5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら、大好きです。part8

838 :名無しさん:04/04/24 15:09
>837
>人は変わり、そして変わらない。

わかるなあ。その気持ち。
いい言葉をありがとう。少ししゃべらせてください。

僕は数年前、信じきっていた彼女に、運命の人が現れたとか言われて、いきなり別れ話されて、数ヵ月後に結婚されちまった。ドラマの脇役みたいにね。
そのときは大変だった。なりふりかまわず、泣いたし、暴れた。悔しいやら、情けないやら。
彼女は、それでもあなたのこと好きだから、とか言いながら泣いて謝ってた。
なんじゃそりゃって思ったけど、でもやっぱり彼女好きだった。
今でも・・・好きだな、僕。連絡とってないから、どうしてるかわかんないけどね。

今は、世の中のみんなが楽しく毎日過ごしてくれればいいと思う。
僕も落ち着いて毎日楽しいけど、残念ながら、寂しいと感じることもある。
これが年齢を重ねるってことなんだなってわかり始めた。
でもぼんやりと流すことになれてしまって、いいかもなって思う人がいても、なんとなく踏み出せない。
とにかく、ゆっくりリハビリしていくよ。

大好きだった彼女の心は変わった。
でも僕が好きだった、彼女の、彼女らしい部分は、今でも変わらないままだと思いたい。
残念ながら、僕とは縁がなかったんだけどね。

僕の心も、味の好みとか、物事の考え方とか、年齢によって変わっていくんだろう。
けど、自分が大事にしている根っこみたいな部分は、これからも変わらないんだと思う。
だって、これまでも変わらなかったから。

書いて、すっきりしました、ありがとう。
お前ら。いつも読んでます。大好きです。

391 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)