5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CHOポン◆浅野りん総合◆PAN天外 3かいめ

1 :マネモニ。情報局:04/04/17 19:37
( ^△^ )<三太でーす!
(VOV)<岡本でーすッ
(⌒д⌒)<神野で〜す

( ^△^ )<八満の奴相変わらず来てないなあ…
       俺たちホントは4人なんだけどな…
(VOV)<前スレ落ちちゃったからまた立てました。よろしく〜
(⌒д⌒)<ローカルルールや過去ログは>2以降を参照してくださいねッ

●浅野りん作品
「CHO-KO・ビースト」(少年ガンガンで連載終了)
「PON!とキマイラ」(少年ガンガンで連載終了)
「PANGAEA」、「パンゲア・エゼル」(コミックブレイドMASAMUNEで再開)
「天外レトロジカル」(コミックブレイド連載中)
他、「平成バンパイア」等、短編・読み切り多数。

(⌒д⌒)<ちなみに僕らはミニ●ニ。ではありません…念のため。

2 :以上、自作自演でした。:04/04/17 19:39
あ。以前足切りで落ちた浅野りん総合スレに居着いてた寄生虫だ

3 :子津厨之介 ◆DQN2chRT5U :04/04/17 19:41
4ゲットっすよ

4 :マネモニ。情報局:04/04/17 20:06
( ^△^ )<過去ログでーすッ

CHOKO・ポンキマ◆ 浅野りん総合スレ ◆天外・パンゲア (1かいめ・html化待ち)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1039665397/
【CHOKOポンキマ◆浅野りん総合◆天外パンゲア平バン】 (2かいめ・html化待ち)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1060856378/

(VOV)<ローカルルールとしては…
       ここは基本的には質問中心になってるから。名無し同士の雑談は遠慮してくれよッ
(⌒д⌒)<ネタバレに関しては【発売日から三日後の正午】からにしてください。 
       なお地域によっては発売日が異なるので、その辺に関しては慎重に行ってくださいね。
( ^△^ )<俺らの他にもキャラハンは常時募集してるからなッ!
       そのときにはメルアド欄に作品名を明記してくれよなッ!
(VOV)<あとキャラが被んないようにトリップをつけるのもいいよね。
       トリップに関してはここを見るといいみたい。
       (トリップについて)http://www1.nantv.com/i/trip.html
       (トリップ検索)http://www.dawgsdk.org/tripmona/
(⌒д⌒)<あとセク質は勘弁してくださいね…
       女性キャラに振った場合、けっこうひどい目に遭うかもしれないんで。
( ^△^ )<んじゃはじめるよ〜!

5 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:23
e/tender.gife/tender.gife/tender.gif

6 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:24
   ∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \
       \_)

7 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:26
       ____
      /∵∴∵∴\
     /∵∴∵∴∵∴\
    /∵∴∴,(・)(・)∴|
    |∵∵/   ○ \|
    |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿
     \|   \_/ /  \_____
       \____/
        (●)(●)
       (●)(●)(●)
 \__ (●)(●)(●)(●)__/   カサカサ
     (●)(●)(●(●)(●)
  __(●)(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●))(●)   \
  __(●)(●)(●)(●)(●)__  <<all 産まれてごめんなさい
 /  (●))(●)(●)(●)(●)    \
  __(●)(●)(●)(●)(●)__
 /   (●)(●)((●))(●)    \
      (●)(●)(●)(●)       カサカサ
       (●))(●)(●)
         (●))(●)
           (●)

8 :マネモニ。情報局:04/04/17 20:29
>2
( ^△^ )<寄生虫って何だてめー!!!
(VOV)<前スレじゃあ1回しかこれなかったからなあ…寄生じゃないよな。俺ら。
(⌒д⌒)<とりあえず、早速みつけてくれた人がいてうれしいです…

>3
( ^△^ )<うわ、なんか早速すげーのが現れたな。DQNってあの社会的害虫のことだよな。
(VOV)<ここまで来て空しいアピールしにくるとはね…ある意味見上げた根性してるな…
(⌒д⌒)<でも4ゲットはずれて残念でしたね…
( ^△^ )<でさ、八満の場合、DQNのうちに入るのかな?
(VOV)<びみょーじゃない?何気にシアンちゃんやポン太に対してはああだし…
( ^△^ )<あ〜〜〜〜!なんかそう言われるとむかついてきたッ!
       八満!!お前幸せ者だっていいかげん気づけよなッ!!
(⌒д⌒)<とにかく、>3はいまからでも遅くないと思うので、
       一般社会に役に立つよう努力したほうがいいと思います…

9 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:33
岡本とやらの顔が(O)にしか見えないのは仕様ですか

10 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:41
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 俺のレスが面白すぎてすまねーな
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

11 :マネモニ。情報局:04/04/17 20:48
>5
( ^△^ )<何これ?なんかのアドレス??
(VOV)<にしてもどうやって入れるのかな??
(⌒д⌒)<ちょ…ちょっと!まあ、そういうのはわからないままでいいと思います…
       変な画像開く羽目になったら嫌だからね。

>6
( ^△^ )<ク…狂ったクマ???お、おい!どーすんだよッ!
(VOV)<こういうときは…死んだふり、だったっけ…??
(⌒д⌒)<そろりそろりと後退して…十分距離を置いてからそのまま逃げるんだよッ
( ^△^ )<へーよく知ってるじゃん。
(VOV)<まあこれはよくあるAAだからね。「クマー!」がここまで浸透するなんてすごいよ。

