5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分をほめてあげてください(自分に手紙)

1 ::04/01/18 01:49
まだ告白していませんが 今月中に告白する自分にここで手紙を書きたいと思います

みなさんもよかったら自由に書いてください
がんばった自分への手紙

今ごろ泣いているのかな、君はなにかあるとすぐに自傷行為に走るから心配です。
自分を責める必要はどこにもないんだよ むしろ自分をほめてあげてほしい
人を好きになれなかった君が 人を好きになれて告白したのだから。
でもこの一ヶ月があったことが今まで辛かったこと、生きてることがイヤだって
思ったことがなかったようだって言ったよね
でも悲しいよね
たった一ヶ月で二度と会えないかもしれない人を好きになったんだから
いろんなものを失ってきた君はもうなにも怖いって言ったけど
嘘だよね 失うことが怖くって一人で泣いてるんだから
自分に嘘ついてるの 今でも強がってる?それとも悲しくて変なことしてない?
失恋して慰めてくれる人もいないんだからね 相部屋だから泣き声を押さえてないているんだろう もうすぐこの街をでていくことになるね すこししか入れなかった街 人を好きになれることができた街だったね 
どんなに今きれい事言っても通用しないかもしれない でも自分を責めるのはもうやめようよ
ごめん 過去の自分がこんなんだから未来の君に迷惑ばかりかけてしまって
でも腕を傷つけて「生きてるんだな」思うのやめて、辛いよね 我慢したら胃のあたりがとても
いたいよね 傷つけなければ生きていけないんだからね 続く 

2 :名無しさん:04/01/18 01:50
2

3 :名無しさん:04/01/18 01:51
>>1
もうひとつの板に行った方がいいよ

4 ::04/01/18 01:53
もうひとつ板? これは私に手紙ではなく みんなが自分自身に手紙を書くスレだよ

5 :名無しさん:04/01/18 01:55
明日、書く。

6 ::04/01/18 02:08
告白できない自分への手紙

おいなにやってんだよ 好きなんだろう 傷付くのが怖い 自分にそんな資格ないなんていうんじゃねよ
後悔するぞ 前みたいに後悔する 言って後悔しろ。 絶対言えよな

7 :名無しさん:04/01/20 00:46

前略

どうだ調子は?よくもまぁ、腑抜けのお前がアタックできたもんだよ。結果は聞かないぜ。
ようやく、付き合えることになったか?それとも、踏ん切り付けることができたのか?
まぁ、どうでもいいよな。長い、充実したお前の人生に、華を添えてくれた唯一の人だったものな。
お前は幸せ者だよ。その様な人が実際に居たのだからさ。ん?俺はどうだって?
その様な野暮ったいこと、俺には聞くなよ。w

結果、吹っ切るにせよ後悔せずに次に行けよ?お前も、相当悩んだんだ。
本当は、去年で全部終わらせるつもりだったんだろ?過去の清算だよ。
だから、あの人の実家まで行ったんだろ?お父様に会えたそうじゃないか。お前、見たがってたよな。
まぁ、有名俳優+αに似てるなんて言われると、どの様な感じなのか興味が湧くのも判るけどな。w
でも結局、区切り付けられなかったんだよな・・・。

お前は弱いから、すぐ次作りたがるよな。でもよ、それはしょうがないな。辛いからな。
人生どの様に転がるかなんて、判らないからさ。次も、失敗したって良いじゃないか。
お前が本当に愛した人は、例え別れたとしても、お前が不幸にしたのではない。
もし仮に人生を共にしたとしても、そちらの方がより不幸にしたかも知れないんだぜ?
だから、そんなに責めるなよ。そして、お前らしく進めよ。俺が唯一、その様なお前でも許してやるよ。w

そして、例え次に好きになる人が出来たとしても、適当でも良い。
心から本当に愛した人に敬意を表すためにも、それで良い。その方が、俺はお前が好きになれるぜ。

ぐだぐだ書き連ねたが、相変わらずずるずると引きずってたりしてな。w
まっ、とにかく良くがんばったな。じゃあな。

草々

8 :名無しさん:04/01/20 01:57
はづきちゃんねる
ttp://www.42ch.net/

9 :名無しさん:04/01/20 02:20
1が恐い

10 :パピヨン:04/01/20 02:28
1よ。悩みながらも迷いながらも、ぶつかっていったのだろう。
結果はきっと、うまく行かなかったのだろうな。だが、卑下してはならん。
小手先で相手を弄ぶヤツが横行する世の中。
むしろ君のような純粋な男が私は心から誇らしい。
大事なのは、この経験を次に生かすことよ。
人生、「自分」と共に、苦悩を繰り返してきた今までと、
そしてこれからを歩むのだ。
他人の誰に裏切られようと、「自分」だけは、信じてあげよう。
今はゆっくり休み、これから徐々に着実に力をつけると良いだろう。
ご苦労様。

11 :名無しさん:04/01/20 02:42
今までの君の事、君が思ってきた事、あたしは全部知ってるよ
ほんとにすごいと思う。ここまでこれるとはあたしですら思ってなかった

あーゆーお母さんをみて育ってきたせいか恋に目覚めるのはずいぶん遅かったけど
あのたった一回きりの恋愛で色んな事知って成長したんだと思う

本当に辛くて苦しくてそれでもよく一生懸命頑張ったね
今までで一番現実をみて受け入れて、痛がりながらも自分の手でやり遂げたんだよ
だから今のその穏やかな気持ちがあるんだ

後悔もあったけど、でもそれは本当の後悔じゃない。次へ行くための後悔だった
今の自分が好きだから、もっと自分らしくなれた気がするから、だから全部本当に
よかったって思える。あの時の決断もがっかりもさせられたあの人も

今日友達がほめてくれたね!なぜだかお世辞でも気休めでもないって思えた
その友達は同じ痛みを抱えてお互いずっと見てきた相手だから
いっこ、絶対ゆるがない自信ができたね

まだ自分が中途半端なヤツでわからないって思ってるけど、それでも今の自分で
いたいって思った気持ちは確かなもの

あの苦しみは計り知れなかった。でもこれでこの先何があっても絶対に乗り越えれる
ってわかった
おまえは大丈夫だ!!ちゃんと歩いていける

18年間ずっと一緒にいたあたしより。

12 :名無しさん:04/01/20 07:08
|  |  ソ〜〜
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)   あたかーいの どぞ〜。
|夜| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)