5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新たな】武装○金【いのち】

1 :津村頭亀子:03/07/15 17:20
キミは死んだ、もう○○が使い物にならない
        (中略)
これを○○の代用品にして本能を揺り起こす
        (中略)
    掌握!決意!そして咆哮!!
        (中略)
    その名称!!武装○金!!

2 :以上、自作自演でした。:03/07/15 17:22
あーあ、エージェントのせいで下ネタ厨が調子付いちゃったよ。

3 :以上、自作自演でした。:03/07/15 17:25
カービィ様が3ゲットだ>(゚¬゚ι)

4 :藤堂尚也 ◆tLhRiD2QoY :03/07/15 17:25
ペルソナマハマグナス

5 :津村頭亀子:03/07/15 17:27
>2
早速の来訪、ご苦労な事だな
調子に乗る、か・・・・・・
慢心は命取りだ、判りきった事だが心に留めておこう。

6 :津村頭亀子:03/07/15 17:33
>3
ホムンクルスか!?
なっ!
やめろっ!私を飲み込む気か!!
ちょっ……そんな場所……よせぇっ!!
>4
そちらも戦う高校生か……
心の仮面の下はどんな本能が隠れているんだ?

7 :以上、自作自演でした。:03/07/15 17:35
何かを捨てるなら良スレの予感

8 :以上、自作自演でした。:03/07/15 17:37
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%B4%A5%E6%9D%91%E9%A0%AD%E4%BA%80%E5%AD%90+&lr=

さっぱりわかりましぇん。
出展どうぞ。

9 :津村頭亀子:03/07/15 17:46
>7
容易く命を捨てるのは勇気ではない
そんな事は馬鹿でも出来ることだ

なに?いや……それは……だな……
馬鹿っ!容易く捨てられるはずが無かろうっ!
私とて乙女の端くれなのだ……ぶつぶつ…

10 :津村頭亀子:03/07/15 17:50
>8
罠か?あるいは誘いなのか?
どちらにせよ、容易く場を変える気は無い
早さと守りでは負ける気は無いが
身体ごとかどわかされては、何をされるか判らんからな
触手やらなにやらは、嫌でもこれから相手にせねばならなくなるだろうしな
……う…(←想像してるらしい)

11 :津村頭亀子:03/07/15 18:07
槍型の武装○金とは……
猪突猛進型のキミらしいな……
奪われたり破壊されれば即、ヒトとしても男としても死を意味する
ぶら下げたまま、そこらであまり振り回すなよ?
捕まるし……

12 :以上、自作自演でした。:03/07/15 18:45
なにがなんだか謎スレ

13 :以上、自作自演でした。:03/07/15 18:48
キャラ「ネタ」としては面白いッス
頭亀子さん、限界ギリギリの下品さでがんばるッス

14 :カスキ:03/07/15 18:51
唸れ、オレの武装○金ッ!(無音無動作で○金発動!)
痛む?頭亀子さん
けど1週間だけガマンして
1週間で突撃槍を必ず使いこなしてみせる!

15 :以上、自作自演でした。:03/07/15 20:56
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji/img-box/img20030715200750.jpg
ウホッいい頭亀子さん

16 :以上、自作自演でした。:03/07/15 21:13
ここは哀しい感じのするスレです。

17 :津村頭亀子:03/07/15 21:15
>12
気にするな
錬金術の何たるかを識るコトは一朝一夕ではとても無理だ
キミが理解出来ないのも当然……
今はとにかく、モノを使いこなせるように成るコトだけ考えればイイ
出し入れ、伸縮自在にな。

18 :以上、自作自演でした。:03/07/15 21:57
顔のキズには何かワケでも?

19 :以上、自作自演でした。:03/07/15 21:58
何か頭亀子さんの秘密を教えてくれないか?

20 :津村頭亀子:03/07/15 22:22
>13
あぁ、ソノ辺りのサジ加減は難しいところだな
戦うコトが任務とは言え
ただ戦い続けるだけでは戦士として不足
実際……一般人を巻き込んだ時点で充分不足なのだがな……

限界ギリギリか……
実際下品と艶気のどちらを勃てたモノか……
根が下世話でないものでな、こういう時は苦心する。

21 :津村頭亀子:03/07/15 22:54
>14
武装……
くっ、こいつ邪魔を!
胎児(こいつ)が胎内に到達し根憑くまで約一週間
脳と「オンナ」を侵食(や)られたら、私も本能のまま貪るだけの
ホムンクルスと化す……
そのときは、キミが私を殺せ!

なっ!?無音無動作で武装○金を!?
賭けてみる価値はありそうだな……

22 :以上、自作自演でした。:03/07/16 02:49
頭亀子さんは異性との交配に興味ないのですか?

23 :津村頭亀子:03/07/18 12:11
>15
何か誤解しているようだが……
これはだな、ホムンクルス化した疑いのあるヤツに
こうやって誘いをかけて本性を現させてだな……

おいっ!そっちに持っている写真は何だ?
そ……それは、絡め捕られた時の……うっ……
こらっ!!返せっ!!
ばかっ!!見るなっ!!

24 :津村頭亀子:03/07/18 12:16
>16
悲しい……か…
そうかも知れんな、望むと望まずと……人を捨てたモノ達と
それを人知れず狩るモノ達……
そんな存在の集う場所だ……
もっとも、私は任務をまっとうするだけ……
感傷に浸っている暇はないけどね。
だからっ!足や腹ばかり盗み見るなと言ってる!!

おかしな気分になるじゃないか……

25 :津村頭亀子:03/07/18 12:26
>18
聞きたいのか?
女の過去を聞きたがるとは、あまり感心出来ないな……
一度しか言わないからよく聞け……

あれは……まだ戦士として駆け出しの頃……
敵に着衣を全て剥がれ、拘束され逆さに縛り付けられた上で
攻撃された状態を想定した特訓の時だった……
一瞬の隙を突いて、核鉄を奪い返し……

まだ、手が開放されていなくてな……
拘束されていた時から、鼻の頭が痒かったのを我慢出来なくてな……
つい、バルキリースカートを使って掻こうとして……

こう……スパッと……

26 :津村頭亀子:03/07/18 12:35
>19
秘密……だと!?
練金に関する秘密はそう簡単に話すわけに行かんな……
え?私のコトでイイからそこを何とかしろだと?
仕方がないな……

バルキリースカートの……早さと正確さを利用した四点責めは……
自分で巧く加減が出来るようになりさえすれば、病み付……

……はっ!?
き、キミは……自分の生活に帰りなさい……

27 :津村頭亀子:03/07/18 12:46
>22
異種交配はご免被る……
ヤツ等の一種は犠牲者を喰らう前に、人外の悦楽を与えるモノもいる
その誘惑に負けたら、餌にされるか……
運が良くても種の運び屋にされるかだな
この場合でも、いずれ脳に入り込まれるか
さらに上質の獲物の前で、腹を破られて役目を終わらされるかどちらかだ
人に近づき、人を喰らう……ヤツ等を放っては……

なに?異性との交配……の話だと?
私とて……身体の渇きの癒えない夜くらい……
渇きの衝動に身を焦がす刻くらい……
……あるさ…。

28 :以上、自作自演でした。:03/07/18 12:48
ああ、アレだな。ペニプリのパクリ。
こういうの嫌いじゃないよがんがれ

29 :以上、自作自演でした。:03/07/18 13:06
エッチだな頭亀子たんは!

30 :以上、自作自演でした。:03/07/18 13:59
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

31 :アクメ圭吾:03/07/18 21:18
俺も嫌いじゃねーぜ?こういうのって
アンタも安心して続けな。もっとも同じ轍は踏んで欲しくないがな(フッ
くれぐれも慌てるなよ?女だてらに1週姦でナニができるか拝見させてもらうぜ

32 :カスキ:03/07/18 21:30
>26
「オレも手伝うよ」

33 :以上、自作自演でした。:03/07/19 03:59
男以外で好きな食べ物はナニ?

34 :以上、自作自演でした。:03/07/19 10:11
【バルキリー】武装錬金【スカート】
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1057553474/
こちらに比べて寂しいスレですね。

35 :以上、自作自演でした。:03/07/19 22:18
おもしろいな

36 :以上、自作自演でした。:03/07/19 23:59
下品、エロです
削除依頼を出します

37 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:28
ここが踏ん張りどころ

38 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:50

39 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:50

40 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:51

41 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:52

42 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:52

43 :以上、自作自演でした。:03/07/20 02:55
ホムンクルスに気付かれたみたいでつが……
頭亀子たんは胎児の発作中かな?

44 :以上、自作自演でした。:03/07/20 05:05
だからといって声を出してはカズキに怪しまれますよ?

45 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:13
やはりこれが無いと、太股が頼り無いな……
無性に切なくなるし……
>28
模倣・参考・類似行動
過去を元に、現在に活かす
行動選択の一環と言えるな……
ぺニプリか……何処となく名称も似ているしな……
そうだ、このスレッドタイトルの○の中身は勝手に想像するといい。

>29
性に固執し、こだわりを持つことは
恥ずべきことでは無いだろう?
特に私達は、「偽りの生」を相手に戦っている……
生にこだわり、その源たる性にこだわる
そうする事で、真の生を感じる事が出来る……
そういう物ではないか?

そういうワケで、これも戦いの意思向上の一環でな
少しあっちを向いて耳を塞いでいてくれ。

46 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:21
>30
なんだ?叫びとも地鳴りとも付かない……
奴等なのか?
くっ!ひぁっ!!
こ、この共鳴……こいつ(胎児)に……
やっ、ぁっ……そっ……
う、動いて……ひぁっ……

>31
運命が私の方に向いているなら、当然続けるさ
それが使命であり宿命だからね……
同じ轍か……ネタがネタとして機能出来ないなら
いずれ全ての存在も危うくなる
出来るところまで粘ってみるよ。
一応礼を言っておこう……
一週姦……それだけ有れば、ナンでも出来るさ。

47 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:28
>32
気持ちは嬉しいが……
キミはその突 撃 槍 で……
一体、私の何処をどうする気だ?
まさか、突き抜ける気でもあるまい?
『す、少しくらいなら……
 い、いや……やっぱり死ぬかな……』

な、何でもない変な目で見るな。
(カスキの一部をスッチャスッチャしつつ)

>33
場合にもよるが……
 お ん な
も、ダメというワケではないな
主食にするほどでも無いが……

48 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:36
>34
こんなデータがあったのか?
どれ……

ほぉ……
そうか……
そんなにカズキと私をそういう関係にしたいか……
どういう風に見られているのか良くわかった
そんな好奇の目で見られる位なら……

既成事実を作ってやる(ぽそ)
カズキ、そこ仰向けになってじっとしていろ。
多分直ぐ済むから……

>35
そんな一言も、一人戦う身にははげみになる……
そうか……今は一人じゃないな……
もっとも、アレは相変らず一人でが多いが……

49 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:44
>36
ここで消えるのなら、それが私の限界という事だろう……
だが、その基準は何だ?
戦士の数だけ戦い方が有るように
人の数だけ感じ方も有る
何が下品でエロか……
何処が感じる場所で、どの程度の責めで理性のたがが外れるか……
人それぞれだ。

私は、私の戦い方で生き延びてみせる
もちろん奴等を殲滅しつつね。

>37
あぁ、そのつもりだ
生き続けなければ使命をまっとう出来ないし
あの悦楽の中を漂う事も出来ないからな
どんな羞恥に満ちた責め苦に会おうと
突き進んでみせるさ。

50 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:48
>38-42
くっ!
またあの音か……
ひっ!ぐっ!あぁっ……
よ、よせっ……私の胎に……挿って、来る……な……
ひぁっ……んっ、くっ……
こ、こいつ……ワザと、神経を!?
やっ!あっ!ぁぁっ!!
だ、ダメ……そこ……
……ひっ!
あっ!あっ!ぁぁっ!!

