5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ズーバーは死なず

1 :ズーバー:04/04/18 10:09

__∧ __
\ ゚∀゚ / ズーバー
  |/\|

モドッテキタヨ・・・・・・・・コンドコソ

http://cocoa.2ch.net/charaneta/kako/1029/10299/1029918931.html

http://comic2.2ch.net/charaneta/kako/1039/10391/1039148737.html

ログガノコッテルノコレダケデス・・・・・?

121 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:27
好きな曲は?

122 :以上、自作自演でした。:04/05/11 01:03
        ∧
      ∠'A`>
        |∧|

123 :ズーバー:04/05/11 01:32
>103
__∧ __  __∧__ 
\ ゚∀゚ /  \ ゚∀゚ /
  |/\|     |/\| 

ズーバー!
ジョートイッショダヨ

>105
  |ズバ|       |ズバ|        |ズバ|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄ ∧∧ __ 〃 ̄∧∧ __  〃  ̄∧∧ __ < 全員一致でズーバーのほうが萌えキャラ!
    ヾ ゚∀゚ /    ヾ ゚∀゚ /     ヾ ゚∀゚ /   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |          ジャビット  < ズーバー               |
  |                                           |
\|                                           |

124 :ズーバー:04/05/11 01:34
>104
       ∧        ∧        
        / ヽ      _/ .∧      
     /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ     
    (_____YB___)__ 
    /:::::::::   /     \  \  
   /:::::::::: ヽ ●     ● ′ /  ズーバーにまで俺が日にち間違えたこと
   ヽ:::::::::::::::::   \___/   /   ちくりやがって・・・ちくしょう
    ヽ::::::::::::::::::.  \/    ノ  

__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、  〔/ /∧       ∧
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノl   / / ヽ     _/ .∧
  __,冖__ ,、   ,へ_   //   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ
 `,-. -、'ヽ'   く <´  7_(_______YB___)__ 
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>'  /            \,, ,,/  \
   n     「 |    /       ヽ  ●     ● /
   ll     || .,ヘ  /        \______//
   ll     ヽ二ノ  {.          l      //
   l|         _| ゙っ   ̄フ       l     //
   |l        (,・_,゙>  ./        l     | l
   ll     __,冖__ ,、   >     ;:    |    | {
   l|     `,-. -、'ヽ   \ l  l   ;.    l    | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  ト┬-ヽ. !.   ;     |   | l
   ll     __,冖__ ,、   .| l  l  ;..    l   | l
   ll     `,-. -、'ヽ ' iヾ l     l  ;:     l   j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   {   |.    ゝ ;:    ー‐-' }
. n. n. n       l  |   ::.  \      ノ
  |!  |!  |!        l  |    ::.    `ー---- ゙
  o  o  o     ,へ l      :.         |

125 :ズーバー:04/05/11 01:39
>106
__∧ __
\ ゚Д゚ / ボクハタダノジャナイ・・・・
  |/\|

>107
                             ☆                
                                 ☆          ☆
                           ☆                 
                                ☆   ☆   ☆ 
                                           ★

__∧__
\ ´∀`/ ズーバーハズーバー・・・・・オホシサマジャナイヨ
  |/\|

>109
__∧ __
\ *゚∀゚ / モエルナラ、オチマダケドズーバーファンノイガワハルカタン…
  |/\|

126 :ズーバー:04/05/11 01:42
>108
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|           オールスターで >108=ジョー をお迎えに上がりました            |
\__  ___________________________  ____/
     V        凸\_________/,凸、             ∨  __∧____
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、               \ ゚∀゚ /
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ  o――――l∠ ̄〆/ ̄ ̄ ̄ ̄\\
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        ̄ ̄ ̄  ̄|` ̄|| ./ 陸上自衛隊 \λ __
            /_∧_ //∧ __|L匳匳||卅||匳匯||匳||            ̄ ̄\_____   >} ‐=</ )、
        /_\゚∀゚//_゚∀゚ /|丗卅丗卅丗卅丗卅丗            / ̄ ̄  ====  ̄ ̄\^  ○/)|
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          _/_/⌒N /   /0 __\/  )|
 i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕       ∠__ /]  ̄    ̄ ̄  ∠___/  )λ
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ       |==== |――――――――|==== | )λ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'          \===\ _______\===\/

