5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

消えて欲しいコテは誰だ?!

1 :私怨ファイター:03/07/22 22:27
消えて欲しいコテを徹底的に叩け!晒せ!粘着しろ!

952 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:10
祭りが始まると、鯖負担のことは二の次になる糞名無し。
殆どがツールで閲覧しているのでブラウザ持ちの者の事は何も考慮に入れていない。

953 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:11
続き物のAAが連続して貼られると即「AA荒らし」と勘違いする糞名無し

954 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:12
「転んでも泣かない」の約束は頭の中には入っていない糞名無し

955 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:13

.     l~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄l
    l   , '⌒゙'''ー-----‐ ''⌒ヽ、  |
    |  /::    ` ー--‐ '´   ヽ、 |
     | ./::    ` ー----‐ ''´   ヽ│   オープンだっ・・・・・・・・!
     | レー- 、.._        _,,. -‐.、.| |
     | | ̄``''‐ .二ll   ll二 -‐''" ̄| |   もうすぐ始まる・・・・・・・・
    r‐、|:: ===。=~   l=。=== | r‐、
.   |l^|.|:: ` ー--‐1::   l ー--‐ ´ |.|、l l  厨を招き入れての
    !l._||:::  ` ー-‐l:::    lー-‐ '   ||ノ,リ     狂宴の舞・・・・・・・・
   ヽ.|!: / , 一' l:::    l ー 、ヽ. |!ノ
    / | /   └‐^ー^‐┘   .ヽ. | ヽ.   祭りの扉が開く・・・・!
   / │.!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | |  ヽ.
‐'''~|.  | |      ー─‐       |   |~`ー-  クククク・・・・
.   !   ト 、 ,.. -─rr─‐rr‐┬- 、, イ.   |
  |.   |r''´        __  ̄,ノ /|   |
  |    l ''  ,r=ニ二「~|    ̄./ .|.    |
  |.   |  ⌒   " | !~`'''‐-,、  .|     |

956 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:14

/
     _     /                 わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        今度の祭りは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  糞スレ祭りは
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖   別物になる・・・・
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  ・・・・・・・・
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖  なんでそれが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    理解できない
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'       ・・・・・・・・?

957 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:15

/■\ .___ ああ、最近祭り、してないなぁ。
     ( ´Д`)/    / みんなと「おにぎりわっしょい」したいなぁ。
     ( ,⊇⊇/biblo/  メール送ってみようかな。。。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/■\ .___ 「今夜、久し振りに8人で『おにぎりわっしょい』しませんか?
     ( ´∀`)/    / 集合時間は○時、場所は××です。」
     ( ,⊇⊇/biblo/  ・・・送信っと。これでよし。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

958 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:16
――その晩

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 一人欠席か。。。でも、みんな来てくれてありがとう。じゃ、早速だけど始めよう。
 |
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |
 |                                /■ヽ
 |       /■\        /■\   /■ヽ  ( ´ー`) オマエモキタノカヨ...
 |  / ■ヽ  ( ´∀`)  /■ヽ  (・∀・ ) ヽ(´ー`)ノ \ < ホトンドキセキダナ /|
 | (,,・д・) (    ) (゚ー゚*)   (    ) (___).  \.\______///■ヽ ...ウン
 | (   )   | | |  |  ヽ  | | | |   |     .\       / (-_-)
 |  (__)__)  (__)_) .∪∪_)〜(_(__) ◎ ̄ ̄◎     ∪∪ ̄∪∪   (∩∩)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

959 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:17
 | スッ
 | ̄◆    \\   おにぎりわっしょい!  おにぎりわっしょい!   //
 |冫、 |
 |` /      \\         おにぎりわっしょい!       //
 |/ ワッショイ
 |
 |                         ◎__◎ /■ヽ オトタケ、クルマイス
 | ワッチョイ  /■\    ∩∩ ./■\  |    |  (´ー` )  ナゲンジャネーヨ
 |  / ■ヽ  ( ´∀`∩ 〜(  ノ(・∀・ )  ̄ ̄ ̄  (( > /      (( /| ))フリフリ
 | (,,・д・) ( つ  ノ  /■ヽ ( つ つ   /■ヽ   | |______///■ヽ
 | ( つつ   ) (⌒)⊂(゚ー゚*)  ) )ノ  ヽ(´ー`)ノ   \       / (-_-)ノ
 |  (__)__ノ   (__)三   ∪ (_)_)  (    )    ∪∪ ̄∪∪   (∩∩ ...ワッショイ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