51 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:51
>43
はぁっ……はぁっ……はぁっ……
うッ……くッ……
な、なんとか……
おさ、ま……ひゃうっ!!
ま、まだ……

それは、判ってはいるが……
この状態では身体を抑えるのが精一杯だ……
時間が無いようなら……
こちらかから、撃って出るしか……
ひぁっ!くっ……
(その前に、ショーツ替えないと……
 これ、気に入ってたんだがな……)

52 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 08:55
>44
大丈夫だ、最初の間ワザと歩行中とか特殊な状況での
自慰行為の声を頻繁に聞かせてやったからな
耳を塞いでいるか、喘ぎ声だと思うだろう……
とにかく、これ以上カズキを危険な目には会わせたくないからな
(妹共々色々仕込みたいし……)

53 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/07/21 09:13
うわ、こんな……
ちょ、ちょっと待て……
え、そんなっ……
ま、まずい……身体火照って……(どきどきどき)

(>34のリンク先を何度何度も読んでるらしい)

54 :カスキ:03/07/21 09:25
武装○金!!
頭亀子さんはしっかり寝ろッていったけど
頑張って突撃槍を使いこなさなくちゃ

でもどーすればいいかよくわからないから
昨夜と同じ素振り1000回から(1、バッ 2、バッ 3、バッ…)

55 :以上、自作自演でした。:03/07/21 09:27
申し訳ありませんでした

56 :以上、自作自演でした。:03/07/21 09:28
一つ頼みがある!
オマエの制服を貸してくれ!

57 :以上、自作自演でした。:03/07/22 03:31
武装練金の10週打ち切りと
このスレの削除はどちらが早いんだ?

58 :以上、自作自演でした。:03/07/22 05:02
処女ですか?

59 :以上、自作自演でした。:03/07/22 09:10
童貞ですが?

60 :以上、自作自演でした。:03/07/22 15:06
津村頭亀子たん    淫乱?

61 :以上、自作自演でした。:03/07/22 21:29
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1058601661/53-54
はぁはぁ…ウッ!

62 :以上、自作自演でした。:03/07/22 21:41
じゃぁ、そろそろ・・
http://www2.bbspink.com/eroparo/

63 :以上、自作自演でした。:03/07/23 02:56
↑ ガイシュツ

64 :以上、自作自演でした。:03/07/25 01:26
蛙井のやつが頭亀子タソのことを「喰べたい」「美味しそう」
だとかカスキに対して言ってたんでつけど、
何だか嫌でも変な想像が浮かんできてしまうのは
やはり作者のブタの策略ですかね!!?

65 :カスキ:03/07/25 08:32
訓練はやっぱりというか
さっぱり手応えなし

むしろ筋肉痛と寝不足で
マイナス効果(ズキ ズキ...)

66 :カスキ:03/07/25 08:38
……やっぱり頭亀子さんは強いよなァ

オレももっと頑張らなきゃ

そうだ!武装○金を使いこなすにはどうすればいいのか
さりげな―くアドバイス聞いてみよう!

頭亀― 

オレ……  もっと頑張らなきゃ!

67 :カスキ:03/07/25 08:44
>64
邪魔をする!
ヤツに頭亀子さんは喰べさせない!

未熟は百も承知だけど今は頭亀子さんにやらせたくない!

力のある限り!!何人の邪魔も助けも入らない場所で 一対一だ

68 :カスキ:03/07/25 08:45

ついでに二個ある核○も渡さない

69 :カスキ:03/07/25 08:58

ふぁ…(眠い…)zzz...

70 :以上、自作自演でした。:03/07/25 08:59
シックスナイン。

71 :以上、自作自演でした。:03/07/26 12:42
>何人の邪魔も助けも入らない場所で 一対一だ
それはまさか蛙井とのことじゃなく
邪魔も助けも入らない場所で頭亀子さんをハメるということでつか!?

72 :以上、自作自演でした。:03/07/29 02:25
勃ちあがれ!!

73 :六マス:03/07/30 18:15
やれやれ。

74 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:42
ttp://www.alles.or.jp/~uir/CG/item/item/mihon/tokimihon.htm
頭亀子さんは電車で痴漢に遭遇したらどうする?

75 :山崎 渉:03/08/02 01:40
(^^)

76 :以上、自作自演でした。:03/08/04 14:49
そろそろ来る?

77 :以上、自作自演でした。:03/08/05 18:28
kdaage

78 :kazu:03/08/05 18:35
∧ ∧
 ( ゜Д゜)武装O金・・・・。

79 :kazu:03/08/05 18:38
 ∧ ∧
(´∀`)耳が〜〜    

80 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/08/06 17:01
       ■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■
     ■■■■√ === │
    ■■■■√ 彡    ミ │
    ■■■√   ━    ━ \
    ■■■  ∵   (●  ●)∴│
    ■■■    丿■■■(  │
    ■■■     ■ 3 ■  │
    ■■■■   ■■ ■■ ■
    ■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■
        /⌒ - - ⌒\
      /⌒\ ・  ・ /⌒\
     /     \∩/     \
   /\/⊃   ∞'   ⊂\/\
  /  /   \_)*(_/   \  \
 |_/                 \_|

81 :以上、自作自演でした。:03/08/08 02:32
エロスは程々にしときなさい

82 :津村頭亀子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/09 18:46
……どうした、先代の私はもうやられてしまったのか?
あれからしばらく来てないようだが、そう簡単にいかれては困るのだがな。

83 :以上、自作自演でした。:03/08/11 07:38
二階から目潰し

84 :津村頭亀子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/12 17:04

……ふむ、やはり先代の私は来てないようだな。モノがモノだけにしばらく待ってはいたが、
どうやらイッてしまったようだ。
では勝手だか、今からは私がここのレスをツける事にしよう。 あぁ、気にするな。
どのみちこう言うスレッドだ、先は長くない。いずれ消される可能性が有るだろう。
だからそれまでの短い間を有効にヤらせてもらうよ。まずは先代がレスを終わった所からイくか……。

>カスキ
 ふむ、突撃槍をツかいコナすために特訓か、良い心掛けだ。
…………だが、武装○金を使いコナす為には修行だけではダメだ。そう、キミの心のナカに有る本能を
開放しなければならない。ただ幾ら闇雲にソレを振り回すだけでは幾ら頑張ってもイかないんだ。
それに早く気付いて欲しいんだが………。

>55
ナニをいきなり謝ってる?さては早くイキ過ぎたからなのか?それは最低だな。
焦る余りつい勢いに任せてつい早出ししたので有ればキミはそこまでだ。後は向こうにイイ様に
されるのがオチだな。
相手をまず見極めろ!そして次にナニが出るのか、じっくりと構える事も必要だ。分かったな。

>56
私の服?どうしようか、別に服にこだわりは無いが、この服がしっくりキテるからな。
まぁいいだろう、ただしキミもそれに見合う服を持ってくる事が条件だ。正確に、そして迅速なのがいい。
……そうだな、たまにはスカートを長くて固くするのも良いかもしれん。

85 :津村頭亀子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/12 17:19
>57
私のナカにアレが挿ってからもう結構タッた。だるさや嘔吐感が酷いがそんな事はイってられない。
まだだ……まだそう簡単に、打ち切られては……う、うわぁぁぁ………。

>58-59
そう言えば、初めて相手を倒した事を軍隊用語で処女を卒業したと言うな。そう言う隠語で言えば
確かに私は幾度となく相手を倒している。
………ナニを勘違いしている?あくまでもそう言う隠語だ。

>60
どうやらキミは重大な勘違いを犯しているようだ。私はそんな下品な言動はナニもイってない。
大体武装○金は現代の○金術だ。そしてその貴重な○金をリスクを犯して使っている。
そんな私のどこに淫乱な要素があるのだ?キミはまずその固くなったのを収めるべきだな。

>61
残念だがもう消えてしまったな。こうなってイってしまうとあっけ無いものだな。

>62-63
もう既に出てしまったのか、それは残念だな。既出といわれる事はまだ甘い証拠だ。
もっと状況を理解する事だね。

>64
ナニがいやらしいのかは分からないが、あいつらはもう既にあぁなってイッてしまったモノだ。
ヤツらのあの卑しさに対して憤慨するのであればそれは分かる。最も作者がソレを見越してイッたのかは
知らないけどね。

86 :津村頭亀子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/12 17:37
>70
残念だったな、一つ遅かったようだ。早過ぎてイクのは論外だが、時期を逸して遅くなるのも
決して褒められたものではない。遅い事を自慢するヤツも居るが、タイミングが重要だと言う事を
よく覚えていくことだ。

>71
カスキは私に迷惑の無い様に1対1での戦いを選んだんだろう。御互いタちあがったモノ同士だ。
どちらが先にヤられるか……そしてカスキはそれに勝利した。つまりは一皮剥けたという事か、ふっ。

>72
そうだ、キミは戦いに身を投じた、それも自分の意思でだ。キミ自身がその道を逝った以上
もう簡単にヌく事は出来ない。絶望的に辛い状況でも、だからこそタち上がるんだ!

>73
どうした?疲れたのか?無理もない、時には適度に休み溜めるのも必要だ。

>74
くっ……しかしこういう状況ではアレをダす訳にも逝かない。このような状況には陥らないようにするのが
一番だが、不覚をとってはいけないな……う、うあぁああ……。

>75
良い事を逝っておこう。 ただの惰性は相手に一番飽きられる そう言う事だ。

>76
今ようやくヤッて来た。…とイッても私は先代ではないがな。あぁ、先代がもし戻って来たら
私は直ぐにでも消えて逝くつもりだ。

>77
……こ、このせりふは?解読出来ない……ホムンクルス達の罠か?安易に先勃ってはいけないが…くっ。

87 :津村頭亀子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/12 17:47
>78-79
ずれたか、惨いものだな。折角の耳の位置が、そんな形でずれてしまうとな。
なりタたないものは苦しいものがある。まずはそのゆがみを直し、しっかりと
ハメる事だろう。

>80
全身を出してそう言う行動とは大胆だな……だからとイッてそういう挑発に簡単には
ノらないぞ。バ○キ○ース○○ト! 