>7
( ^△^ )<うるせー馬鹿!っててめーが馬鹿なんだよッ!
(VOV)<そうだな…これ案外>7自身のこと言ってるのかもよ…
(⌒д⌒)<これは素直にスルーすればよかったかもね…

12 :以上、自作自演でした。:04/04/17 20:52
         ,,.=.、,.-‐-,..、
   ,. -‐,,.=.、_,,ll-‐-゛‐"、〃、.
   / __.ll/' |ヽ ./l    \ }
  /≪__/  .}'' V ''|     ヽ、    ┌──┐
/ / /~    /(・)(・)\,.. ,.フ ヽ   |: ■ : |、
{ /{ | /  _/  ○  \'゛ヽ }    {ヽ_,/^ヽ〉|
| / { | | ´/ 三 | 三  } }/    ヽ ヽ.> 〉'   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |.! ヽ{.| |. {  __|__  " !/ l'     ヽ / /   |機械猫(ドラえもん)どもには 
 `  ` vヽ l  \_/   / l }      _|  |_  < ヲ仕置きが必要らしいな…。
      | } l\____/ /}/     |ヽ`二‐'|.  |  一切関係ないのだが、衛門茶ワ正直美味い…。
      }/V |_,-工` ´ト,-'゛、        |    `7  \__________
   ( ̄`),/ .},.´/| ヽ   | .|ヽ `丶、  |    /
 ,/^、`´  / / |  ヽ / | 〉l   ` 、_|    /
f 、ヽヽ._ / 〉 ヽ.|   ヽ  |'゛ ト 、   !    /
 ヽ_ヽ_、メ/ ) |  |    o|  |  }  ` 、     ./
   \_////  |    |  | /     ` 、__/

13 :( ´D`):04/04/17 20:56
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|                   新スレおめれす!                          |
\__ _______  _______  ______ ______  __/
     V           V            V          V         V
    ノノハヽヽ   ∋oノハヽo∈                 ノハヽ    ∋oノハヽo∈
    ( ´D`∩     ( ´D`∩     ノハヽヽ        川‘D‘∩    (●´D`●∩
    (9 y フ      (9 y フ      (*´D`∩        (9 y フ      (9 y フ
    (_ (__/  トーッ  (_ (__/  トーッ  (ou oノ ばぶぅ〜  (_ (__/  トーッ  (_ (__/  トーッ

|          |           |           |          |
.    | ||           | ||            | ||            | ||           | ||
    | | ||        | | ||         | | ||         | | ||        | | ||
    | | |          | | |           | | |           | | |          | | |
------------------------------------------------------------------------

14 :マネモニ。情報局:04/04/17 21:18
>9
(VOV)<そうなんだよね…目の部分は機種依存文字だから
       ケータイとかだと見れないんだよな。
( ^△^ )<多分この人、Mac使ってるんじゃないかな??
(⌒д⌒)<岡本だけじゃなくって、僕らのAAって
       Winじゃないと正確に表示できないのが多いんですよ…
(VOV)<清丸の目とかもそうだったよな。

>10
( ^△^ )<どれのこと言ってるのかさっぱりわかんないんだけど…
(VOV)<<6とか<7とかだったら嫌だよな…
(⌒д⌒)<わかりやすく伝えてくれる方が助かります…

>11
( ^△^ )<仕置きのことはともかくとして、衛門茶ってサン●リーが出してるあれ?
(⌒д⌒)<正確には「伊衛門茶」だよね。
(VOV)<何でも売れ行きが凄すぎて出荷停止になったとか…
(⌒д⌒)<ここに詳しいことが載っていますね…
        ttp://www.suntory.co.jp/guide/notice040319.html
( ^△^ )<あ〜〜そういわれると俺も飲みたくなってきた…八満には絶対にやらないけど。

15 :マネモニ。情報局:04/04/18 17:50
( ^△^ )つЙ<ジャーン!ゲットしたぜッ!
(VOV)<あ、ああー!それ、「伊右衛門茶」じゃんかよ!
( ^△^ )<ちっちゃいのは無かったけど、1.5gボトルのがあったからな。
(⌒д⌒)<んじゃ、早速みんなでのもうよッ
…ゴクゴク

(ジロリ…)
( ^△^ )<プハー! あれ?うしろの方に誰かいなかったか?
(VOV)<いや、誰もいないはずだけど?
(⌒д⌒)<それにしても苦味が無くておいしいなあ…

(…いや、それがいるんだよなッ!お前らよッ!)

( ^△^ )<あ、そーだッ 昨日いくつか間違いがあったんだっけ。
(VOV)<昨日のレス、>11じゃなくて>12さんのでした…すみません。
(⌒д⌒)<あと「伊衛門茶」ではなく「伊右衛門茶」でしたね。謹んで訂正いたします…
|
|ハヽ
|^皿^)<マタオレダケノケモノカヨ…!
| ノ
|___

16 :マネモニ。情報局:04/04/18 18:02
>13
( ^△^ )<あ、みなさんどうもありがとー!
(VOV)<あれ?確かこの子って…けっこうあちこちでみるよな??
(⌒д⌒)<前スレでおもらししまくってた子だよ。
(;; ^△^ )<…そ、そういやそうだったよなあ…東山とかいう奴も勝手に同類にされてたしな。

( ^△^ )<さて、当情報局ではゲストのリクエストも募集していまーす!
(VOV)<もちろん浅野りん作品のキャラ限定で!
(⌒д⌒)<ただ既存のキャラハンは呼べない場合がありますのでそのときはごめんなさい…
( ^△^ )<確かに八満やシアンちゃんはちょっと難しいよな…
(VOV)<それじゃあ、また!じゃ〜ね〜

17 :( ´D`):04/04/20 19:28
( ´D`)<さっそくれすが…も…もれるのれす…

18 :以上、自作自演でした。:04/04/20 22:25
     /\___/ヽ 
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわかりませんが
    |     ` '    ::|   ここにティッシュおいときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

19 :以上、自作自演でした。:04/04/20 22:50
ちょーこをオカズにオナーニしただろ?