127 :ズーバー:04/05/11 01:46
>110
                                 γ       γ
       __∧__   ナラハラヨリハトブヨ・・・                        γ
       \:::::::  /                      
      .  |/\|                       .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^

>113-114
ズーバーはこう言いました。
「わざわざ教えてくれてありがとう」
今日の一日に感謝して…ズーバー!
_________________ _________
                        ∨
                       __∧ __
                       \ ゚∀゚ /
  __∧ __   __∧ __    | ̄ ̄† ̄ ̄|
  \    /   \    /    | ∝∝∝∝.|
 __∧ __   __∧ _ __∧ _ ̄ ̄ ̄ ̄
 \ __∧ __ \_ ∧ _\ __∧__
   | \    /  \    /   \    /
     |/\|    |/\|     |/\|

/ ズ〜バ〜♪ \

128 :ズーバー:04/05/11 01:49
>115
__∧__ __∧__ ___∧__
\u ゚∀゚ /\;゚∀゚ / \ ゚∀゚u / ボクモカンサンミタイニジニンカナ・・・・・
  |/\|    |/\|     |/\|

>116

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ./ ̄ ̄ヽ
 /             \  |__T_i_ 
/                 ヽ .|ミ. ・ ・|
l:::::::::               | (6〈 / Jヽ 〉
|::::::::::   (●)    (へ)   | |;  Д| 手加減ないですなぁ・・・・
|:::::::::::::::::   \___/    |  l\__)
ヽ::::::::::::::::::::.  \/     ノ /     `ヽ 
     ||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|    |  |
     ||\\    旦  (⌒\ |__. / /
     ||  \\       ~\______ノ|
     .    \\ _______\
     .     \||      ____||    
     .       || ̄ ̄ ̄|\____\  
     .       ||     | |======== | < ズーバー効果
                _|  |oo======= |   
                |\\|_____|\
                | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                | | 大ちゃんス打線.|
                \|_______|

129 :ズーバー:04/05/11 01:57
>117
 アーヒャアーヒャ アッヒャッヒャーラ アッヒャッヒャーラ
         アッヒャッヒャ♪
__∧__         __∧__
\ ゚∀゚ /   ΞΞΞ  \  ゚∀゚/
  |/\|    ΞΞΞ     |/\|

ナナシハナゼ セクシツヲシテクルノ

オシーエテー ノグチーサン オシーエテデニーサン

オシエテー ダイチャンスノナカマタチー♪

>118
                                 γ       γ
       __∧__   ナツカシイケド・・・モナイマオカタンケンザイトハ・・・・                        γ
       \:::::::  /                       ......................................
      .  |/\|                       .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^

130 :ズーバー:04/05/11 02:00
>119
__∧ __
\ ゚∀゚ / ズーバー
  _   ___       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          _  ._
_| |\ | _  |\     ./     山下     \      ./| |/| |
|_   ̄| | |__,| |  \  ./                ヽ   / . | |  | |
_| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄l:::::::::               | ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _|.L]\| |. \. ̄ ̄|::::::::::   (○)   (○)   | ̄ ̄/ ..|__|  |__|    
\ | |\\  | |-'''"`'ー-、|:::::::::::::::::  \___/    |、,, /  ////
 . |__,|  \r' '|__|ヽ,.r ・:,/.ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ・:`)"`)/□/□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・'"゙゙`‐-,".-////
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''" r''"`` /r''"
  ,,. - . ∧_∧   ∧∧ ∧_∧   .∧∧   ∧_∧ -、∧_∧,_
 .,.r''  (゚へ ゚∩) [`↓´]( ムΘラ) ∬・∀・∬ (0´く`0)(◎´∵`◎) キネンダイチャンス
     (つ.2 丿⊂33つ ⊂ .25 つ (| 41 つ.. (  0 つ. │ 7 │
     ( ヽノ 〜  / /  ∧ \  |  〜  |  ト、 \⊂|    |つ
     し(_)  し'し' .(__) (__) ..し'`J . (__)(__)(_)(_)
     (内川) (古木)  (村田)   (デニー)  (万永)  (鈴木尚)