>81
程々にか……あぁ気をつけよう。 ヤり過ぎは見てる方もくどく感じて疲れるだけだからな。
その忠告は聞いてナカに留めておこう。

>83
効果の無さそうな行動だな。そんなに遠くからの射撃では上手く逝かないだろう。
もっと近くにダイレクトに突くことだ。分かったな。

88 :以上、自作自演でした。:03/08/13 02:33
ホテルもいいが橋の下で風雨を凌ぎながらも風情があって良い。

89 :以上、自作自演でした。:03/08/13 09:44
作者の豚公はどうしてもドク射の皆に
頭鬼子タソでヌキヌキさせたいようでつね、
「ホテル」「エロス」な展開をわざわざカスキに
強調させてまでドク射を……
何って汚らわしい男なのかしら(((゚Д゚;)))))ワナワナプルップルッ

90 :津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2 :03/08/13 23:04
長く空けてしまって、済まなかった
戻ってみたらメッセージを記す事が出来なくなってしまっていたんだ
今も、仮の場所から発信している所なのだが……
だが、それに甘えてばかりもいられない。

本隊から新しい戦士が派遣されてきたか……
もう一人の私か……自分の弱い箇所や得意な技は
自分が一番良く判る……心強いな……
カスキも頑張ってくれているようだし……

>86の私とROM諸君
もし良かったら、再び私も共に闘わせてはもらえないだろうか?
本来の隠れ家から書き込めないので、解除されるまでは
マメには来られない可能性も大きいが……
私も命ある限りは闘いたい。

それに、何かのマチガイで「自分自身と……」というのも、また新たな扉が……
……いや、なんでもない。(小声)

91 :カスキ:03/08/14 04:37
頭亀子さんが2人っ!?

そうだ!聞いてよ頭亀子さ―-― (ズキッ 痛!)

…俺つかんだよ武装○金の使い方!
オレの突撃槍はヤり抜く意思に反応する飾り皮が特性なんだ!

だからいくら1人で練習しても使いこなせなかったんだね。

92 :以上、自作自演でした。:03/08/14 04:52
頭亀子さんは、ナニしに来たの?

93 :何でもイイ人:03/08/14 19:05
あぁあああぁっ、
このパロディスレまでもが
真面目な方のなりきりスレッド
「武装錬金の楓(仮)だが、来いッ!! 」の
いつかと全く同じ展開になっているぅー!!!
いつの間にか津村頭亀子 ◆XLIV..gcq2が戻ってきやがった、
これでやる気な頭亀子が2人になった、向こうと同じだ。
パロディスレは果たしてここからどうなるのか、
真面目なスレと同じ道をたどるのかァーッ!?
(正直2人でやろうとどちらでもよろし)

94 :山崎 渉:03/08/15 14:12
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

95 :以上、自作自演でした。:03/08/20 08:19
ああ 私のハートは ストップモーション♪(パロレパロレ

96 :以上、自作自演でした。:03/08/20 09:16
背中越しにセンチメンタル

97 :以上、自作自演でした。:03/08/24 10:03
似○絵の達人

98 :以上、自作自演でした。:03/08/25 01:46
ウマい、だがなんか違う。

99 :津村頭鬼子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/28 17:23
ふむ…長い間空けて済まなかったな。来ると言いつつその間、合間を作るようではいけないものだ。
それから、嬉しい事に先代が戻ってきたようだな。私は先代が居なくなったとばかり思い先走って
しまったようだ。無事に戻って来たのであれば私の役目も終わり……とも思ったが、どうやらその様子
では大分難渋していてコンタクトにもままならないようだな。

もし私で良ければここに居ても良いだろうか?

>もし良かったら、再び私も共に闘わせてはもらえないだろうか?

と言ってるが、そもそもここの本来の主はキミだ。むしろ私が勝手に来てしまったようなものだ。
キミが平身低頭する必要などない。勝手に来た私を受け入れてくれた懐の広さには寧ろ感謝する。
無理はしないで欲しい。私は寧ろ私自身の勝手を不問にしてくれたキミに感謝してるからな。

そうそう、それからおそらく誤字なのだろうが>89の「頭鬼子」という名前は良いな。
これからは混乱を避けるためにも私の名前は津村頭鬼子としておくことにする。

それではレスを始めよう。

100 :津村頭鬼子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/28 17:34
>88
キミは失礼だ! どのくらい失礼かと言うと、私のXXXXをXXXでXXXXXモノと逝ってるくらい失礼だ!
想像とは言えそれはイき過ぎだぞ。

>89
まずはキミの名前を付けさせてもらった。なのでこれからは私はこうする。
さて、今はまさにヌきつヌかれつの展開だ、目が離せない。迂闊に気をヌクとあっという間に
果ててしまうのは私達の方だからな。折角追い詰めたと言うのに、フィニッシュで失敗すれば
今まで築いた行為は全て無に帰す。これからが勝負どころなのだ。
汚らわしい男か…だが、男の子は時として敢えてそう言う行為をとらないと逝けない時もあるようだな。
無理はするな。

>90(もう一人の私)
くどくなるが難渋しているのであれば無理はするな。それにアレがナカに挿っている状態では
動くのもままならないからな。今追い詰めるのは私やカスキに犯らせればいいだろう。

>91(カスキ)
何時の間にか2人になった事は気にするな。
さて、どうやらキミのソレもようやく使いどころが分かって来た様だな。そうだ、キミの武器は1人で
ヤってるだけでは意味が無い。確かに迷惑にはならないだろうが相手と対峙する時の気持ちで増幅するものだ。
一人だけでは空しくなっても仕方が無い。練習だけではなく、心の内に有る本能を解き放つ事から始める…
それがキミのその武器を使いこなす第一歩だ。

101 :津村頭鬼子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/28 17:44
>92
これは先代の頭亀子の方か?もう一人の私ならば生存している事を報告したのだろう。
逝き果てた訳ではなかったようなので私は安心しているね。

それともナニをヤりにきたと言う事か?それは言うまでも無く○金術の行為や知識を
…まぁ良い……つまりそう言う事だ。

>93
本家のスレッドでもそうイってるのか、まぁ向こうは向こうのヤり方が有るからな。
私としては無駄な揉め事を起こす気は無い、寧ろ揉み解して雰囲気を良い方向に持ってイきたい
と思っているがな。固くなってばかりでは、良いモノをダす事も出来ないものだしな。

>94
応援か、少しは自分自身の行為でイきヌく事も考えたらどうだ。
受身なだけでは良くないぞ。

>95
今の私に関して言えば、私のナカは危険な状態の日々を送っているって言う事だ。
ナカに有るどうしようもなく蠢く気持ち悪いモノ……早く出して終わらせたいものだ。

102 :津村頭鬼子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/28 17:49
>96
センチメンタルか……そんな情景を感じる状態では無いな。
ウ…ま、またナカのアレが……くあぁああ……。

>97
カスキの例のアの絵だが、思わず私もどうコメントして良いか分からなかったぞ。
多少のモノは見慣れて平気だったが、流石にあそこまで固くて太い感じだったとはな。

勿論言うまでも無くパピヨンの事だが。

>98
ウマいだけでは良くない、つまりどう言う事かと言うとイクならばとことんイク所まで
持たないとダメなんだ。ただその部分だけ良くても、最終的には最後にどこまで……
なのかと言う事だな。
それを感じるのはキミ自身だ、分かってはいるだろうが。

勝手で悪いが一度上げておこう、それでは私は失礼する。

103 :以上、自作自演でした。:03/08/28 22:09
手練の○金使いになるにはどうしたらいいの?

104 :以上、自作自演でした。:03/08/28 22:25
ときこたん、ってカエル妊娠してる感じだよな。
「ズキッ」とか「くっ…」ってワキ腹おさえてるあたりで
ものすげえツィンポ勃つ…(*´д`)アハァ…・

105 :以上、自作自演でした。:03/08/29 12:53
埋め込まれたアレは下に向かってる気がする

106 :津村頭鬼子 ◆vaLKy/dW8Q :03/08/30 15:52
ある程度こまめに答えておこう。危急の状況とは言え、キたモノはヤらないとな。

>103
くどくなるが重要な事だ、既に前に言ったがまた言おう。
例えばキミが○金の力を手に入れたとして、その手に入れた力は人によって違う。
カスキで言えば太くて固くて長くて大きい突撃○(○ン○)だ。
そして此処が重要だが、○金術を使いこなすには最終的にはキミの心に掛かっている。
ただ普通に突いたり押し込めたりするような訓練だけでは実は意味が無い。
テクニックばかりが先行しても無意味、相手を昇天させるにはキミの心を解き放つ必要がある。
キミ自身がそれをどのくらい理解してイクかだろうな。

>104
何か勘違いしているようだが、私は別に妊娠とかそんな事など(ズクンッ)う……っくっ こんな時に
邪魔が……く……くぁ っはぁ あ……ぁん……い…いいか、私は…こう言う状態なだけで
あ……っく……くぁああ……

>105
いや…アレは今はまだ大して移動はしてないが、確実に上に向かってる。時間はほとんど無い。
上までイッタ時、私は私では無くなる。しかし、例えそうで有っても、私が私でいるうちに
ヤル事は全てヤってくつもりだ。

また上げよう、それではな。

107 :以上、自作自演でした。:03/08/31 01:44
もし間に合わなかったらどうなってしまうんだ。
自分が自分でなくなる感覚って分かるかな?
そんな頭亀(鬼)子さんを見るぐらいならいっそこのまま…

はぁはぁ…ウッ…ティ、ティッシュはどこだっけ?(焦り)

108 :カスキ:03/09/03 00:25
弾けろ!オレの武装○金!!!
(どびゅっ、びゅるっ、びゅくびゅくくっ、
びゅくんびゅくん……びくん…びくんびくくん…ぴゅるっ…どくんどくん)

109 :以上、自作自演でした。:03/09/09 03:43
伏線っぽいのは首が痒いとかいうオチだったり……

110 :以上、自作自演でした。:03/09/10 09:42
よかった、今週も載ってた……

111 :以上、自作自演でした。:03/09/10 13:34
お前がブチまけてどうする(w

112 :以上、自作自演でした。:03/09/11 03:09
俺とホムンクルスを作りませんか?(;´Д`)

113 :以上、自作自演でした。:03/09/12 08:09
SM仮面の創造主を探せ!