960 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:17
|
 | サッ
 |    \\   おにぎりわっしょい!  おにぎりわっしょい!   //
 |彡
 |      \\         おにぎりわっしょい!       //
 |
 |                        ◎
 | ウシロカラ                   く \    /■ヽ ソラミロ、チョーシニノルカラ...
 | コエガ???  /■\    ∩∩ ./■\  \ >◎  (´ー` )
 |  / ■ヽ  (∩´∀`∩〜(  ノ (・∀・ )  ☆     > /          _ バシッ
 | (,,・д・) ( ノ    ノ /■ヽ  ( つ つ   /■ヽ   | |______/,☆■ヽ
 | ( つつ   ) (⌒)  (゚ー゚*)⊃(⌒)ノ  ヽ( ゚Д゚ )ノ   \       / (-_-)ノ
 |  (__)__ノ   (__)三  ∪     三_)  (    )イテッ! ∪∪ ̄∪∪   (∩∩ ...イタイ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

961 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:18
――祭りの後。。。                                       |
                                                     |
 8ニン、ソロワナカッタケド                                          スッ  |
 タノシカッタネー        エ? ウシロカラ                          ◆ ̄\
         ウン     コエガキコエタ?     /■ヽソンナコエ、シラネーヨ         |
  /■\    /■ヽ   ./■\  ホントダヨ  (   )                 \
 (  ´∀)   (゚* .)   (  ・∀)  / ■ヽ   \ <           /|       \
 ( o   )   (   )  ( o   )  (   ).    \.\______//  ...タノシカッタヨ| \
 | | |   〜(  |   | | |  ( o )      \       /           .|
 (⌒)_)     0∪   (_(⌒)  (⌒)_ノ        ∪∪ ̄∪0.            |
 ※オトタケ君とヒッキー君は、負傷のため早退。

962 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:19
= ( w ) = = ( w ) = = ( w ) = = ( w ) =

/   \    /   \    /   \    /   \

∧_∧        ∧,,∧
    ∂/ハ)ヽヽ  〇   ( /ハ)ヾヽ
    |ハ`∀´ノ  /   <(゚ー゚<彡
    ハ`ヽyハ]つ    ιyιヽ            .∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\      (´∀` )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\ \    /_У___ゝ    
      o      o              \ \   |_|__| 
       ・。     ゚。              \ \(_(__)
          、〜ヽ、                \ \
       `}\, '⌒ヾ、                 \ \  ∧∧ 〇
       /彡,、 (''`w´)                  \ \(゚Д゚,,) /
       !〜''’ `レ'~!'~                   \ ι  つ
                                   \ \ ヽ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~∪
                                        |
__________________________|

963 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:23
学生の糞名無しは学歴がいい程糞。社会人の糞名無しは責任度が高いか殆ど
忘れ去られている存在なほど糞。
但し、殆どの糞名無しは引きこもりばかりである。

964 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:24
返事を無視したら「無視するな」と言い、反応したら「オレあてに書き込むな」
と正反対の事を言ってくる糞名無し。

965 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:24

966 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:25
789

967 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:26
「祭り」だからって事で「祭り」AAを貼ったら荒らしと思い違いをする
糞名無し。どうやら盛り上げるということを理解出来ないと思われる。

968 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:27
          , (⌒      ⌒)
         (⌒  (      )  ⌒)
        (             )  )
          (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
                | || | |λλ
                | || | |σ.σ)
                | || | |⊂,
               ,l ,|| |、l、
          ∧_∧      ∧_∧
  ∧∞∧   (*゚ー゚)     (^×^ )
  ( ´∀`)  。'。Уハ   _ノヽУl_」 ヽ    ∩ ∩
  ノ__コo=※ 。ニ| ゚ヽ'*' ゚̄ ̄〈_゚〈 〈   (∇` )
  ヽ__》 ゜ 。 ゜。U ´,* *、`  (_(__) ,⊂,‐‐ι~)
  (_)_)  ゜ ゚                  ´'゚ヾ (_(__)ヽl

