頭がガンガンする、寝ます。


256 :山崎渉:03/04/27 00:08 ID:g+MojxIM
(^^)

257 :すべすべまんじゅうがに:03/04/27 23:00 ID:nhHhp06L
52日目 7km 47分
ちょっと体調を崩してました。夕食に食べたアイス2個のおかげかわりと
ラクに走れた、これがカーボローディングというやつだろうか?

258 :すべすべまんじゅうがに:03/04/29 23:57 ID:X12SSUe3
53日目 ?km 1時間45分
今日はLSDをやってみた。なんというか…ずいぶんゆっくりでいいんだなぁ、と思った
きつくもないし、かといってゴロゴロしているようなラクさでもない不思議な感じ
これは体脂肪にききそうだ。
 ところでk察の方、別に俺は不振人物ではないので後ろからライトをけして
近づいてくるのはやめていただきたく。すげービビるんですが。

259 :病弱名無しさん:03/04/30 02:57 ID:D/kN8vlv
走ってみたいです。
みなさんどんな恰好されてますか?

260 :すべすべまんじゅうがに:03/05/01 00:21 ID:iXddeqBe
54日目 7km 48分
5月からまた距離をアップ。がんがるぞ、と。

>259
動きやすい格好が一番です、ジャージとか。あと靴はなるべくジョギング用
のを買っておいたほうが足の負担がやわらぎのでよいかと。



261 :野糞29:03/05/03 13:48 ID:/OUcTtjC
俺もこれからここでひっそりと書かせてもらおう。

昨夜、走っている途中でなぜかバテてしまい変だと思い、
帰宅してから熱を測ったら38度もあった。
体調管理しっかりしようと思った夜だった。
それにしても熱があるのに気づかずに走る俺っていったい・・・

262 :すべすべまんじゅうがに:03/05/03 23:40 ID:S0joJ/eC
55日目 ?km 1時間30分
今日もLSDをこころみた。さすが田舎、蛙がうるさい。
ところでパナウェーブやらのおかげで白い服では走りにくいな……

>261
おおっ、書き込み大歓迎っす。まったりがんばりましょ。


263 :野糞29:03/05/06 00:50 ID:Z+Jp1J34
病後のためいつもの半分の距離ほど軽めに走る。
それではおやすみ。

264 :野糞29:03/05/06 23:37 ID:v4pg7Qll
走る時間は短くとも続けることが大事。
と、いうわけで今日も軽め。

それにしても時速10〜20キロでぐらいで
夜に走ってる車っていったいなんなんだ?


265 :すべすべまんじゅうがに:03/05/07 01:05 ID:G7Xkir+l
56日目 8km 56分
今日から距離アップ!意外と楽に走れた。
走っていると前方にジュースを買いに来たらしき兄ちゃんハケーン、横を通り
過ぎようとしたら「うおッ」とファイティングポーズをとられた。
兄ちゃん、「びびったー…」なんて言ってたけど俺のほうがよっぽどびびったよ…

266 :病弱名無しさん:03/05/07 01:18 ID:X2G2Q4Ne
なんか二人だけで運営されてますね、このスレ。

267 :野糞29:03/05/07 23:30 ID:VfESA7Ut
・今日の教訓
  雨降りの後は水溜りに気をつけましょう。

268 :野糞29:03/05/10 22:29 ID:9bMEGVj+
走りました。ネタがないので保守書き込み、のみで。

269 :病弱名無しさん:03/05/11 02:21 ID:sdPYif1+
たとえ、2人でも1人でもがんがって。

270 :すべすべまんじゅうがに:03/05/13 00:08 ID:7MxQHjet
56日目 4km 26分
足首が痛いのでしばらく様子をみてますた。今日からぼちぼちいけるかな?

271 :野糞29:03/05/13 23:52 ID:kqeSygdA
明日は雨、と天気予報を見て元気100倍。
いつもより長い距離を走りました。

272 :病弱名無しさん:03/05/14 17:28 ID:8y6MlGhq
ランナーさんに質問。
昔から走るのが得意だったの?
ランニングにも向き不向きがあるのかと思って。
ちなみに自分は走るの苦手で嫌い。理由は苦しいから。
だから走るのが得意な人を羨ましく思う。

273 :すべすべまんじゅうがに:03/05/16 06:08 ID:rSH1OXfA
57日目 8km 55分
昨日は走れなかったんで朝走っといた。散歩していたオッサンと挨拶。これはこれでいいけど
やっぱり夜がいいな、多少遅くても誰も見てないから気がらくだ。

>>272
昔は走るの嫌いでしたねー。たいがいマラソン大会だなんだとムリヤリ走らされてたし、ペース
もムチャクチャだったし。苦しいのは多分ペースが速すぎるのでは?息切れしない程度でゆっくり
走ると苦しくないので続けられますよ。