20 :以上、自作自演でした。:04/04/22 20:06
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、伊右衛門茶がフカーツしましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

21 :以上、自作自演でした。:04/04/22 21:40
DANは来るのかな〜…
会いたいけど…

22 :以上、自作自演でした。:04/04/23 00:30
DANには会いたいけどこんなフライング同然のスレが通る悪い例になってもなぁ…
でも会いたい…。

23 :マネモニ。情報局:04/04/23 18:21
( ^△^ )<あ〜伊右衛門茶うまかった〜
(VOV)<三太…それが最近伊右衛門茶たくさん出荷し始めたんだよ。
       関東地方じゃ普通にコンビニやスーパーにわんさか置くようになったし。
( ^△^ )<ガク…それじゃ希少価値なくなっちまうな…
(⌒д⌒)<まあいっぱい買えるようになったからいいんじゃないの?
       んじゃ、レスの続きをッ!
>17

(…しーこいこいこい)

( ^△^ )<ハッ…しまった!
       おい!八満だろッ!なんちゅーことしたんだッ!!出て来いッ!!
(VOV)<こういうときは…お、おいッ!どーすんだよッ!!
( ;;^△^ )<の、の、ノー・モア・オモラシ!!!
(;;VOV)<きみはれないッ! れないんだッ!!
(;;⌒д⌒)<本当にそう言って止まるといいんだけど…ね…

24 :マネモニ。情報局:04/04/23 18:47
>18
( ^△^ )<お、さんきゅー! …なんてさ、言うと思ってんのかよ?ええ?
(VOV)<鼻をかめとか口まわりを拭けとかいう意味じゃなさそうだよな。明らかに。
(⌒д⌒)<目的はどうあれ…ありがとうございます。有効に使わせていただきます。
( ^△^ )<目的はどうあれって…意味わかってて言ってんのかお前?
(⌒д⌒)<え? だってくしゃみや鼻水が出たとき以外…何につかうの???
(VOV)<…いまさら清純ぶるなよお前…。

>19
( ^△^ )<某石川風に「しないよ!」
(VOV)<それは某作品の某hidor…に言ってください。迷惑ですッ!
(⌒д⌒)<さっきのティッシュつながりの質問…みたいですね?
( ;;^△^ )<…やっぱお前さっきの意味わかってたんじゃねーかよッ!
(VOV)<まあ健康な男子だったら知らないことはないんだし〜
(;;⌒д⌒)<と、とにかく、男に対しても…
        そういう質問は…良くないと思いますッ!

>20
(;;⌒д⌒)<と、とにかく気を取り直して…
        最近じゃ簡単に手に入るようになったからひと安心、てとこでしょうかね?
( ^△^ )<そういや何年か前にも「きり● レ●ン味」が品切れ状態になったことあったよなあ。
(VOV)<あのときも結構早く再入荷したしね。最近の企業の対応はさすがだよな。

25 :マネモニ。情報局:04/04/23 19:06
>21-22
( ^△^ )<お、なんか東山って奴にラブコールが入ってるぞ。
(VOV)<何だかんだいってあいつ人気あるんだなあ〜
(⌒д⌒)<いいことだと思います。俺ら以外キャラハンがなかなかこないので
       これを機にカムバックしてくれるといいな…
( ^△^ )<ところでさ、フライング同然っていってるけどさあ、
       それだけ沈んでたってことかよ??
(VOV)<ここはsage進行推奨だからある程度さがってても仕方ないよ。
       それよりついこの間まで書き込みが少なくて落ちかけていたことも事実だしなあ…
(⌒д⌒)<現在この板の725個のスレッド中、このスレッドは300番台に位置しているから、
        沈んでいるとは言い難いね。まだまだ大丈夫だよ。

( ^△^ )<あいつ、今頃「俺のスレがおちたああ〜〜〜」とか落ち込んでるんじゃないかな?
(VOV)<で、現在に至る、と。
(⌒д⌒)<救いようのないこと言わないでくれよ…
       とにかく、東山くんをはじめとした、浅野キャラのみなさん、来てくださ〜い!
( ^△^ )<あと、情報局のゲストのリクエストも募集しているからなッ!

26 :( ´D`):04/04/27 21:56
( ´D`)<しゃ〜〜〜〜〜じょじょじょおおおお〜〜〜〜〜

27 :以上、自作自演でした。:04/04/27 22:04
3回目かハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

28 :以上、自作自演でした。:04/04/28 20:47
太陽スレでDANをみつけた。

29 :ゼブラー打:04/04/28 20:51
きしととと

30 :マネモニ。と相田千津:04/04/29 19:32
( ^△^ )<今回のゲストは、相田千津さんでーすッ!
(VOV)<リクエストがなかったんでこっちで決めさせてもらいました!
川*‘ o‘ル<はじめまして…相田千津です! みなさんよろしくッ