114 :以上、自作自演でした。:03/09/14 09:51
いいぞ

115 :以上、自作自演でした。:03/09/24 05:56
居ない……

116 :以上、自作自演でした。:03/09/24 21:54
打ち切りの悪寒

117 :以上、自作自演でした。:03/10/04 00:20
118 :以上、自作自演でした。:03/10/07 04:28
蝶野が仲間に……ならねーか(笑

119 :以上、自作自演でした。:03/10/07 21:27
あのパンチユはいい

120 :以上、自作自演でした。:03/10/08 06:15
たぶんカズキのぱんちゅも……

121 :以上、自作自演でした。:03/10/08 18:07
ときこたんのおパンチュ

122 :以上、自作自演でした。:03/10/19 07:56
人間型ホムンクルスの造り方は……

123 :以上、自作自演でした。:03/10/20 07:41
載ってないから打ち切りかと思たよ

124 :以上、自作自演でした。:03/10/20 21:54
こっちも斗貴子タン居ない(´・ω・`)

125 :以上、自作自演でした。:03/10/24 15:08
そして最後のレスは俺がつけるのだった

126 :以上、自作自演でした。:03/10/29 09:51
俺にも膝枕……
できればうつ伏せで……

127 :以上、自作自演でした。:03/10/30 07:42
ブラ棒ですか?

128 :以上、自作自演でした。:03/10/31 23:20
girigiri age

129 :以上、自作自演でした。:03/11/11 06:01
罵ってください!

130 :以上、自作自演でした。:03/11/12 02:53
戦士・斗貴子!
こいつはブラボーな裏稼業だ!!

131 :以上、自作自演でした。:03/11/12 02:56
武装純金?

132 :以上、自作自演でした。:03/11/12 06:11
武装闇金?

133 :以上、自作自演でした。:03/11/20 15:56
あぼーん

134 :以上、自作自演でした。:03/11/21 01:03
(///)「馬鹿っ!」って言ってビンタしてください。

135 :以上、自作自演でした。:03/11/22 20:58
乗っ取ってもいいのか?

136 :以上、自作自演でした。:03/11/22 21:55
どうぞ?

137 :以上、自作自演でした。:03/11/23 01:19
まず答えてみろよ。
いや、とりあえず先に俺のをしゃぶれ。

138 :以上、自作自演でした。:03/11/30 16:53
>135
むしろ俺に乗って下さい

139 :以上、自作自演でした。:03/12/06 13:02
busoutamakin?

140 :以上、自作自演でした。:03/12/09 22:15
ヒイロ・ユイだ…このスレをあげる…

141 :∨・∀・∨:03/12/12 17:46
俺様パピヨンが華麗に乗っ取り!     

デュワ!!!

142 :以上、自作自演でした。:03/12/13 02:16
正直ブラボーについてどう思う?

143 :∨・∀・∨:03/12/13 04:12
>142 ブラボーどう思う
俺様の美学に反する格好な上に、カズキを手篭めにしようとしている。
不愉快だ。

144 :以上、自作自演でした。:03/12/13 16:26
じゃあカズキはどうなんだよ?この半病人

145 :∨・∀・∨:03/12/13 21:03
>144 じゃあカズキはどう?
ふふふっ、カズキだけだよ、俺の事を攻爵と呼んでくれたのは・・・(ゴパァ

146 :以上、自作自演でした。:03/12/13 22:50
正直レギュラーになるとは思ってなかった

147 :∨・∀・∨:03/12/14 09:30
>146 レギュラーになるとは
正直生き返るとは思ってn(略されました)
いやいやいや。俺こそがレギュラーにふさわしい素晴らしいキャラではないか!

148 :以上、自作自演でした。:03/12/14 21:37
とても打ち切り回避の切り札とは思えないのだが?

149 :∨・∀・∨:03/12/19 00:58
>148 切り札とは
そもそも俺様が出た時点で打ち切りは回避されているのだ!

150 :以上、自作自演でした。:03/12/21 00:11
だからってtokikoさんにヘンなプレゼントすんなよパピヨン!

151 :以上、自作自演でした。:03/12/21 00:12
関係ないが剣○に似てきたよな。

152 :以上、自作自演でした。:03/12/29 18:45
溶けろ・・・心

153 :∨・∀・∨:04/01/07 20:38
久し振りだな、まだここ生き残ってたのか。
しぶといな。

154 :以上、自作自演でした。:04/01/09 02:07
武装粘菌

155 :以上、自作自演でした。:04/01/11 22:03
最近ハァハァしてないな・・・

156 :∨・∀・∨:04/01/14 20:56
>154
菌ではない。

>155
俺でハァハァすればよいだろう?

157 :以上、自作自演でした。:04/01/22 08:23
一巻が売ってない悔しさをこんなスレにぶつけてみる

……空しい。

158 :以上、自作自演でした。:04/01/23 08:09
近親相姦

159 :以上、自作自演でした。:04/01/25 02:51
足切り終了まで残ってたら、使わせてもらっちゃおうかなぁ。

160 :以上、自作自演でした。:04/01/26 06:28
バーガー屋さんのお姉さんかな?

161 :以上、自作自演でした。:04/01/28 23:31
↑麻由の事か?てか麻由のエロ画像無い?麻実でもいいけど。

162 :以上、自作自演でした。:04/02/02 07:55
 さて、そろそろ戻るか。

163 :以上、自作自演でした。:04/02/03 20:54
蝶、待ちくたびれた

164 :以上、自作自演でした。:04/02/09 21:40
きたいあげ

165 :以上、自作自演でした。:04/02/09 23:28
遅レスだけど
>>161
板違い

166 :以上、自作自演でした。:04/02/15 07:20
こちらでお持ち帰りですか?

167 :∨・∀・∨:04/02/15 17:12
アク禁なんかされてないぞ。
面倒くさかっただけだ。

168 :以上、自作自演でした。:04/02/27 02:33
武装○金キャラが一斉に行方不明なのですが……
誰かいませんか?

169 :∨・∀・∨:04/02/27 20:12
>168
俺では不満なのか?

170 :以上、自作自演でした。:04/02/27 22:33
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
|
| http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4581/yama.html
| http://www.kcc.zaq.ne.jp/sho/swf/vs.html
| http://f2.aaacafe.ne.jp/~eagle/flash/yama.htm
| http://f2.aaacafe.ne.jp/~eagle/flash/yama_2.htm
| http://whoisthis.hp.infoseek.co.jp/flash/yamazaki.html
|
| http://kanazawa.cool.ne.jp/kolorz/game/yamazaki.html
| http://comet76.at.infoseek.co.jp/game/yamazaki.htm
| 
| http://makimo.to/2ch/aa_aastory/1043/1043728032.html
| http://makimo.to/2ch/aa_kao/1045/1045472400.html
\____  ______________________
     ∨
 / /\ /\  \
│           │
 \          /

171 :以上、自作自演でした。:04/02/29 15:18
好きな食べ物は?

172 :以上、自作自演でした。:04/02/29 23:47
とりあえず、最近ちゃんと読んでなかったから読むところから始めんとな。
それが終わったら…うむ。

173 :以上、自作自演でした。:04/03/09 13:24
保守

174 :以上、自作自演でした。:04/03/10 02:27
お兄ちゃんとお義姉ちゃんのヒミツのお部屋〜っ?!

175 :以上、自作自演でした。:04/03/13 19:46
176 :以上、自作自演でした。:04/03/16 19:53
斗貴子さんまだー?

177 :以上、自作自演でした。:04/03/20 09:11
姉さん大変です

178 :以上、自作自演でした。:04/03/20 22:55
キミの戦闘能力を奪う!
さすがに○○はイヤか!?

179 :以上、自作自演でした。:04/03/25 18:22
保守

180 :以上、自作自演でした。:04/03/27 22:42
うやむや感大爆発でしたが早坂姉弟はデキてたんでしょうか?

181 :以上、自作自演でした。:04/03/29 07:45
ちゃんぷるー

182 :以上、自作自演でした。:04/03/31 02:49
斗貴子さんは絶対スク水!
打ち切られなきゃだけど。

183 :カズキ:04/03/31 03:01

184 :以上、自作自演でした。:04/03/31 13:14
ぐわあ、なしていきなり巻末ですか。
週刊読者はこらえ性がないのう。

185 :以上、自作自演でした。:04/03/31 16:53

ルルルル…
       ! ___
    .∧__∧  ||\  \
   (・ω・` ). ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧__∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""

・・・・・    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄∨ ̄    .|   萌えられる女の子が出てこないから打ち切り
      ∧__∧  ∠                    
     ( ´・ω・)コ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""

186 :以上、自作自演でした。:04/04/03 18:39
保守

187 :以上、自作自演でした。:04/04/04 17:50
保守

188 :以上、自作自演でした。:04/04/05 18:18
保守

189 :以上、自作自演でした。:04/04/07 03:14
……ていうか、誰か原作も保守してやって

190 :以上、自作自演でした。:04/04/07 09:42
それ以前に誰か来い

191 :以上、自作自演でした。:04/04/07 18:05
保守

192 :以上、自作自演でした。:04/04/08 18:11
保守

193 :以上、自作自演でした。:04/04/08 20:35

194 :以上、自作自演でした。:04/04/09 17:27
保守

195 :以上、自作自演でした。:04/04/09 19:29

196 :以上、自作自演でした。:04/04/12 17:04
保守

197 :以上、自作自演でした。:04/04/13 18:16
保守

198 :以上、自作自演でした。:04/04/14 17:36
保守

199 :パピヨン:04/04/14 17:37
ちょっとカ・イ・カ・ン♥

200 :きりばんげったー:04/04/14 17:38
200もらった

201 :以上、自作自演でした。:04/04/18 03:08
今週は載ってるといーなー

202 :以上、自作自演でした。:04/04/18 10:58
思いつきで始めたスレなので、思いつきで終わるのです。
判れよバカども。ここは2ちゃんねるですよ。

203 :以上、自作自演でした。:04/04/19 05:41
それでも、俺は人間を信汁

204 :以上、自作自演でした。:04/04/19 18:51
保守

205 :以上、自作自演でした。:04/04/19 22:25

206 :以上、自作自演でした。:04/04/20 00:26
それでも、俺は人間を信汁

207 :以上、自作自演でした。:04/04/20 16:18
保守

208 :以上、自作自演でした。:04/04/20 18:22
最後に来たのは去年の夏か・・・

209 :以上、自作自演でした。:04/04/20 19:15

210 :鷲尾:04/04/20 20:58
創造主は・・・・どこだ。

>171 好きな食べ物は?

うさぎだ。
ホムンクルスは主に人を食べるが、私はうさぎのほうがおいしいと思う。

>172 それが終わったら…うむ。

終われば何をするというのだ。人間のやることは理解できん。
生存のため以外にすることが多すぎる。

>173 >179 >186-188 >191-192 >194 >196-198 >204 >207 保守

この地が生きるために尽力を尽くしたか――
その心がけは恥でも悪でもない。心から称えさせてもらう。

>174 お兄ちゃんとお義姉ちゃんのヒミツのお部屋〜っ?!

知ってるぞ。秘密というのはしっかりと隠し通さねば秘密ではない。
こうやって表示した時点でその部屋の意義は皆無。

211 :鷲尾:04/04/20 20:58
>175 age

知ってるぞ。ageというのはこの場所の順位を上げるといわれているものだ。
実際はsageと書かなければ勝手に順位が上がるのであまり意味はない。

>176 斗貴子さんまだー?