969 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:29

, (⌒      ⌒)
         (⌒  (      )  ⌒)
        (             )  )
          (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
                | || | |λλ
                | || | |σ.σ)
                | || | |⊂,
               ,l ,|| |、l、
          ∧_∧      ∧_∧
  ∧∞∧   (*゚ー゚)     (^×^ )
  ( ´∀`)  。'。Уハ   _ノヽУl_」 ヽ    ∩ ∩
  ノ__コo=※ 。ニ| ゚ヽ'*' ゚̄ ̄〈_゚〈 〈   (∇` )
  ヽ__》 ゜ 。 ゜。U ´,* *、`  (_(__) ,⊂,‐‐ι~)
  (_)_)  ゜ ゚                  ´'゚ヾ (_(__)ヽl

970 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:29

・                           怒
               /                    マ  張
     .  \ .  ∴.'ヾ    .                 ラ  の
      ・ ;:; メ ´,;:。;:;:,,,'';;:∴ 丶               ラ  夏
         ∴,,''',ノ ヘミ   ・.                l
      ( (;',,'《,,ミゝ〆ノ;;'',,'''',' )                の 
      ・  。 ∴,,,',''',,,  メ      /⌒/⌒\     夏
        ∴ /ゝ ソ ゞ  。  .   (   (     )
  ・,ヽ/     ・  丶    ・     |    |   | /⌒\
  ゝ÷。メ       ゝ         |    |   |(   )
   丶         )         (´∀`(・∀・ ) |   |
    ノ                  .⊂|'''y'''''.f,.,.y,.,.,f (゚Д゜,,)
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  {{{{{{{{{{{{{{ * 第 一 回 全 国 花 火 大 会 * }}}}}}}}}}}}}}}
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

971 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:32
           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
           ※※ ※※

972 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:33
       __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                         ヽ(   ::,)ノ ・・・ハナービ スゴクイイ!!
                      ∧_∧ ∩∧∧∩
                ∧ ∧(   ::::,)ヽ(  ::,)ノ
                 (  ::,)(  :::::つ | ギ::|
               ..::/ :::|....| ::| ::|:::.. | ::::,|::..
              :::::(___ソ(__(__):::::.U U::::::::                                   

973 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:33

.,,.    '"ろ,,,..      O :∵o∞∞o∵:   O
,,,,.. ..,;;;;;;;;iiii;;;,,... ....,,;;"そ   O .:∴o      o∴:  O
||iiiiiiiiiiiiiiiiii|||iiiiii;;;;;;,,... ...,"て  O :∴8      .8∴  O
||||||||||||||||||||||iiiiiiiiiiiii"",,,...'"ろ O :∴o     o ∴: O
!!||||!!!!||||||||||||||||||||||iii;iiii!!!'"  .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
::レ∠ii||||||||||!!!!!!!!ii;;~^''"      O :∵∴∵∴: O    -*
:: /|||||||||||!!!!,,.'''"~"''~          O O O O      -*
: |'''''''""~~''"                 *-         -*
: |                       *'" i  i  i "'*
: |  /■\           !         *  *  *
iii;, (:::::::::::: )          :   !
|||ii/::::::::::"ヽ⌒ヾ        :   :
|||||::::::::::::: |"' ノ  .__         :
|||||:::::::::::::,ゝ`つ  ) (
―ヽ;;;;;;;;;;;;;,,,_ノ─ロ| |:::::::::..............
::::::::::::::::::................................................................
::::::::::................................................

974 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:34
ミンガン MINGUN (2000 黒鹿毛 牡 FNO: 20)
エーピーインディ
A.P. Indy
1989 黒鹿毛 シアトルスルー
Seattle Slew
1974 黒鹿毛 ボールドリーゾニング
Bold Reasoning
1968 黒鹿毛 Boldnesian Bold Ruler
Alanesian
Reason to Earn Hail to Reason
Sailing Home
マイチャーマー
My Charmer
1969 鹿毛 Poker Round Table
Glamour
Fair Charmer Jet Action
Myrtle Charm
ウィークエンドサプライズ
Weekend Surprise
1980 鹿毛 セクレタリアート
Secretariat
1970 栗毛 Bold Ruler Nasrullah
Miss Disco
Somethingroyal Princequillo
Imperatrice
ラッシーディアー
Lassie Dear
1974 鹿毛 Buckpasser Tom Fool
Busanda
Gay Missile Sir Gaylord
Missy Baba