( ^△^ )<あれ?相田、その紙袋なに?
川*‘ o‘ル<あ…これ?みんなに食べてもらおうと思って…
(VOV)<わお!クッキーじゃんッ ありがとー!
川*‘ o‘ル<…ちょっと待ってッ!八満は一緒じゃないの?
       4人揃って食べてもらおうと思ってたのに…
(⌒д⌒)<あ…ごめん。八満の奴は当分来れないみたいで…
川*‘д‘ル<うそーッ!!
(⌒д⌒)<1回目のスレで賭けに負けたからじゃないかなあ…?
川*‘д‘ル<(ガーーーーーーン!!)そ、そんな…
( ^△^ )<んじゃさっそく
(VOV)<いただきま〜〜〜…
\\
 \\\   
   (⌒\  ノノハヽ          ∩   ハヽ ノヽ
    \ ヽヽ川*‘д‘ル 勝手に      \ヽ_(^△^ ;;)
     (mJ  ^ ⌒\           \_    ノ
      ノ ∩  / /      ∩_   _/   /
      (  | .|从从从      L_ `ー/ /   /
  /\丿 | (VOV;;)        ヽ  | |__/ |
  (___へ_ノ ゝ__ノ       | ̄ ̄ ̄\    ノ
                    | | ̄「~| ̄ルル。∀。 ル 食べないでッ!!
(;;;;;^△^;; )<今日の相田…やさしくないな…
(;;;VOV;;)<なんで俺たちばっかり…

31 :マネモニ。と相田千津:04/04/29 20:09
(⌒д⌒)<んじゃ、相田さんの自己紹介お願いしま〜すッ
川*‘ o‘ル<はいッ!んじゃいつものテンプレでッ

名前 : 相田千津 川*‘ o‘ル
年齢 : 14才ですッ
性別 : 女
職業 : 中学生ですッ 今2年生よ。
恋人の有無 : え、ええッ…!? それは…ハ…、はい! 今探し中ですッ!
好きな異性のタイプ : 普段不器用でも…やさしい人…かな。
好きな食べ物 :甘いもの(とくにお菓子!)なら大体オッケーよ。
趣味 : 友達とメール交換!いつか好きな人とやれるといいな…
最近気になること :はti…いや、なんでもないですッッ!
一番苦手なもの : 家庭科部のセンパイ(あえて名前はふせます…)
得意な技 : 火事場の馬鹿力…って、これって特技なのかしら?
一番の決めゼリフ : うそ────ッ! 
将来の夢 :まだ決まっていないな…昔はケーキ屋さんとかお嫁さんとかあったけど。
ここの住人として一言 :ちょっと緊張しちゃうなあ…
ここの仲間たちに一言 :仲間入りできてうれしいですッ!
ここの名無しに一言 : はじめましてッ!一緒に盛り上げていきましょうねッ!

( ^△^ )<神野…何事もなかったかのように進めんなよ…
(VOV)<そうだよ…あ〜あ…クッキー食べたいよ…

32 :マネモニ。と相田千津:04/04/29 20:32
>26
( ^△^ )<あ、ああああ〜〜〜!! もらしやがったッ!!
(VOV)<か…神野ッ!お前拭いてくれッ!
(⌒д⌒)<い、いやだよッ! え、じゃ、えっと…

( ^△^ )(VOV)(⌒д⌒)<(…チラッ)

川*‘ o‘ル<ちょっとッ!なんであたしの方見るのよッ!!
(⌒д⌒)<っていうか…キミ、本当にもらさないでくれよ〜〜〜〜!

>27
(⌒д⌒)<ええ、お陰様で。
(VOV)<何か冷ややかに見られてるけど。いいの?
( ^△^ )<ところでほかのキャラハン何やってんだ?
       おかげであんまり進まないじゃんかよ。
川*‘ o‘ル<八満たちが来ていたときがけっこう盛り上がったわよね。
       雲隠れしてないで出てくればいいのに…
(VOV)<へえ〜相田って前からROMってたんだ〜。意外だな。
川*‘ o‘ル<うん。うちにもパソコンあるから…(八満…早く来てくれるといいなあ…)

>28
川*‘ o‘ル<DANって誰のこと?
(⌒д⌒)<あ、ああ。初めての人のために説明しとくと、
        「CHOKOビースト!!」の東山檀(ひがしやま まゆみ)ってやつのことだよ。
        名前の部分を音読みすると「ダン」てなるからそう呼ばれてるんだ。
( ^△^ )<ところで太陽スレって?なりきり太陽板のこと?
(VOV)<ここttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/TheSun/index2.htmlだよな。
川*‘ o‘ル<ねえ…そのなかにそれっぽいのがあったんだけど。これ。
       ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1045143557/1-100
( ^△^ )<おッ!相田ナイスッ!!  
       …と思ったらはははは違いじゃん…
(VOV)<具体的なリンク先を出してくれたらうれしいんだけど…あいつ元気にしてんのかな?

33 :以上、自作自演でした。:04/04/29 20:37
あいたちつ?

34 :以上、自作自演でした。:04/04/29 20:42
貴方を生んでくれた方へ、何らかの形で感謝の意を表してみてください。

35 :以上、自作自演でした。:04/04/29 22:08
はっきり言ってその顔文字わかりにくいし誰が誰だかさっぱり

36 :以上、自作自演でした。:04/04/30 10:02
>32 残った質問に答えるスレ5

たいていのキャラハンはセンスがあっても打たれ弱いからヘタでも叩かないほうがいいぞ

37 :以上、自作自演でした。:04/05/01 22:09
シアンって14歳?
非処女っぽぃよな

38 :以上、自作自演でした。:04/05/02 11:24
>太陽の方で誘導してた人
DANにも事情があるんだろうから誘導しないほうがいい
知っててこない可能性とかもっと考えよう

39 :以上、自作自演でした。:04/05/04 00:22
相田膣?