あのときの女子のことか。そうか…解毒剤を手にいれたか。
気長に待てば現れるかもしれん。

しかし、創造主はどうなったのだ。死した身にはわからぬ。

>177 姉さん大変です

何が大変なのだ。それは創造主に仇をなすものか?
ならば私が斃すまで――

>178 キミの戦闘能力を奪う!

できるのか、私に速さで挑むなど笑止。
私は貴様を貴様の能力の発動より早く確実に仕留めてみせる。

212 :鷲尾:04/04/20 20:59
>180 早坂姉弟はデキてたんでしょうか?

私は、私のいた時間までの知識しか存在しない。
それ以降の時間軸に関することは創造主に聞くがいい。

>181 ちゃんぷるー

知ってるぞ。その名は沖縄料理、豆腐を使った炒め物の名。
生憎だが、私は肉以外に興味はない。

>182 斗貴子さんは絶対スク水!

女子の服装か?どうしてそんなものにこだわる。
スク水とやらをつければより素早く強くなれるというのか?

……創造主、私にスク水というものを……いや、やめておこう。
創造主相手にでも無茶な願いはよくない。

>183 カズキ

錬金の戦士、なぜ此処にいる。お前は創造主に仇をなすか?
――たとえ死しても、この私はそれを許さない。

>184  ぐわあ、なしていきなり巻末ですか。

知ってるぞ。お前の思うその巻末は滅亡(打ち切り)への序曲。
この序曲を繰りかえし聞くものの生き残る可能性は稀少。

お前、ここで文句を言わずにアンケートを出せ。

213 :鷲尾:04/04/20 21:02
>185 AA

萌える――萌えるとは何だ。
草が生えるがごとく、もやしの萌えるか?
あれは…よくない。おいしくないからだ。

>189 ……ていうか、誰か原作も保守してやって

原作の生存への闘争への参加は、アンケートを出す以外にない。
本当にそれを望むのであれば『誰か』ではなく『自分』が行なえ。

死する者を救うものは、決して神などではない。
実存する存在でしかない。

>190 それ以前に誰か来い

私では不足か?
ならば今ひとたび、勝負――

>193 >195 肉

何の肉だ。それは――おいしいのか?

214 :鷲尾:04/04/20 21:06
>199 創造主

創造主、ここは私に任せて・・・・・創造主?
いつもにもまして珍妙なことをされて、一体何があったというのだ。
そこな男子、創造主に何をしたぁ!!場合によってはだだでは済まさぬ。

>200 きりばんげったー

知ってるぞ、キリのいい番号、略してきりばん。
人は何故かキリのいい数字にこだわる。

私にはよくわからない。

>201 今週は載ってるといーなー

そうだな…何がとは問わぬが、それがお前の望みならば適えばいい。
意外か? 私は創造主と己の生存のための闘争を行なう以外は至って物静かだ。

>202 >205 >209 思いつきで始めたスレなので、思いつきで終わるのです。

知ってるぞ。この人間の世の中において全ての面で
準備万端にして始まった闘争など皆無。

それが生存ための闘争ならなおのこと。私はそれが嫌いではない。

215 :鷲尾:04/04/20 21:07
>203 >206 それでも、俺は人間を信汁

信じる――それがお前の生きるための闘争か?
ならばその心に答えるものもあるだろう。

>208 最後に来たのは去年の夏か・・・

誰も居ない廃墟がここまで持つのは珍しい。
ひとえに保守というものに尽力をつくした者の力だろう。

ふ、これで新たな風が吹くか――このまま失墜するか。
楽しみに待たせてもらう。

216 :以上、自作自演でした。:04/04/20 21:31
あと2週間は持ちますよ、頑張って

217 :以上、自作自演でした。:04/04/21 01:27
鷲尾だ。カコイイ。
でもアンケを落とす原因になった人だ(´∀`)

218 :ホモ ◆HOMO.2m0js :04/04/21 14:55
ウホッ!いいパピヨン!
犯らないか?(AA略)

219 :以上、自作自演でした。:04/04/21 15:15
もう9ヶ月もやってんのかよw

220 :以上、自作自演でした。:04/04/21 16:51
つまらん保守をされるよりは、活用してくれるなら
そのほうがありがたい。
出来る限り続けてみて欲しい。

エンヂェル御前はなんであのように、えらそうなんですか?

221 :以上、自作自演でした。:04/04/21 20:32

_____/うさぎ肉\
      ~\___/

222 :鷲尾:04/04/21 21:24
これは新しい風か、それとも――それがわかるまで私は此処に留まろう。

>216 あと2週間は持ちますよ、頑張って

2週間…無為に過ごすには長すぎ、何事かをなすには短すぎる。
それでも私に力を下さった創造主のためならば微力ながら精一杯戦ってみせよう。

>217 アンケを落とす原因になった人だ(´∀`)

ぐっ、この鷲尾の力が至らぬばかりに、
創造主に仇をなす錬金の戦士を倒せなかったばかりか
アンケートまで…安心して死んでいる場合ではないではないかッ。

>218  ウホッ!いいパピヨン!

お前は何者だ。いや、何者でもかまわない。
創造主に害なすものは全て斃す。それが私の使命だ。

>219 もう9ヶ月もやってんのかよw

そう言うな。鷲である私がいる場所は9ヶ月だが、
同じ鳥の仲間である鳩はもっとすごい時間をかけている。
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/bird/1003875042/

実際問い詰めているのは小一時間どころではないと思うが…。

223 :鷲尾:04/04/21 21:25
>220 エンヂェル御前はなんであのように、えらそうなんですか?

死んでいる私にはそれが何者かわからぬが。
知ってる情報から見ると、自分を偉いと思っている、
もしくは己が権力や力を持っていると誇示しているのだろう。
野性動物が生存のために自分を大きく見せようとするのと似たようなものだと思う。

>221 うさぎ肉

知ってるぞ。これはおそらく罠というもの。人間が野生動物を捕らえるときに使用する手段。

もしこの肉がただの善意なら、この邪推はすまないことだ…、
しかし、創造主に知らない人からものをもらってはいけないと教えられたからな。
どちらにしても私はこの肉に手を出すことはできない。

……ここまでか。では私はまた静かに風が吹くのを待とう。

224 :以上、自作自演でした。:04/04/21 21:45
ピーヒョロロと鳴きますか?

225 :以上、自作自演でした。:04/04/22 00:57
羽でかくて画面が作りにくかったそうですが
部分変形ができるなら小さくはできませんでしたか?

226 :以上、自作自演でした。:04/04/22 01:06
食べ物をあげても貰ってくれないのか…
じゃあ生きたうさぎを放ってみる

/)/)     ピョンピョン
  (゚Д゚ )⌒`〇   
  (/(/⌒\)\)   

227 :鷲尾:04/04/22 21:34
風は思いのままに吹く。
私はそれを読むが、それがどこから来てどこへ行くのかは知らない。

>224 (ピーヒョロロと鳴きますか?)

知ってるぞ。その鳴き方は鳶!
鷲や鷹と同じ猛禽類。

残念だが、今の私はあの鳥であった頃のようには鳴けぬ。
感情とそれを表現する言葉を知ってしまったからだ。

>225 部分変形ができるなら小さくはできませんでしたか?

私の体を小さくするか…考えたことはなかった。
仮に出来たとしてもあの本気の闘争の中では使わなかっただろう。
風を読む以上、翼や腕による間合いの感覚が変わるは不利。

>226 生きたうさぎを放ってみる

おかしなことをする。今の私は、生存のために何かを食す必要はない。
必要もないのに何者かに死を与えるなどおかしなことだ。
ただお前の気持ちだけは受け取らせてもらう。

これぐらいならは創造主も許してくださるだろう…。

雨を運んできそうな風が吹いてきたな。
さっきのウサギ、雨を凌ぐ場所があるといいが…。

では、私はしばらくの眠りにつこう。雨は苦手だ。

228 :以上、自作自演でした。:04/04/23 00:37
な、なんだってー!?

229 :鷲尾:04/04/23 21:54
動き回るモノを見ると無性に追いたくなる…。

>228 な、なんだってー!?

知ってるぞ。その声はここの男達がよく使うもの。
ttp://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1081515167/
基本的なコミュニケーションの形態!

ただ他社関係のことを知っていると創造主に怒られるので内密に…

それにしても何をそんなに驚く。私は確実に死んでいる。
あの錬金の戦士に破れ消滅したのを見ただろう。
死してなおここに出現する私の存在に何か意味があるのかはわからない。
そもそもそんなもの考える必要はない。

……私の力と存在は創造主のために。

230 :以上、自作自演でした。:04/04/24 00:11
最近世間に認知されてない変な生き物をテーマにしている作品があるそうですが
ホムンクルスもその中に含まれると思いますか?

231 :鷲尾:04/04/25 15:28
急に寒くなったな。創造主は、健在だろうか。
見たところ相当寒そうな格好に見えるのだが。

>230 ホムンクルスもその中に含まれると思いますか?

変な生き物…確かに、私のような動物型ホムンクルスは
動物の力と人間の知性を持つ存在だ。どちらでもあり、どちらでもない。
ホムンクルスは奇妙な生き物というよりも、その存在が奇妙だと思う。

死の先に何かがあるというのならば、私は人と獣どちらの世界に行くのだろう。

232 :以上、自作自演でした。:04/04/25 19:20
生き返ったら最初にしたいことはなんですか?

233 :鷲尾:04/04/25 19:47
>232 生き返ったら最初にしたいこと

創造主の姿を見ることだ。
ただの人であったころから、私の命を救い力を与えてくれた創造主だ。
人型ホムンクルスになったのであれば、さぞかし素晴らしい存在となっているだろう。

そして許されるならあの錬金の戦士と再戦したい。
あの戦いはかつてないほど心が震えた。
だからこそもう一度戦いたい。今度は他ならぬ私自身のために。

234 :以上、自作自演でした。:04/04/26 04:14
鷲尾タンカコイイ!!
女子の錬金ファンの集うスレでここのことが
話題になってるから来てみたよ。
是非、本編で復活してくれ!!
さて、アンケ出すためのじゃんぷを買いにコンビニ行ってくるか。

235 :ホモ ◆HOMO.2m0js :04/04/26 11:06
ウホッ!
いい鷲尾!
飛ばないか?

236 :以上、自作自演でした。:04/04/26 16:11
鷲尾! 鷲尾! 鷲尾! 鷲尾! 鷲尾! 鷲尾! 鷲尾よー!
金属バットでテレビを殴り壊さないか?
さぁ、一緒に!
スカッとするぜ?

237 :以上、自作自演でした。:04/04/26 22:42
鷲尾さんは鷲時代、つがいは居たんですか?

238 :以上、自作自演でした。:04/04/27 00:37
つがいにしたい雌はどういうのですか?強いのがいい?

