5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

失恋して眠れない人のためのスレ 第3夜目

71 :トモ@マルボロ:04/03/15 01:55
失恋かどうかは際どいのですが・・・。

もうすぐ中学卒業の男です。
俺には好きな人が2人います。1人(Aサン)はルックスOKでなんですが、性格がよくわかりません。
わからないというか、メールしてても、長文からいきなり短文になったり、
絵文字だけになったりと。簡単にいうとコミュニケーションがとりにくいんです。
まぁそんなところも俺にとっては魅力的なわけですが・・・。
もう1人(Bサン)は、前者に比べるとややルックスは劣りますが、話したりしてると楽しくて、
なおかつ、俺のことを考えてくれている人です。(多分)
この2人とは3年の2学期から会話し始めまして、自分がこの2人に特別な感情を抱いてる
ことに気づいたのが、年が明けてからです。
そのうち、会話も恋バナに持っていったりしてそういう雰囲気づくりは出来たのですが、
なかなか切り出せずにいました。
ある日、男なら単刀直入だろと、勝手に解釈してAサンにメールを打ち始めました。
すると、途中でBサンからのメールが・・・。内容はバレンタインのことでした。
やる気が喪失しました。
このままではらちがあかないと考えて、先日、2人ともキッパリ諦めました。
しかし、心ではそう思ってるのですが、本心はまだ諦められてないんです。
今日はたまたま2人からメールがきたので思いっきり萎えました。
そんなときはタバコ(ホントはいけないんですけど)吸って気を紛らわせます。
しかし、いつまでもこんなことの繰り返しではいけないと思い、今度の金曜(卒業式)で
ホントに縁を切ろうと思います。アドレスも番号も削除します。

あとは気持ちだけなんです。

長くなってしましたが、こんな俺に喝をいれていただけたらなと思います。

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)