40 :( ´D`):04/05/04 20:50
( ´D`)<はちまんくんちのまえれ、れた!

41 :以上、自作自演でした。:04/05/04 21:28
立て逃げですか?

42 :以上、自作自演でした。:04/05/05 20:14
つぎはスタジオにおもらししにいきますよ

43 :マネモニ。と相田千津:04/05/05 21:29
( ^△^ )<三太でーす!
(VOV)<岡本でーすッ
(⌒д⌒)<神野で〜す
川*‘ o‘ル<千津でーす

( ^△^ )<あ〜〜わりいわりい。1週間以上も間あけちゃったよッ
(VOV)<この前覗いたら600番台まで下がってたからどーなるかとおもったよ。
(⌒д⌒)<んじゃ、さくっとレスしていきま〜す
川*‘ o‘ルoO(八満…今頃夕ご飯でも食べてるんだろうなあ…)

>33
( ^△^ )<ぶー!正解は「相田千津さん」でした〜!
(VOV)<おしいよね〜てんがついていなくって!
(⌒д⌒)<最後に、相田さんからひとことどうぞ…

|| ⊥ ⊥ ⊥ ⊥ ..    ◇  ||.       | === |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ?        ̄ ̄ ̄
               ノノハヽ   Σノノノ ノヽ  ノノ ハヽ  从从从            
             .川*‘∀‘ル  (⌒д⌒)   (^△^ ;;) (VOV;;)          
                (   )   |    つ. ¶ と |:|  ) ( |:|  )    
 ウグ〜ウグ〜  | ̄ ̄(_____) ̄  (__ ^)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                ┳_JJ   ┳ JJ        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ノ;';';ヽノ      ━┻━   ━┻━.         ─────┘
( >>33 )@;'(;;';)
"'~~` ";'∵
川*‘∀‘ル<え、ええ…実に残念でした…ね…

44 :マネモニ。と相田千津:04/05/05 21:42
>34
( ^△^ )<そっかー。もうすぐ母の日なんだよな。
(VOV)<う〜ん…今の俺にはちょっと照れくさいというかさあ…
(⌒д⌒)<僕はすっかり忘れてました…見ているかどうかわからないけど、
        いろいろありがとう。
川*‘ o‘ル<私、お母さんやお父さんにわがままばっかり言ってるけど…
        生んでくれてありがとう…
( ^△^ )<かあちゃ〜ん…たまには弟のことも見てくれよ〜。手えかかるんだよ〜。
(VOV)<えっと…去年カーネーション買い忘れちゃってごめんなさいッ

>35
( ^△^ )<そうかなあ?
(VOV)<俺と三太は目と口が同じ大きさだし…言えてるかも…
( ^△^ )<職人が降臨しないとどうしようもないしな〜
川*‘ o‘ル<私、今のまんまがいいなあ。
(⌒д⌒)<職人のみなさん、もし「これがいい」っていう案があったら書き込んでください…

45 :マネモニ。と相田千津:04/05/05 22:02
>36
(⌒д⌒)<丁寧に、ありがとうございます。
( ^△^ )<そうは言ってるけどさあ、八満のなka…ゲフン
       八満の奴の場合ちょっと言われたらガンガン言い返すよな。
(VOV)<確かに。ああいう性格だしね。まああれはあれでかなり盛り上げに貢献したしね。
川*‘ o‘ル<でもあんまり極悪人て決め付けないで。八満にだっていいとこあるんだし…
( ^△^ )<女の子にやさしいとことか?
(VOV)<そういや相田連れてエスケープしようとしたことあったもんな〜!
川*‘ o‘ル<え…ちょっと、もう!どうしてそういう流れになるのよッ!
(⌒д⌒)<まあまあ…笠置の奴今頃くしゃみでもしてそうだよな…

>37
川*‘ o‘ル<これって明らかにセク質よねッ! そーよねッ!!
(⌒д⌒)<確かに僕らが答えられる質問ではないんですが…
( ^△^ )<お、おい、これってもしかして八満あての質問だよなあ?
(VOV)<1かいめのスレにあったらすごいことになりそうよな。
       「いやーッ! バキッ!」とかいって。
川*‘ o‘ル<…最ッ低ッ! 二人ともッ!
( ^△^ )(VOV)<し、しいましぇ〜〜〜ん…

46 :マネモニ。と相田千津:04/05/05 22:22
>38
( ^△^ )<あ、ああ〜俺もちらっと見たけど、( ´D`)のことか?
(VOV)<なるべくほかの板への誘導はしない方がいいかもね。
       まあ、東山くんもいつか名無しでもいいから戻ってきてほしいな。
(⌒д⌒)<ローカルルールに追加しておくべきでした…
川*‘ o‘ル<彼のためにもこのスレ存続していきたいわよね。いつ戻ってきてもいいように。

>39
        ノノハヽ
       川*‘ o‘ル 何か??
       (ヽ_ ⌒,ヽ、
       lヽ_ ソ ̄_/
          l    ~l
        l    l
          (    ノ
        ヽ  yl
         ヽ  ヽ
          ヽ  )
           l  ll              ミ⊂⊃彡
             l  l.l             ∫
  ∩    ∩   l  ll           ∫
   )`i_  )`i  l l _____
  (    ̄ ̄⌒ ̄ ̄         ̄ ― _ __     _  _ _
    ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/  _ノ`( ;、Д, )_  ̄ 二、`っ^つ) <<39
               / /   ∨ ̄∨    ̄    ̄
              / /
             ( __( J
              l,jj,jl,j