239 :鷲尾:04/04/28 00:43
雨が降ると古傷が痛む。おかしなものだ、痛みなどもうないはずなのに。
1日遅れてすまなかった。では返していく。

>234 アンケ出すためのじゃんぷを買いにコンビニ行ってくるか。

鷲尾タン――!?
い、いや。その気をつけろ。春先は何かと物騒だ。

とくに、帽子にマスクに全身コートという格好の人間は特に危険だと聞く。
その男が歩けば客が逃げたり、店員が辞め、
攻撃すれば電柱がめり込み周囲が停電すると。

出会ったら目を合わせないようにして逃げろ、
逃亡は恥でも悪でもない。生存のための本能だ。

>235  飛ばないか?

いいだろう。少し遠出すれば一番の朝日が見れる場所がある。
――そうか、普通の人間は飛べないのだったな、ならば私の背に乗るといい。
安心しろ、太陽に近づいて溶けるような翼ではない。

ただ心の清いものでなければ、今の私の翼に乗るは不可能。
それだけは覚えておくといい。

240 :鷲尾:04/04/28 00:44
>236 金属バットでテレビを殴り壊さないか?

断る。私は鶏ではないのだ、自分より弱く抵抗できぬものを砕く趣味はない。

人はいつもおかしなことをする。
生存に必要のないほどのものを食い、必要のない戦いをする。
それら全て無益な闘争を私は嫌う。

>237 つがいは居たんですか?

昔のことを話したところであの頃に戻るは不可能。
ただの鷲であったころの記憶は、できるだけ思い出さないようにしている。

…ただ、つがいはいなかった。
いれば創造主より先にその場所に戻っていただろう。
つがいと子を護ろうとする本能に逆らえるほど、私は器用ではない。

>238 つがいにしたい雌はどういうのですか?

おかしな事を聞く。つがいにする、しないを選ぶのは雌のほうだ。

見るがいい、美しく着飾る、美しい声で鳴く、より高く飛ぶ――
すべては雌に選んでもらわんがためのこと。どうあったも雄は雌に頭があがらん。

だから私はあの二人をつがいだと思ったのだが…アテが外れたな。

今日はここで羽を休めるとしよう。

241 :以上、自作自演でした。:04/04/28 02:34
うさぎ以外においしいと思うものはありましたか?

242 :以上、自作自演でした。:04/04/28 12:15
                    _,,.. -─────---- 、
                 ,. ‐'"::::::::::::::::::::;: ‐'"´`ヽ:::::::::::::::i
                /::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::ヽ::::::::::├─- ..,_
              /::::::::::::::/``ヽ、':::::::::::::::::::::::::::::`、:::::::::;:::::::::::::::::``ー-.、
                /::::::::::::::::{  iヘ、.\:::::::::::::::::::/`:ヽ:::::::;:::::::::::::::::;:へ:::::i
                ,'::::::::::::::::::/ ヽ、_ゝo,ゝ、::::::/、::、::::`、:::::;::::::::::/:/:::::l:::|
                ,':::::::::::::::::::{ ,.ヘ o //  ヽ,へヽ、ヽ、:::::ヽ::;::::/::::/:::::::|:::!
             i:::::::;: -、:::::} ヽ_ ヽ. | !   ヽ `ヾ、ヽ:、::::',/:::::::/::::::::l:::|
ヽ、           !::::/ へ }i{ r-、``o| |    ゙、   `ヾ、//〃/:::::::::i:::l
  \          i::::{ ⌒)〉!:}.ヽ、_ゝ ./‐- 、   ゙,  9  ,o `` `/:::::::::,':::,'
    \.      /::::::い l.〈 |::{. r‐、 o i. r-、 、\   ',  |! /   /::::::::::/:_/_
     ヽ   ,. -'‐''"´゙, \}.|:::}ヽ、_ゝ | {::::::\ヽ.ヽ ゙, /7   ,/ィ-‐_ニ, ノ
   --- `/       ヽ_, |:::{ へ、.oヽ`ー='._ヽ } ', i/{::レ '" _ノ。. `ー'/
                  | i:::ヽヽ、_) oヽ、___'_.」 / /.:ァテ'フ。 ニフノ
_   /          |. !:::::ヽ、__  ___-‐_'´. !r/='‐',ノ。=ニ)_ノ′
   /               i, ┴‐。'´==‐、ヾ,.-‐─``レヘ ̄。__ニ) ノ:::/
  /           _∠∠フ/i`'''‐---'´.     {トr'n.,ニイフ/::/
/    /      ::..    ̄ ヽ i::::|  ヽ、-、_   ;:r-‐ソヽ'〈::/ /:/
      /      ::::....    ヽヽ|   、ヽ...>‐ , '´/::::{n:i  /'′
     /         ─-- ...\    `  / /::/ヾ!/
                   ``ヽ、 _,./  /''"
   /                      `ヽ、

243 :以上、自作自演でした。:04/04/28 12:34
人間状態の鷲尾さんはイケメンに見えるんですが、
鷲尾さん的にはどうですか?あの顔と身体は気に入ってますか?

244 :以上、自作自演でした。:04/04/28 21:13
顔が月の野郎は、キモイと思いませんか?

245 :以上、自作自演でした。:04/04/28 22:32
以下は某所での今後のブソレン展開予想です。どう思いますか?

1.普通に鷲尾復活
2.普通に秋水再登場
3.パピヨンが脱いで脱いで脱ぎまくる
4.若い爆爵と「彼」の出会い回想編(ムーンフェイスつき)

1〜5全部やってくれたら和月先生は神

246 :以上、自作自演でした。:04/04/28 23:09
ドクトル・バタフライのオヒゲにコメントお願いします。

247 :以上、自作自演でした。:04/04/29 01:58
>245
5の展開予想は?

248 :以上、自作自演でした。:04/04/29 23:14
貴方を生んでくれた方へ、何らかの形で感謝の意を表してみてください。

249 :以上、自作自演でした。:04/04/29 23:55
>>247

5.大浜の過去が明らかに。
 実はかつて世紀末覇王と呼ばれた男で、今でも脱ぐとスゴいマッチョ。

250 :以上、自作自演でした。:04/05/02 01:33
                    _,,.. -─────---- 、
                 ,. ‐'"::::::::::::::::::::;: ‐'"´`ヽ:::::::::::::::i
                /::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::ヽ::::::::::├─- ..,_
              /::::::::::::::/``ヽ、':::::::::::::::::::::::::::::`、:::::::::;:::::::::::::::::``ー-.、
                /::::::::::::::::{  iヘ、.\:::::::::::::::::::/`:ヽ:::::::;:::::::::::::::::;:へ:::::i
                ,'::::::::::::::::::/ ヽ、_ゝo,ゝ、::::::/、::、::::`、:::::;::::::::::/:/:::::l:::|
                ,':::::::::::::::::::{ ,.ヘ o //  ヽ,へヽ、ヽ、:::::ヽ::;::::/::::/:::::::|:::!
             i:::::::;: -、:::::} ヽ_ ヽ. | !   ヽ `ヾ、ヽ:、::::',/:::::::/::::::::l:::|
ヽ、           !::::/ へ }i{ r-、``o| |    ゙、   `ヾ、//〃/:::::::::i:::l
  \          i::::{ ⌒)〉!:}.ヽ、_ゝ ./‐- 、   ゙,  9  ,o `` `/:::::::::,':::,'
    \.      /::::::い l.〈 |::{. r‐、 o i. r-、 、\   ',  |! /   /::::::::::/:_/_
     ヽ   ,. -'‐''"´゙, \}.|:::}ヽ、_ゝ | {::::::\ヽ.ヽ ゙, /7   ,/ィ-‐_ニ, ノ
   --- `/       ヽ_, |:::{ へ、.oヽ`ー='._ヽ } ', i/{::レ '" _ノ。. `ー'/
                  | i:::ヽヽ、_) oヽ、___'_.」 / /.:ァテ'フ。 ニフノ みんな食てやるよ
_   /          |. !:::::ヽ、__  ___-‐_'´. !r/='‐',ノ。=ニ)_ノ′
   /               i, ┴‐。'´==‐、ヾ,.-‐─``レヘ ̄。__ニ) ノ:::/
  /           _∠∠フ/i`'''‐---'´.     {トr'n.,ニイフ/::/
/    /      ::..    ̄ ヽ i::::|  ヽ、-、_   ;:r-‐ソヽ'〈::/ /:/
      /      ::::....    ヽヽ|   、ヽ...>‐ , '´/::::{n:i  /'′
     /         ─-- ...\    `  / /::/ヾ!/
                   ``ヽ、 _,./  /''"
   /                      `ヽ、

251 :鷲尾:04/05/02 23:53
すまない。しばらく羽を休めるつもりが長い休養になってしまった。

>241 うさぎ以外においしいと思うもの

馬だ。それでも生存のためにひた走る能力が高いもの。
兎にまさるとも劣らぬ俊敏性があるのはいい。

>242 >250 創造主?

ここで創造主の姿を見ることができるとはな。
――感謝しよう、創造主が、無事でいるのであれば私も安心できる。
こんな気持ちがあるなど知らなかったが、悪いものではないな。

>243 あの顔と身体は気に入ってますか?

気に入るもなにも、この体も力も創造主が与えてくださったものだ。
不満などあるわけがない。

252 :鷲尾:04/05/02 23:53
>244 顔が月の野郎は、キモイと思いませんか?

それは違う、ホムンクルスの外見は生存のために構築される。
たとえその姿が己の美意識に合わなくとも、非難するものではない。

>245 >249 ブソレン展開予想
何があろうと驚かぬが、私が復活するというのは少し違うように思う。
創造主のことは心配だが、私はもう役目を終えたのだ。

たとえ、心残りがあろうともそれは野性に生きるものの運命だ。

>246 ドクトル・バタフライのオヒゲにコメント

知ってるぞ。ヒゲは普通威厳をあらわすために蓄えるもの。
この場合どう言えばいいのか、人の美意識や感覚というのはわからん。

253 :鷲尾:04/05/02 23:54
>248 貴方を生んでくれた方へ、何らかの形で感謝の意を表してみてください。

承知!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやる!
創造主!
好きだァー! 創造主! 尊敬しているんだ! 創造主ぃー!
創造主のために寄宿舎の屋根を破壊する前から
尊敬しているのだ!
尊敬なんてもんじゃない!
創造主の事はもっと知りたい!
創造主の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
創造主の命を護りたいのだ!
この身が砕けようとも退くわけにはいかぬ!
創造主に仇なす者は全て
私の爪で引き裂いてやる! 創造主! 好きだ!
創造主ーーーっ! 尊敬しているのだ!
私のこの心のうちの叫びをきいてくれー! 創造主!
この体で蘇らせてもらってから、「鷲尾はデキが違う」を言われてから、私は貴男の忠実な下僕となった!
命令には忠実に従うこと! 必ず護るということ! 私の力を使え!
創造主が無事ヒト型ホムンクルスになれたのなら、私はこの戦いを続けずに済む。
優しい貴男なら、私の心のうちを知ってくれて、すぐさま逃げてくださるでしょう。
私は貴男に超人となってもらいたいのだ! その病気の体を捨て残酷な超人に!
誰が邪魔をしようとも護ってみせる!
錬金の戦士がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも創造主が人間型ホムンクルスになる邪魔をしないというのならば戦わぬ。
私は創造主に生きて欲しいだけです! 創造主の命がかかっている時に邪魔立てをさせるわけにはいかぬ!
力一杯の翼の防御を行なってみせます!
防御だけだけじゃない! 邪魔するものを爪で引き裂いてみせよう! それが私の喜びなのだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとこの私の力、どこまでも、どこまでも、提供させてもらおう!
創造主! 貴男が錬金の戦士の前に素っ裸で出ろと言うのなら、やってもみせる!

