5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■好きな女に気の無い態度をされ終了■

1 :名無しさん:04/03/30 01:18
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとわりと関係あるんだけどさ。
このあいだ、好きな女に旅行のお土産を渡しに行ったんです。車で。
そして久しぶりに会ったのに女が、「ハァ」って感じの顔してるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、好意が無いのはわかるけどストレート過ぎるんだよ、ボケが。
一応友達だよ、建前では。
なんか上から下までハンセン病患者でも見るような目つきで見てるし。そんなに俺がキモいのか。おめでてーな。
まったく心もこもってない顔で「久しぶり」、とか言ってるの。もう、居たたまれない。
お前な、もう帰りたいからそこどいてくれと。
久しぶりの社交辞令ってのはな、もっと営業用のスマイルであるべきなんだよ。
独身キモオタの男相手でも心にも無い満面の笑み。これ
この子の笑顔は和むなあ、そんな和やかな雰囲気がいいんじゃねーか。わがまま無愛想女は、すっこんでろ。
で、めげずに来週に飯でも食べに行かない?と誘ったら、女が、「忙しいからこっちから連絡するよ」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、嫌で断るならストレートに断れよ。ボケが。
嫌そうな顔して何が、こっちから連絡するよ、だ。しかも今までてめえの相談事以外で連絡してきたこと無えじゃねーか。
お前は本当に忙しいのかと。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、無難に断りたいだけちゃうんかと。
女にフラレ通の俺から言わせてもらえば今、女のお断りの最新流行はやっぱり、
あなたとは行きたくありません 迷惑です、これだね。
それも吐き捨てるように言う。これが通の断り方。
はっきり断るとそこでしょうがないとあきらめがつく。そん代わりしばらくショックは大きめ。これ。
で、そこで駄目押しに二度と連絡してこないように言う。これ最強。
しかし、プライドを傷つけられた男が激昂する危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、自分が悪者になりたくないだけの素人女は、チキンな断り方をしてろってこった。

2 :名無しさん:04/03/30 01:21
このスレを見た全ての人へ

このレスをもって僕の2としての最後の仕事とする。
まず、>1の病態を解明する前に、とりあえず救急車を呼んで欲しい。
以下に、>1の治療についての愚見を述べる。
>1の根治を考える際、第一選択はあくまで精神科であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には>1自身の場合がそうであるように、発見した時点で既に糞スレが建てられていた進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、削除依頼を含む後始末が必要となるが、その場合削除人さんに迷惑がかかってしまうことは避けられない。
これからの>1治療の飛躍は、精神科以外の治療法の発展にかかっている。
僕は、皆さんがその一翼を担える数少ない2ちゃんねらーであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
皆さんには>1治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、>1による糞スレがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、>1のレスを検討の後、対策の研究材料の一石として役立てて欲しい。
>1は活ける厨房なり。
なお、自ら>1治療の第一線にある者が>1に対処できず、改変コピペを貼るにとどまることを心より恥じる。

2

3 :名無しさん:04/03/30 13:23
好きな人にいきなり会いに行くのはねぇ。

かく言う自分も幼馴染の家に
問答無用で訪ねたんだが。
ageてみます。

4 :名無しさん:04/03/30 21:52
んでもさ、誰にでも、公平にふつうに接する人の場合、
自分に芽があるのかどうか分からなくて苦しくないかな。。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)