274 :272:03/05/17 01:30 ID:cStmL6k6
>>すべすべさん
どうもありがとうございます。
自分の好きなペースだと、まるでウオーキングのようです。
運動量が落ちまくっててダメですねぇ。

275 :すべすべまんじゅうがに:03/05/17 20:59 ID:D8kD+BQL
58日目 24km 4時間30分
LSDをこころみた。やりすぎた………ハムストリングスが痛い。寝よう

276 :野糞29:03/05/19 23:17 ID:U/hXmvOU
暗い夜道で一人になると歌を歌いながら走る俺。
しかし今日は前方をウォーキングしている人に
気づかず恥ずかしい思いをした。どんまい、俺。


277 :すべすべまんじゅうがに:03/05/21 23:52 ID:ka3dmfTF
59日目 8km 59分
今日もまたあたまのなかで音楽がエンドレス。そのおかげかちょっと遅いな…


278 :山崎渉:03/05/22 01:37 ID:N/8j9IBb
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

279 :すべすべまんじゅうがに:03/05/22 23:29 ID:tvrheNCI
60日目 8km 60分
ちょっと足首が痛かったりするこのごろ…田舎すぎて蜘蛛の行動が活発なようで
なんかやたらと蜘蛛の巣がくっつきます…一本のながーい糸が。
ゴールテープかよ!ヽ(`Д´)ノ

280 :野糞29:03/05/23 00:21 ID:8+Es1wKa
前回の反省むなしく、今日も人に気づかず大熱唱で
走ってしまった。曲は寺尾明の「ルビーの指輪」。
あの渋さが不思議と夜走に合うんだよなぁ。
しかし、今日前を歩いていた人驚かせてすみまんかった。


281 :病弱名無しさん:03/05/24 00:03 ID:nO2F2Bku
走り始めに左足首に軽い違和感。
短めで終え、腹筋することウン十回。
明日は腹筋痛だろうか。それとも症状は明後日出るのだろうか。


282 :野糞29:03/05/24 00:05 ID:nO2F2Bku
>>281
野糞29です。
自己レス、非常にさびしい・・・

283 :病弱名無しさん:03/05/24 23:50 ID:qRiMVAjp
前に書き込んでた方たちはどうしたんでしょう?
すべすべまんじゅうがにさんも野糞29さんもガンバレ〜。
ココ読んでたら、私も走りたくなってきた(しかし私が短距離型)。

284 :すべすべまんじゅうがに:03/05/24 23:54 ID:mo4Zjt4i
61日目 9km 90分
今日はゆったりLSD。しかし靴を脱いで驚いた、爪が思いっきり変色してるじゃ
ないですか!つんつんすると微妙にぶよぶよする…なんだろう?

285 :体脂肪コントローラー:03/05/25 00:20 ID:NfClSKik
夜道でハァハァ

286 :病弱名無しさん:03/05/25 13:52 ID:z+aHC9D+
>>280

   シンガーソングランナー.......



287 :病弱名無しさん:03/05/25 18:11 ID:nHyGkKNP
夜、ていうか夕方走ると部活帰りの中学生とすれ違うのだよ。
このとき、頑張ってくださ〜い、なんて声を掛けられると
ついスピードが上がってしまうね。女子中学生ならなおさら。

さ、今日は学校休みだけど走りにいくか!


288 :野糞29:03/05/26 22:34 ID:6gseTACf
雨は止んでいた。しかし又降りそうだ。
どうする?走るか?迷った末、走った。
雨は降らなかった。俺は勝った。

>>284
応援ありがd

>>286
不覚にもワラタ
もっと自身持て

289 :野糞29:03/05/26 22:35 ID:6gseTACf
>>288
   >>284ではなく>>283だった。
又ミスか。欝だ、明日も走ろう・・・



290 :病弱名無しさん:03/05/26 23:24 ID:D84oR9Zx
さて、いい時間になってきたし
走ってくるか。

291 :病弱名無しさん:03/05/27 04:09 ID:wkd7c7xz
突然質問スマソ。。

ジョグって夜走るのと朝走るの、どっちがいいの?
朝の方が健康的な気がして。。

誰かおしえてケロ

292 :病弱名無しさん:03/05/27 21:47 ID:JTUxCF9s
>>291
交通安全に気をつければ、夜の方がいい。
朝は自律神経(副交感神経だったかな)が目覚めていないので、
突然死の恐れがあるそうですよ。

293 :野糞29:03/05/27 22:53 ID:T8Fz0nzh
虫が口の中に入るのはこの季節のご愛嬌。
と、いうわけで今日も平和に走りました。

294 :すべすべまんじゅうがに:03/05/28 00:23 ID:EcFb8fhc
62日目 9km 60分
爪ももう大丈夫なようなので走ってみた。やはり走ると気持ちがいいなぁ( ´∀`)



295 :山崎渉:03/05/28 16:52 ID:DOIZSGdy
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.06 2022/04/29 Walang Kapalit ★
FOX ★