254 :鷲尾:04/05/02 23:56
>248(続き)

知ってるぞ。これは人間の世界にある言葉で最大の感謝を述べるもの。
だが本当にこれでよかったのか……。

私は、まだ暫く眠るとしよう。

255 :以上、自作自演でした。:04/05/03 00:10
鷲尾たん…ワロタよw

知ってること多いですね。
知らないことに出会えば知ろうとしますか?

256 :以上、自作自演でした。:04/05/04 01:01
ゲイナーコピペで来たか(w

257 :鷲尾:04/05/04 01:35
闇の深さに備えなくてよいのは、いいことだな。
――この状態も悪くないと言えそうだ。

>255 知らないことに出会えば知ろうとしますか?

当然だ。野性に生きるものはいついかなる時も
周囲の情報を得、知ることが生存するための必須条件。

元来の自分の力を過信せぬことだ。この世界に絶対などない。

>256 ゲイナーコピペで来たか(w

その笑いは一体何だというのだ。
私の創造主への感情を表すとなると適当な言葉が見つからず
この方法を借りてみたのだが。何か違っていたのか?

それとも、より強い感情を表現するモノがあるというのか。
不覚ッ!!だが次は敗けぬ、意地でも私の感情を表現しうるものを見つけ出してみせる。

では私は暫く翼を休める場所を探しに行こう。

258 :以上、自作自演でした。:04/05/04 02:02
一番強い感情を表現するものは
アイナブリッジ
です

259 :以上、自作自演でした。:04/05/04 19:02
プレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?

260 :以上、自作自演でした。:04/05/04 21:09
巳田、猿渡、花房、蛙井にそれぞれ何か言いたいことはありますか?

261 :以上、自作自演でした。:04/05/04 23:11
鷲尾タンは創造主が上の立場だから口出しできなかったのであって
創造主の格好カコイイ!とか思ってませんよね?そうだと言って。・゚・(ノД`)・゚・。

もし間に合うようなら来てみませんか?
ttp://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/1065975250/786

262 :鷲尾:04/05/05 00:00
雨か――
飛べないわけではないが少し羽が重いな。

>258 一番強い感情を表現するものは アイナブリッジ

知ってるぞ。それは確か「感情の昂ぶり」を表現するものだが、
妹の前で行なうモノ。生憎私には、妹がおらぬので不可能。

さらに、姉もいないのでこのようなマネもできぬ。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8288/ainabridge.htm

>259 プレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?

自分の力を存分に発揮できる場だ。
ただ力そのものは望まぬ。力は自分で手に入れてこそ身につくものだ。

263 :鷲尾:04/05/05 00:03
>260 巳田、猿渡、花房、蛙井にそれぞれ何か言いたいことはありますか?

それぞれ山ほどあるが、彼らはもう居ないのだ。
創造主のために命を失ったものにかける言葉は無い。

ただその眠りが安らかにあるよう願うのみ。

>261 創造主の格好カコイイ!とか思ってませんよね?そうだと言って。・゚・(ノД`)・゚・。

何を泣く必要がある? 
あの姿こそが創造主の役割に適った姿であり、創造主の目的を表現する姿
野性に生きるものは己の役割を姿によって表現する、そこに何の問題があるのだ? 

>もし間に合うようなら来てみませんか?

わかった、一度覗いてみよう。

では私は、再びの眠りにつこう。

264 :以上、自作自演でした。:04/05/05 22:17
鷲尾タンはホムンクルスだから人食いですか?
うさぎと人はどっちがおいしいですか?

265 :以上、自作自演でした。:04/05/06 00:06
鷲尾さんの眉毛はどうなってるんですか?

266 :以上、自作自演でした。:04/05/06 01:11
古風な話し方をしてますが、それはどこで覚えたんですか?

267 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:55
ts

268 :鷲尾:04/05/11 00:00
しばらく留守にしてすまなかった。
まとめて返しておく。

>264(うさぎと人はどっちがおいしいですか?)

人喰いというのは正しくない、ホムンクルスは究極の雑食だ。
ホムンクルスが人喰いになるのは人が他の動物に比べて数が多く
捕獲が容易なせいだと思う。

味でいえばウサギのほうが数段おいしいが、
一度に取れるエネルギーの量を考えるとやはり人喰いにならざるをえないな。

>265(眉毛はどうなってるんですか?)

見てのとおりだ。創造主に暑苦しい、最低限の手入れはしろと
言われていたから、その程度だと思うといいだろう。

>266 (古風な話し方をしてますが、それはどこで覚えたんですか?)

特に覚えたという記憶はない。この体を得たと同時に知りえた知識が基礎となり、
創造主に仕えるうちに自然と身についたものだ。

269 :鷲尾:04/05/11 00:01
>267 (ts)

暗号か? t…た…ち…蝶? S…さ、サイコー…蝶・サイコー?
こんなメッセージだけで私に何をしろと……

まさか、創造主の身に何かあったのか!?

すまない、私はすこし創造主を探してみる。
見つけたところで何ができるわけでもないが、
ここでじっとしているよりはいくらかマシだろう。それでは。

270 :以上、自作自演でした。:04/05/11 02:39
創造主大好きなんですね。忠鷲…(ノД`)ホロリ

271 :以上、自作自演でした。:04/05/11 15:45
和月は人を泣かせる話が書けない漫画家ですね。

272 :鷲尾:04/05/11 23:27
天気のいい日はいいものだな。創造主も無事のようだし…
たとえこの目に創造主の姿を見ることはかなわずとも、心が晴れやかになる。

>270 (創造主大好きなんですね)

否、創造主への私の感情は大好きなどというありふれたモノでは表現できぬ。
それと、この身が創造主から受けた恩義は単に忠義を尽くすだけでは足りぬ。

ただ創造主の命で戦うとき、いつも思っていたことがある。
力を存分に発揮したい、限界を超えたその先を知りたい。
限界を超えたものがどこへ行くのかは知らずとも、だ。

結局のところ私は創造主の命ではなく、自分の業に捕らわれているだけなのかもしれぬな。

>271 (人を泣かせる話が書けない漫画家ですね)

それは悪いことなのか? お前の発言からは少々否定的な感情が見えるが…。
私は人を泣かせる話が書けなくとも、人を笑わせる話が書けるならいいと思う。

知ってるぞ、人という種は生きるために希望というものが必要。
だが、人の生きる世界には涙することや怒りに震えることが多い。
ならばせめて、フィクションの世界を彩るのは涙ではなく希望であるといい。

では、私は翼を休める場所を探してくる。

273 :以上、自作自演でした。:04/05/12 01:24
鷲尾タン復活の噂がまことしやかに流れているのですが…

274 :以上、自作自演でした。:04/05/12 10:33
鷲尾タンは良い事を言いますね。
時々ここ見るけど、はっとする時がある。
今、自分がつまらない事で悩んでいるのがバカみたいに思えたよ。
スキーリしますた。ありがとう鷲尾タン。

275 :以上、自作自演でした。:04/05/12 13:16
ブラボーだ。

276 :鷲尾:04/05/12 22:22
明日は雨か、湿気があるな。

>273 (復活の噂がまことしやかに流れている)

そうか――噂は、噂だ。
真実の確証がない限り踏み込むのは危険。

ただ、もうもう一度機会を与えられるのであれば
私は創造主のために心が震えるほどの戦いをしたいと思う。

>274 (スキーリしますた)

知ってるぞ。人は「無い袖は振れない」。

つまり、お前が自分の悩みを解決したのは、
自分自身の中にその解決するべき素養があったからだ。
私の言葉はきっかけにすぎぬ。

い、いや。面と向って礼を言われると照れくさいからではないぞ。

>275 (ブラボーだ)

お前は、錬金の戦士か・・・創造主に仇をなすか?
こちらに敵意はないように見えるが。安心はできぬ。

――警戒は解かぬようにしばらく様子を見るとするか。

では、私は暫くココに留まって様子を見ることにしよう。

277 :以上、自作自演でした。:04/05/13 00:53
屁で風を掻き乱しても風を読めますか?

278 :以上、自作自演でした。:04/05/13 03:01
体の一部だけをホムンクルス化する能力を身につけるために
やっぱり血の滲むような特訓をしたんですか?

279 :以上、自作自演でした。:04/05/13 13:24
ブラボーだ、鷲尾

280 :以上、自作自演でした。:04/05/13 17:46
鷲尾たんに扇風機を向けてみる

281 :以上、自作自演でした。:04/05/13 22:34
兄メイトでカズキのピンズが売ってたので買ってきました。
トキコタンやパピや鷲尾タンのグッズできないかな〜

鷲尾さんはどんなグッズが出て欲しいですか?

282 :鷲尾:04/05/16 01:01
少し寒いな。雨のせいか――

>277(屁で風を掻き乱しても風を読めますか?)

問題ない。私が読む『風』というのは実際に現象として起こるモノに限らぬ。
人が言う気や、相手の死を望む、または己の死を覚悟した時に発する『死の気配』
そういうもの全てを、この体を得る前に感じてきた風と呼んでいる、それだけだ。

>278 (血の滲むような特訓をしたんですか?)

特殊な行動は何もしていない。戦いにおいて経験を積み
いついかなる時も思う存分力を発揮できるよう
イメージし鍛錬を行なうのみ。

>279(ブラボーだ、鷲尾)

何がブラボーなのかはわからぬが
攻撃意思がないのなら好きにしているといい。
私は創造主の命と生存のため以外の闘争をするつもりはない。

283 :鷲尾:04/05/16 01:01
>280(扇風機を向けてみる)

心地よい風だが、やや時期尚早か。

知ってるぞ、あまり風に当たりつづけると体温を奪われる。
適度なところで止めておくがいい。

>281 (どんなグッズが出て欲しいですか?)

創造主のマスク…あ、欲しいわけではない。
ただ創造主は蝶を気に入っている。
それ故あのマスクが流行したらさぞ喜ぶだろう。

ここまでか、それでは、次はもう少し早く翼を休めに来るとしよう。

284 :以上、自作自演でした。:04/05/16 01:37
ちょうちょをうまくつかまえるほうほうはありますか

285 :以上、自作自演でした。:04/05/16 16:58
鷲尾さんはセクシャルバイオレットなオシャレをしないんですか?