975 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:34

・
               /
     .  \ .  ∴.'ヾ    .            緊
      ・ ;:; メ ´,;:。;:;:,,,'';;:∴ 丶           張
         ∴,,''',ノ ヘミ   ・.       モ  の
      ( (;',,'《,,ミゝ〆ノ;;'',,'''',' )       ナ  夏
      ・  。 ∴,,,',''',,,  メ         の
        ∴ /ゝ ソ ゞ  。  .       夏
  ・,ヽ/     ・  丶    ・
  ゝ÷。メ       ゝ          ∧_. ∧_∧
   丶         )         (´∀`(・∀・ )∧ ∧
    ノ                  .⊂|'''y'''''.f,.,.y,.,.,f (゜Д゜ ,,)
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  {{{{{{{{{{{{{{ * 第 一 回 全 国 花 火 大 会 * }}}}}}}}}}}}}}}
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

976 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:35

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
................... ...................  .............................. ........................................

∂/ハ)ヽヽ
        ∝ハ´∀`ノ_       .'⌒⌒ヽ
        /*, *`y' * *《つ     / 从 从#
        |*ノ==メ==i ̄ |       (^‐ ^ レ ノ
        ~~| *ソ *l  ,`*´ 、   (+ヾソ+ + )
         (~~~)~~) ´ " ゙`    (~~(~~~)
             ̄  ̄            ̄  ̄

977 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:35
Miesque
1984 鹿毛 ヌレイエフ
Nureyev
1977 鹿毛 ノーザンダンサー
Northern Dancer
1961 鹿毛 Nearctic Nearco
Lady Angela
Natalma Native Dancer
Almahmoud
スペシャル
Special
1969 鹿毛 Forli Aristophanes
Trevisa
Thong Nantallah
Rough Shod II
パサドーブル
Pasadoble
1979 鹿毛 プルーブアウト
Prove Out
1969 栗毛 Graustark Ribot
Flower Bowl
Equal Venture Bold Venture
Igual
サンタキラ
Santa Quilla
1970 黒鹿毛 Sanctus Fine Top
Sanelta
Neriad Princequillo
Sea-Change

978 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:37
「祭りの雰囲気をだしたかった」がためにAA置き場のAAをしこたま貼ったら
「糞AA厨」と言うだろう糞名無し。

979 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:37
糞AA厨uzaxtu

980 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:38
釣りのAAを見て速攻反応する糞名無し。自分が釣られている事に気が付いていない。

981 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:38
[Group Race]
2003 メルド S. (G3) [10f 芝]
[Inbreeding]
5 * 5 Princequillo

©Japan Bloodstock Ltd.

update: Mon Jul 28 01:16:57 2003 GMT

982 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:38
そろそろ1000取り厨が来るな・・・・・

983 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:39
1000

984 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:40
今までROMも名無しもしていなかったスレを「完走間近」という理由だけで
意味のない書き込みを延々書いて1000を取る糞名無し

985 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:40
せ ん

986 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:41

987 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:41
こんな糞スレが削除されずにそのまま機能して完走してしまう現在の板。
それに何の疑問も持たない糞名無し

988 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:42

989 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:42
w

990 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:42
1000

991 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:43
だッッッッッッッ!!!!!!!!! (379)  8: 徳川慶喜だけどなんかある? (95)  9: ねないこ だれだ (77)  10: 魔王だが何か?その3 (624)  11: ふわふわしー そのさん (48)  12: みんなが大好きな
緋村剣心でゴザルよ〜 (585)  13: ベネトナーシュのミーメが答えよう (574)  14: リムルルだよっ。◇゜カムイコタンはいつだって冬 (452)  15: 2ヘ
ッドドラゴン

992 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:43
今日もひたすら糞コテとヘタレキャラハンと糞スレを探し続ける糞名無し。
この板には差別制度がいつの間にか出来てしまった模様。

993 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:44

994 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:44
3位 5 Hit サンデーサイレンス×マラブー
4位 4 Hit アントレプレナー×Jaya
5位 3 Hit サンデーサイレンス×ペンポイント

995 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:44
2

996 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:44
rt

997 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:45
piichan

998 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:45
今や今やと虎視眈々と1000を狙っている糞名無し

999 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:46

1000 :以上、自作自演でした。:03/08/01 04:46
iii

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

310 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★