(;;⌒д⌒)(;; ^△^ )(;;VOV)<いえ、何も…

47 :以上、自作自演でした。:04/05/05 22:26
人が来ないのはこのスレがおもらしだらけで小便臭いせいではなかろうか
それとレスはメモ帳等に一度書きとめてから纏めて投下した方がいいかもね

48 :マネモニ。と相田千津:04/05/05 22:34
>40
(⌒д⌒)<えッ!?じゃあさっきのって…笠置んちの前だったの?
( ^△^ )<なあ〜んだ。
(VOV)<拭かなくていいんだね。やれやれ。
川*‘ д‘ルoO(これじゃ八満に会いにいけないじゃないのッ…!)

>41
( ^△^ )<グッジョブッ!僕らは元気でーすッ
(VOV)<まだ100も行ってないのに逃げるわけないじゃんッ
(⌒д⌒)<僕らだけじゃなくって他のキャラハンや名無しさんも協力してくださいねッ
川*‘ o‘ル<みなさんよろしくねッ!今度こそ完走めざしましょうッ

>42
( ^△^ )<だあ〜かあ〜ら〜やめてくれーーーーッ!!
(VOV)<今度こそやられたらゲスト呼べなくなるよーッ!
(⌒д⌒)<おもらしされないかいつも見張っていないとだめですね…
川*‘ o‘ル<それと八満…明日から外に出られるかしら…

49 :以上、自作自演でした。:04/05/05 23:19
膣さんとセックスしたいです

50 :36:04/05/06 06:33
せっかくそのキャラハンさんが下手なら下手なりに何かを伝えようとしているんだから、痛い所を突くなんてもってのほかです。
もっとキャラハンさんの芸を好意的に解釈するようにしましょう。

51 :以上、自作自演でした。:04/05/06 23:58
せめてAAやめて名前にしてくれないか?

52 :以上、自作自演でした。:04/05/07 00:32
今>51がいいことをいった!

53 :以上、自作自演でした。:04/05/07 00:39
同じく!全然似てない上に読みづらくて仕方ないよ御三方。
個人的には原作に存在しない名称を勝手に作るのもやめて欲しいところだけど。

54 :以上、自作自演でした。:04/05/07 12:37
>48
100いったら逃げてもいいのか?
そんなルール誰が決めた?

55 :以上、自作自演でした。:04/05/07 17:38
なんだか妙な空気になってきたな

56 :( ´D`):04/05/07 17:43
( ´D`)つ旦<まあまあ、みなしゃんむきにならないれ
          おちゃれものむのれす

57 :マネモニ。と相田千津:04/05/07 19:04
          ||
          || Σノノノ ノヽ   
       ||  (=) (⌒д⌒)  
 从从ルヽ ||     c□   )   
 d ´∇`) ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノノノ ルヽ
  |    つ||/ □      (^ワ^ V
 (__ ^))(=)    □   と   |
  ┳ /  ノノハヽ    / ((   )
   /__川*‘ o‘ル  / /JJ ┳
   || ̄ ̄/   | ̄ ||/    ━┻━
   ||  , (   ノ    ||    
>51-53
神野「せっかくなんで形式を変えてみました。2かいめのアキパパさんのを参考にして。
三太「早い話が不評だったってことだろ?神野。有名人とちがって一行AAは馴染みにくいからな。
岡本「あんまり似てない…か…。あからさまに叩かれるよりはましだけど。
千津「AAスレじゃないんだから多用するべきじゃなかったんじゃないかしら。
   あのままがいいなんて言った私が言うのも変だけど…
神野「まあ、AAはAAでこれから改訂するのもいいしね。関係ない話ですみません…
三太「あとさ〜、マネモ二って言われてる通り1かいめのスレで出てきたオリジナルの名前で
   俺たちが勝手にノリで使ってるんだよな。
岡本「ただ八満は嫌がりそうだよな…
神野「名前欄を簡略化する手段だって言ってほしかったな…

58 :マネモニ。と相田千津:04/05/07 19:04
>54
岡本「ええ?俺何か悪いこと言ったのか??
三太「言った。100レス行ったら逃げてもいいって。
岡本「そんなこときっぱり言ってないだろッ!ほんのちょっとしか行ってないのにって意味だよッ!
三太「まあお前の言い方じゃあそう思われても仕方ないよな〜
岡本「あんだとッ!
千津「もうッ!いいかげんにしなさいッ!!
    と、とにかく、岡本くんももっと続いて欲しいと思って言ったことなので
    悪いように考えないほうがいいと思います…
神野「まあ解釈は人それぞれってことで…やれやれ…次いってみましょう。

>55
三太「あ〜あ。こんなこと言われちゃったよ。
岡本「見ていて嫌だったら来なきゃいいのにな。
神野「いや…そうじゃなくて上の人たちはダメ出ししてくれてるんだよッ
千津「より良くするためだからいいんじゃない?ただの荒らしじゃないんだから。
三太「でもこう立て続けにいわれるとちょっとへこむよな…
岡本「こういうときに八満がいてくれたらなあ…
千津「ちょっと、あんだけ八満のこと悪く言ってた人がそれはないんじゃない?
三太「八満〜!!なんにも言わないから戻ってこ〜〜〜いッ!!
岡本「相田のクッキーが待ってるぞ〜〜〜ッ!!
千津「…バカ…。