286 :以上、自作自演でした。:04/05/16 19:47
肉肉肉!

287 :鷲尾:04/05/16 20:58
目的のために手段を選ばぬ、目的のためにあらゆる手段を模索している
言い方ひとつで随分と印象が変わるものだな…人の言葉は難しい。

>284 (ちょうちょをうまくつかまえるほうほうはありますか)

知ってるぞ、創造主が捕らえるのが上手かった。
ただ、私がいると逃げると言われて……
その見事な腕前で蝶を捕らえるのは見たことが無い。

すまぬな、それゆえ私は蝶々の捕らえ方は知らぬ。
ただ蝶も他の獣を捕らえるときと同じと考えれば、
風下に回って花の蜜を吸っているところを狙うのではないだろうか。

>285 (セクシャルバイオレットなオシャレをしないんですか?)

否、創造主が大事を始めようというこの時に
私はまだ通報されるわけにはいかぬ!

>286 (肉肉肉!)

肉が必要か。生存のための闘争も行なえぬようでは
この先まともに生きていけぬぞ?
仕方ない、今回だけは獲物をわけてやろう、魚肉だが。
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1011/10111/1011109917.html

では、今日のところはここまでだ。翼が動くうちはまた来よう。

288 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:26
>私はまだ通報されるわけにはいかぬ!

タワラ

289 :以上、自作自演でした。:04/05/17 12:37
なんか鷲尾タンはツボるw

獲物キモチワルイです。食べても大丈夫なんですか?

290 :鷲尾:04/05/17 22:21
空が曇り月も星もなくとも、意外と暗闇ばかりでもないものだな。
ここは他の場所より少し明るい。

>288 (タワラ)

田藁? 何かの暗号なのか…。

田の藁

田に藁を敷き詰めることが必要

田に藁を敷き詰めるのは肥料にするため

肥料が足りない

私の発言に足りぬところがとでも言うつもりかッ。
創造主への忠義の気持ちを疑われるとは不覚ッ!

>289(食べても大丈夫なんですか?)

見た目が味と直結するとは限らぬ。

知ってるぞ。オコゼという魚の中には背びれに毒を持つものがいる
だがその身は非常に美味だと聞く。

この獲物もそのようなものだ。

ここまでだな。では私はしばらく眠りにつこう。

291 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:48
鷲尾タン、創造主の武装錬金見た?
正直ちょっとカッコイイと思ってしまったよ

292 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:27
これで鷲尾タンと創造主は二人で空中散歩おデートできますね。
ヨカッタヨカッタ

293 :以上、自作自演でした。:04/05/18 01:24
 _
  ゝ´  ゙ヽ
  ゞ ノ、.lノ)ソ
  ゝi ゚ -リ.ソ ____
  ”i”ラつ ”/ 創造主 /
 ̄ ̄ ̄\/   命  /

今は↑な状態なんですか?

294 :以上、自作自演でした。:04/05/18 01:35
ちょっと鷲尾タン!創造主カコイイよ!
前から素敵だったけど本気でときめくよ!
どうしたらいいの(*‘д‘)ドキドキ

295 :鷲尾:04/05/18 21:48
最近カラスと友達になった。アレでなかなか気転が利く。
猫と会話できるあたり、なかなか器用だ。

>291 (創造主の武装錬金見た?)

見たぞ。黒色火薬の武装錬金!
創造主に相応しく蝶の羽のごとく舞い、残酷な死を奏でる。

私の得意攻撃分野とは違うモノ。是非、間近で見てみたいものだ。

>292 (二人で空中散歩おデートできますね。 ヨカッタヨカッタ)

不可解なことをいう。
知ってるぞ。デートというものは、つがいかそれに似たるものが
連れ立って行動すること。私と創造主はつがいなどではない。

それに、あの羽の移動は必要以上に目立つ。
作戦行動を行なうのなら私の背に乗せたほうが…待て!

武装錬金を使えば創造主の体に負担をかけるのではなかったのか?
また吐血を……創造主には普通の移動を心がけてもらいたいものだ。

296 :鷲尾:04/05/18 21:50
>293 (今は↑な状態なんですか?)

いや、今日はこんな感じだ。
        __
       ,'゙◎∠ ゙ヽ
   /⌒ゝi ゚ -リ.ソ ̄` 
  (/(/(/つ .| 
 (/(/(/( |..=|
(/(/(/(/ し`J

>294 (創造主カコイイよ!)

当然だ!創造主は蝶スタイリッシュ、常に時代の斜め上を行くスタイルだ。
どうすればいいかなど愚問。ただ創造主の役に立つことを考え動くのみ。

今日はここまでか、少し騒ぎすぎたようだ。
帰還するときは少しおとなしくするとしよう。

297 :以上、自作自演でした。:04/05/18 22:10
創造主の武装錬金初お披露目だったから
さすがの鷲尾タンもはしゃいでしまったんですね

298 :以上、自作自演でした。:04/05/18 23:49
カラスと友達になったのか。
創造主にも紹介してあげて。友達居ないみたいだから。

299 :以上、自作自演でした。:04/05/19 03:32
創造主を差し置いて友達をつくるなんて!
創造主すら持ってないものを先に持つなんて!

鷲尾タン…恐ろしい子!

300 :鷲尾:04/05/19 20:21
私の読みが正しければここで300か――
ここまで随分長い道のりだったような気がするな。

>297 (創造主の武装錬金初お披露目だったから)

それもある、それもあるが――
あの錬金の戦士が強い力を得ている事に心が震える。

戦いたい、この翼と爪で闘いたい。
強いものと戦い、その経験を次なる闘争への糧とする、
一度でも闘争の世界に身を置いたものであれば
強い相手と戦う誘惑には勝てぬ。

>298 (創造主にも紹介してあげて。友達居ないみたいだから)

!?

カラスは普通の鳥だ。創造主との対話は望めまい。
それに創造主の友人として相応しき者はそうおらぬ。
何より、創造主の服装・・・・いや孤独とその理想に
共感できるものでなくては。
      ,,..,,
     /;; ‐∋
    /;、.lノ)゙ヽ
   /ゝi ゚ -リ.ソ。<・・・・・・カラスですが何か?
   i,, ,(”i”ラつ
   / ,,;/|..=|
  /,,ノ ,,し`J
 /,, /

このように私がキグルミをきてカラスのマネをするのではいけないだろうか・・・・
いや、こんな欺瞞、頭脳明晰な創造主には即座に発覚し怒りを買うであろうな。

301 :鷲尾:04/05/19 20:22
>299(鷲尾タン…恐ろしい子!)

いや、創造主は友を持てないのではなく、持たないのだと思う。
本当に強い獣は独りで生きることができる。
か弱き普通の人間では創造主に相応しくはない。

創造主に相応しい人間…どこかにいるとよいのだが。

ここまでか、今日の日を感謝して翼を休める場所を探しにいくとしよう。

302 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:54
相応しい人間がいれば創造主もあんな服装…いや人生にはならなかったのに。
でもそうすると鷲尾タンは撃たれたまま助かってないんだよね。

303 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:04
鷲尾タンは猫と会話はできないの?

304 :鷲尾:04/05/20 23:36
ホムンクルスといえども死は存在する、私や花房、蛙井のように…
例えばそれ自体に死がないモノは、本当に生きているといえるのだろうか。

>302 (そうすると鷲尾タンは撃たれたまま助かってない)

否、そうとも言い切れぬ。創造主のあるべき姿はあの姿だ。
特別な人間に、普通の生活はできぬ。

仮に、だ。創造主の傍らに友人あろうと、私の姿が今のものでなかろうと、
私は創造主に会うことになっただろう。縁とはそういうものだ。

>303 (猫と会話はできないの?)

生憎、会話のような高度な意思疎通はできぬ。

カラスにしても私は動きで感情が読み取れる程度だ。
向こうが私の言葉をほぼ理解しているから
ある程度の意思疎通が成り立っているだけのこと。

ここまでか、では私はまた眠りにつくとしよう。

305 :以上、自作自演でした。:04/05/21 11:04
鷲尾さんは寝る時どうやって眠っているのですか。
枝に止まるの?人間のように横になるの?

それ以前に眠るのでしょうか。眠るとしたら夜?

306 :以上、自作自演でした。:04/05/21 17:28
鷲尾タン、創造主の武装連金はどこで見たんですか?
もしかしてジャンプを買ってるの !?

307 :以上、自作自演でした。:04/05/22 19:40
鷲尾タン、季節柄スズメとかツバメがいっぱい飛ぶ練習してるよ。
鷲尾タンは始めて飛んだ時うまく飛べた?コツをつかむ特訓とかした?

308 :鷲尾:04/05/23 00:47
>305 (それ以前に眠るのでしょうか。眠るとしたら夜?)

そうだな、死んでからはよく眠るようになった。
むしろ意識がある時間が短くなったと言っていい。
夜も昼もなく、眠ることが多い。
このまま行けばそのうち二度と目覚めなくなる日が来るのだろう。

眠るのは横になって眠る。
この体では昔のように木につかまることはできぬからな。

>306 (創造主の武装連金はどこで見たんですか?)

私は、死者だ。今の私にとってほとんどの世界は暗い。

その暗い世界を移動しているとと、ここのように稀に光が見える場所がある。
そのなかに創造主とその武装錬金が垣間見えた、それだけのこと。

何かの幻影、この心が見せる錯覚かもしれぬが、
その反応を見るとどうやら本物の創造主の姿だったようだな。

>307 (始めて飛んだ時うまく飛べた?コツをつかむ特訓とかした?)

そうか、もうそういう時期になったのだな。時の立つのは早いものだ。

私が始めて飛んだときのことか、コツとつかむ特訓は特に必要なかった。
ただ、自分の感じる風に自信が持てずにいた。
自分の感覚を信じる、私に必要だったのはそれだけだ。

309 :以上、自作自演でした。:04/05/23 01:44
空を自由に飛びたいな♪

310 :以上、自作自演でした。:04/05/23 10:47
あの世界はむしろ蝶野攻爵のためにあるのだと思います

311 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:06
次郎さん(はぁと)の事をどう思う?

312 :以上、自作自演でした。:04/05/23 22:53
スーツ姿がいかしてましたね>鷲尾タンw

313 :以上、自作自演でした。:04/05/24 19:43
鷲尾タンはマスクを追っかける創造主を見てどう思われますか?

314 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:56
スーツの鷲尾さんとホムンクルスの鷲尾さんは同じ人なんですか?

315 :以上、自作自演でした。:04/05/25 01:14
スーツの鷲尾タンのかっこよさもさることながら
ぶらさげてたうさぎさんが可愛すぎですw
やっぱりうさぎは好物なんですね。

316 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:17
鷲尾タンのスーツ姿萌えだよあれなら鍛えられたいよくぁwせdrftgyふじこlp;@:::::::「

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)