131 :ズーバー:04/05/11 02:03
>121

♪   __∧ __
   ♪ ヽ\´Д`;/ノ ダンシングクイーン…・・・・・・・アバ
        |/\|
         (  へ)
          く

>122
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|   
  |   /  / |_|/|/|/|/|  / ̄ ゚̄oヽ
  |  /  /  |大|/ // /  |      )
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    ヽ/⌒ヽ_ノ
/|\/  / /  |/ /      [ YB __] コノスレジタイダスレダッテ・・・・・
/|    / /  /ヽ         三____|∪
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪
  |   |  |/| |__|/       三三  
  |   |/|  |/         三三
  |   |  |/         三三

132 :ズーバー:04/05/11 02:07
>120
    \  〇\  \    
        \ \\    __∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ \\ \ \ \ ゚∀゚ /_< ズーバーハドコハイッタァァァァ!
         \ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄/   \\__________
          \ /\ \    /     \
      __   /  \ノ   / __    \
     /  /_/      _/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   / _//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ _/  ◎ ◎ ◎  \
   | ̄_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ _| ◎ .┌───┐◎ |
   |__||______|__|   └───┘  |
   |__| \         |__| ◎ ◎ ◎ ◎  /
   \_ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ \______/

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .::マエハ3Aニイタンダケド・・・オマハドコヘ・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ ナカノヒト ̄

133 :ズーバー:04/05/11 02:08
                                 γ       γ
       __∧__   1シュウカンクライ・・・オヤスミスルネ                        γ
       \:::::::  /           オチテタラ・・・ドウシヨウ・・・・            

134 :以上、自作自演でした。:04/05/11 02:16
ええ、いっしゅうかん!?

135 :以上、自作自演でした。:04/05/11 20:20
落ちてたら太陽板の>>118でも乗っ取れば?

136 :以上、自作自演でした。:04/05/12 22:32
まんこあげ

137 :以上、自作自演でした。:04/05/12 23:56
ベースボールポポロとゆうおぞましくもおかしい雑誌を知っているかい?

138 :以上、自作自演でした。:04/05/13 01:27
ズーバー学習

139 :以上、自作自演でした。:04/05/14 10:27
足切りはクリアしたみたいですね。

140 :以上、自作自演でした。:04/05/14 15:02
ズーバーのナカノヒトも大変だな

141 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:07
ナカノヒトとナカノワタリって似ているな。
そういえばズーバー、中野渡って最近聞かないけどどこ行ったの?

142 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:26
ナカノヒトとタネダヒトシって(以下r)

143 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:44
タネタネ〜

144 :以上、自作自演でした。:04/05/15 08:16
>>142
それよりナカネヒトシのほうが(ry

145 :以上、自作自演でした。:04/05/16 04:34

146 :ズーバー:04/05/17 16:40
    \  〇\  \    
        \ \\    __∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ \\ \ \ \ ゚∀゚ /_< ズーバー復活!!!!!!
         \ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄/   \\__________
          \ /\ \    /     \
      __   /  \ノ   / __    \
     /  /_/      _/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   / _//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ _/  ◎ ◎ ◎  \
   | ̄_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ _| ◎ .┌───┐◎ |
   |__||______|__|   └───┘  |
   |__| \         |__| ◎ ◎ ◎ ◎  /
   \_ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ \______/

>134
                                 γ       γ
       __∧__   タビニデテタンダヨ・・・                        γ

147 :ズーバー:04/05/17 16:43
>135
            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
            ( 今更今岡スレに乗っ取りなんて
          O  ( いえないよなぁ…
        ο    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
_ __∧ __ __
   \ ゚∀゚ /
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

>136
∬∬∬∬∬
__∧ __
\ ゚∀゚ / ズーバーフットウ
  |/\|

148 :ズーバー:04/05/17 16:46
>137
                                 γ       γ
       __∧__   セメテaiニシトコウヨ・・・ポポロハサスガニ・・・                        γ

>138
__∧ _ 
\ ゚∀゚ / クモンシキ
  |/\|

>139
__∧ _ 
\ ゚∀゚ / キョウテキ、ヨシダシゲル・・・・・・・・・・
  |/\|

149 :ズーバー:04/05/17 16:48
>140
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .::ナカノヒトナンテイナイヨ・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ ナカノヒト ̄