59 :マネモニ。と相田千津:04/05/07 19:12
>56
神野「あ、ありがとう!ああ…俺たち続けててよかったなあ…
三太「んん…ちょっと濃いけど…なかなかだなーこれ。
岡本「ま、まさか…何か混ぜてるの…かな…?
千津「ちょ、ちょっとッ!!余計なこといわないでよッ!
   変なこと思い出しちゃったじゃないのッ!
三太「…ぶッ!! そりゃ相田だってそうだろーッ!
岡本「よけいなこといわないでくださーい。
神野「ま、まあまあ…ここはマターリと…いきましょう、ね。

>50
三太「あ、ごめんッ!レスし忘れるとこだったッ!
岡本「こういうやさしい人もいるんだな〜…
神野「渡る世間に鬼はないってこういうことだよなあ…
千津「芸とか言ってるけど…私たちレス返しているだけよね??
三太「中の人も大変とかなんとか言いたいんじゃないの?
神野「中の人なんていません。
三太岡本「いません!!
千津「いいのかしら…こんな答え方して。

60 :以上、自作自演でした。:04/05/07 19:19
>47と>49はスルーですか

61 :マネモニ。と相田千津:04/05/07 19:26
>47
神野「あのさあ…もうひとつあったけど…
三太「あーーーわりいわりい!
岡本「俺たちながら間抜けでした…ごめんなさい。
三太「うん。おもらしは( ´D`)の責任だな。明らかにッ!
岡本「あと東山とかいう…あ、余計だったかな?
千津「ちょっとかわいそうじゃないかしら…
神野「とにかく、勝手な憶測はよくないと思います…
三太「そうそう、キャラハンのみんな、待ってるからな〜ッ!
岡本「とくにシアンちゃんキボンヌ!!
千津「八満もッ!
神野「…一部熱い人がいますが…。諒平くんとかはどうしたんだろう…

62 :以上、自作自演でした。:04/05/08 00:45
( ゚д゚)ポカーン

63 :以上、自作自演でした。:04/05/08 00:51
>あんまり似てない…か…。あからさまに叩かれるよりはましだけど。
>名前欄を簡略化する手段だって言ってほしかったな…
>より良くするためだからいいんじゃない?ただの荒らしじゃないんだから。
>でもこう立て続けにいわれるとちょっとへこむよな…
何様?
あんたらを面白いって言ってるヤシ一人もいないの分かってるか?

64 :以上、自作自演でした。:04/05/08 06:42
つまらなくはないが面白くはない、なんていったら可哀相だよ。

今までキャラハンやってて、名無しにいわれて一番ガクッときた言葉は何ですか?

65 :2-D三人組と相田千津:04/05/08 18:46
>62-63
神野「謹んで撤回させていただきます…名前欄も上のように変更しました。
三太「今までのも不評だったってことっすね…
神野「変に工夫して俺たち思い上がってました…読み返してみてようやく気づきました…
岡本「あんなこと言っちゃって…俺勘違いしてたんだ…不快な思いをさせてしまってごめんなさい…
千津「決して良く思われていた訳ではなかったのね…私からもお詫びいたします…
神野「とにかく、余計な真似をしないよう気をつけたいと思います…
三太「俺も気をつけます…

>64
神野「…ちょっと考え込んじゃうなあ…
三太「俺は個人的に寄生虫…とか言われたのだったな。
岡本「俺はおもらし被害…あ、あれは言葉じゃないか。
千津「私、セク質みたいな怒りが湧いたのならあったけど。
岡本「またボコボコにして屍増やされるんで…ああいうレスは勘弁してほしいです…
三太「相田って怒ると手えつけらんないしな〜
千津「うッ……で、でもッ…本当はあんなの恥ずかしいのよ〜
神野「まあまあ…僕個人には笑ってすませられるものが殆どだったので、特にないです…

66 :以上、自作自演でした。:04/05/08 18:53
はあ〜…

ここは糞スレケテーイで宜しいでしょうか?

67 :以上、自作自演でした。:04/05/08 18:56
はいはい、もうこないでね。   /
______ _____/
         ∨
   ------------- 、____    ウワァァン  ヽゝ     バカ
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\ヽ(`Д´)ノ     ヽ(`Д´)ノ
  イッテヨシ!.∧//∧ ∧.|| |  \ .\(>>1 )ヽ(`Д´)ノ  (>>1
[/_________.(゚//[ ]Д゚#).|| |    \ \/ヽ  (>>1 )   / ヽ   ノ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |___\ \   / ヽヽ(`Д´)ノ      ノ
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|ヽ(`Д´)ノ(>>1)  ゴルァ
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||   (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐  /ヽヽ(`Д´)ノ(>>1
                         │ヽ(`Д´)ノ(>>1 ) /ヽ     ノ
                         │  (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
                         │ ミ / ヽヽ(`Д´)ノ  )ジャブーン
                         │  ;:   (>>1 )’/ ヽ〃、、..
                     ボシャーン ミ ミ\ヽ(`Д´)ノ /ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

68 :以上、自作自演でした。:04/05/08 18:59
         カタカタ
      ∧_∧ ___
 >>1→( ´∀`)| |   |
    旦  ⊇⊇|  |  = |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ↓
      3分後
       ↓
    あのスレどうなってるかな?
      スレをチェック!
       スレをチェック!!
  ______ _____________
           ∨
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧ ,' '
 |  ||__||( >>1 )ワクワクドキドキ
  ̄ ̄\三⊂    )
   ↓
::::::::::::        ::::::::::::
:::::::          :::::::::
::::            :::::
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__||( >>1 ;) <えっと…「>>1逝ってよし」……
  ̄ ̄\三⊂    )

69 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:00
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                      |  
       ____.____    |  
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   |    
     |        |( ・∀・).|   |  糞スレ立てんな!!  
     |        |と   へつ.  │
        ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ヽ⌒)?て .|
                      ̄γ  .| ドカッ!!

\\
                     \\\
                     \ \ \
                    ∧_∧
                   (;´∀`)>>1  

70 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:02
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) < >>1攻撃について一言。
  (    )   \____________

糞スレ立てたから仕方ないだろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
              (⌒∧_∧          //∧_∧
           バキィ!ヽ( ・∀・)  :(⌒ミ(  //(´∀` )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,(´,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

71 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:06
       \        普通             ゴミスレ   /
           \━━━━━┿━━━━━━━━━━┥    /
. ぶち殺すぞ…   \               88彡ミ8。  /)    /
         ./, - 、, \           8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) /    やれやれだぜ…
        ./-┤ 。|。  |\.    ココ!!>  |(| ∩ ∩|| / / /
        | ヽ`- ○- ´ /\       从ゝ__▽_.从 / /三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
        | -   |     ― \      /||_、_|| /// ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
        |  ´  |    `ヽ  . \   /.(___/ /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
∩      人`、 _  |    _|\/\/\//  /三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
|  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄   >    馬 〈  /三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡
|      |´      | ̄―--―.<     鹿  >三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
\_   _/-―――.| ( T )    > 予  な<三三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<     1 > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   お前何者ぞ!       >  感  の< \   >>1の母でございます(以下略)
\\       //    <  !!   \  \ ___  _____________
    ∩_            //\/\/~`''ッ,,  \    ∨      カタカタ
    [|__]     )、    / ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.サルでも\   ∧_∧ピーー____ ___
   ( | ´∀`)_ (( ), ボオ/ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.立てねーぞ\ " ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
   | ̄|つ ̄|  |つ♀`←/ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.    _-、i:| \  Д く  .||  | ̄ ̄|  |:[].|
   | ノ   | |_ノ.  人 /,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ   /,‐ヽヽ`、|| \つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|

72 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:08
これじゃあ1000逝くのも絶望だな
別のキャラハンに任せるしかないのか

73 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:22
           クソスレワッショイ!!
        \\  削除依頼ワッショイ!! //
 +   +    \\  あぼーんワッショイ!!/+
                   +      +      +          +     +
  +   *            +
       /■ \       / ■ \    / ■ \ /■\ + *  ∩/■\     +
      (,, `.∀´)   * (●´ー`●)∩(0^〜^∩)( ゜皿 ゜)     ヾ(´D`,,) ワッショイナノレス〜
   + (( ( つ  ~つ )) (( (つ    ~ ノ  (つ  丿 ( コ  コ ))  /   ⊃ )) +
 +    乂  ((⌒) )) + ヽ (⌒ノ   ,( ヽノ     ) ) )    0_ 〈
    +  (__) ̄      (_)U   し(_)    (_)_)      `J

74 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:25
>72
>1?他のキャラハンが来るわけがない
理由は1が勝手に立てたから

75 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:30
>>64
>つまらなくはないが面白くはない、なんていったら可哀相だよ。
そんなことは誰も言ってない。こいつはつまらないし面白くない。
1匹じゃ餌が取れない寄生虫が立ち去った宿主を必死で呼び戻そうとしてるだけだ。

76 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:40
まずいことになりましたな。

「つまんないから」って理由で削除依頼できるのかなあ? 
難しいとは思うけど…

77 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:47
さっきからレス見てるともはやなりきりスレとして機能しなさそうだな。

難しいと思うが…念のため張っておく。削除整理板から。
http://qb2.2ch.net/test/read.cgi/saku/1047835723/l50

78 :以上、自作自演でした。:04/05/08 19:53
無理だろう。つまらないという理由だけで削除依頼が通るなら
誰かがつまらないと思ったスレは全部削除されていい事になってしまう。

後、とりあえず>1はここを読んで勉強してくる事をお勧めする
なりきりワンポイントアドバイス
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1068289644

79 :以上、自作自演でした。:04/05/08 20:00
もうちょっと>78が>1に早く教えてくれればなあ、
なんて思ってても駄目か…

これだけ苦情(?)がでているもんだからこのスレ存続はほぼ絶望的だと思われ。
このまま何事も起こさず沈ませた方がいいかも。

80 :以上、自作自演でした。:04/05/08 20:25
うむ。放置状態がいいかも。で、そのまま終了ってことで。

例のキャラハンも来づらくなっただろうからそれしかないかもな…

81 :浅野りん:04/05/10 18:33
浅野りんやけど質問ある?

82 :以上、自作自演でした。:04/05/11 20:48
うんこ

83 :以上、自作自演でした。:04/05/11 20:50
nai

84 :マネモニ。情報局:04/05/11 22:49
( ^△^ )<自作自演必死だなw
(VOV)<まぁリア厨のやることだ、許してやろうぜ。
(⌒д⌒)<つーかバレバレすぎてワロタw

( ^△^ )<こうして叩きのレスを見てみると、ある共通の特徴が…
(VOV)<シッ!言っちゃ駄目!気付いてないんだから!
(⌒д⌒)<必死すぎて笑えるなーw

85 :三月うさぎ:04/05/12 02:23
そういえばDANの奴、呼びもしないのにうちのお茶会でダージリンのセカンドフラッシュすすって帰っていったぜ。

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)