>142
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ズーバーノカタキ
  \__ __________
       |/     ∧         ∧
            / ヽ        / ヽ
            /  ヽ__;: _ /  ヽ
          /       | |      \
  Λ_Λ   /    ●    | |   ●   ヽ
 (#´〜`)   |         | |         |
 (    λ  ヽ       .○| |○       /
 ノ ノ UU╋━━━━━━━ |      /
(__)_)      ~~~~~~~~~~;: ~~~~

150 :ズーバー:04/05/17 16:51
>141
       ,. '"       `丶、              
.        /            ` 、            .
.    ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,  ヽ.          __∧ __
.  ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ        \ ゚∀゚ / インショクテンケイエイメザシテルッテ・・・
.  ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
. ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
.l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.! :::::::::::/ `‐______ゝ   |'゙ |
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\,.,_ ノ::: !   中野渡はズーバーになりました
   /:::::::::::::::::::::::::::::|二>::::::::::\ト,゙;:::::./
   |::::::::::::::::::::::::::::\|∧>/::::::::::|゙l_ヾ/
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  ξξξ:::|::::::::ー:::|::::::::|:::ー:::::::|ξ
  ξξξ::ヽ__(::::::(::::)::::)__/ξ`:、
   |:::::::::::::ヽ::::::ノ:::::二二ヽ:ヽ::::ノ  `:   ナリマシタ
   ヽ::::::::::::::::::::::::\__/////゙l゙l
   _,.―――――、    l::::::/:::!:|
  /          i   :::::::::| |
  l        B  │  ::::::/./
  l____,.----、_――┐    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  l / ━━━  ━━ ̄ ̄   /            \
┌i, │ 《《ー》  《ー》       /                ヽ
\i│   =  │=│      l:::::::::.             _.,.,_|
  l┘      │  /  ました  |::::::::::   (ー)   (ー)////゙l゙l
 │    ∴:┘:│        |:::::::::::::::::   \___/ l  / !.|  やました
  │ ト     《∋  / _.,.,    ヽ:::::::::::::::::::.  \/   .|    | |
 │ ! \∵∵∵j ////゙l゙l                 l   /./

151 :以上、自作自演でした。:04/05/17 18:23
おかえりなさい。

152 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:51
たまにはズバーンと!!

153 :ズーバー:04/05/19 23:14
                                 γ       γ
       __∧__   スズキコーチノゴメイフクヲオイノリシマス・・・                        γ

>142-143
            /ヽ      /ヽ
  ______ /  ヽ    /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____ /     ̄ ̄    \  < 何このズーバータネ…!?
  | |ズーバー  /             ヽ \_________
  | |モエキャラ |   /      \    ::::|
  | |セーブオン| ///          /// :::::|
  | |ドンソク   |   / ̄\_/    ::::::|
  | |____\          :::::::::::ノ
  └___/ ̄ ̄      ::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::|

154 :ズーバー:04/05/19 23:17
>144
6  中根 .231 42  69  16. 1  13  0

|ズバ|       |ズバ|        |ズバ|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄ ∧∧ __ 〃 ̄∧∧ __  〃  ̄∧∧ __ < 全員一致でズーバーのほうがアベレージヒッター!
    ヾ ゚∀゚ /    ヾ ゚∀゚ /     ヾ ゚∀゚ /   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |          ナカネ    < ズーバー               |
  |                                           |
\|                                           |

>145
   _____
 /:\.____\
 |: ̄\ ∧゚∀゚ \  <アトイエバアドゥチ!!
 |:   |: ̄ ̄ V ̄:|

バタン !!
 _______
 | ̄\     \
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
 |   |:      .:|
 |   |:      .:|

155 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:17
タイロン最強

156 :ズーバー:04/05/19 23:20
>151
         __∧ __   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \ ゚∀゚ /  < コノイキオイデニホンキュウカイフッキヲォォォォォォォォォ!
     ⊂/\__〕 ヽ   \__________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ

157 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:23
去年広島にいたハーストと大差なし

158 :ズーバー:04/05/19 23:26
>152
広島銀行は    .\ウチは債務超過に/  :::::\ ::::::::::/__.  |ガンガン
景気がいいなあ・・・ .\        / |     :::|\::::/|山下|   .|    ./    
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ ̄ ̄ ̄ ̄/: ̄ \ ::::::/::/::/.  ̄ ̄    .|.    | |
   /            \    /:::::    ̄ ̄:/:::::/        .|  へ.//| 
  /                .\ 巛:ヽ     彡::::::::/         (\/,へ \| 
  l:::::::::.                 \    ∧∧∧∧. /|      ◎\/  \  /
  |::::::::::    ⌒     ⌒     | \ <   横 >/.. |          .|     | |
  |:::::::::::::::::   \___/    |  \<.破 浜>  |          .|     | |
  ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ   <.綻   >  | |三三三|  |     | |
――――――――――――――――<.の ..銀.>――――――――――――――
 こ、これは・・・偽造?         <予 行>\     ガチャ   /||ミ さあ返してもらおうか!
  _______  U      \./<感  >  \       / ::::||    V
 j´ニゝ        l|      U     /  ∨∨∨     .\   /:::::::::::||  ___
〈 ‐         .l|_  ___  /おたくが保証人と . \  |::::::::::::::::||//:::::: ̄ ̄ヽ
〈、ネ..         .l|::::::|―|:::::::::::::::| ///:::::: ̄ ̄ヽ いうから \|:::::::::::::::|||::::|::#::    `
ト ||保証人    . ..||/  \_//|::::|::#::    ` 広島に多額の:::::::::::|||::::!::||l , \,i,/、
ヽ.|l.横浜銀行頭取.〈 \___/ ./|::::!::||l , \,i,/、  融資をした .\:::::||.i~ヽ─({{;,・;})({;,・;})
  |l  山下大輔  ..lト、_.\/   /:i~ヽ─({{;,・;})({;,・;})   んだからな!\||(::6:::: `ー '(:: ) -'    
  |l____________l|   \   /:(::6::::  `ー '(:: ) -'     ノ         \.|:::: /'/エェェェヺ
(省略されました・・全てを読むにはデニーを出してください)

159 :ズーバー:04/05/19 23:27
                                 γ       γ
       __∧__   >158ヨウリョウハイラナカッタ・・・ボクガシャベッタトコロガ                        γ

>155
          ___
     ,,,--''/" ̄ ̄ |   :|`:、
    / ::::::::|:::::::::::_∧_::::::|::: ヽ
   / ::::::::::::|:::::::::::\゚∀゚ ./::::::|:::::.l、
   | ::::::::::::::|:::::;;;;;::-| へ |---┴:;;;;.|     ☆
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  /
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''":::::::::::::::::::::ヾ_ノ
    (α::::::,-っ)):::⌒::::::::::⌒::::::::::::| ,-っ))  ウッズゥ・・・jワオイg;gヴィjキgvb;オfgvb・・・・・・・・・・・・・・・ズーバー!!
   |`°/ _):::::::::::::ノヽヘ::::::::::::::::|(っ)
    ヽ::::::::::::::::::::::::::\二ノ::::::::::::ノ
(ナカノヒトハズ-バー)

160 :ズーバー:04/05/19 23:29
>157
 〃 ̄ ∧∧ __ 〃 ̄∧∧ __  〃  ̄∧∧ __ < 全員一致でハーストといっしょにするなぁぁぁっぁぁ!
  |          ハースト    < ズーバー              |

161 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:10
アゴ祭キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/05/19/01.html

162 :以上、自作自演でした。:04/05/20 09:51
ズーバー横浜復帰?
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/base/1084532051/

163 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:40
良スレ保全まんこあげ

164 :以上、自作自演でした。:04/05/23 11:39
                                 γ       γ
       __∧__   マタ、アクセスキセイ…                        γ
       \:::::::  /                       ......................................

165 :以上、自作自演でした。:04/05/23 23:20
>>164
マジ?

166 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:51
ズーバーはお星様になりました

167 :以上、自作自演でした。:04/05/24 22:49
やました

168 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:10
ました

169 :以上、自作自演でした。:04/05/26 01:55
くそうっ

170 :以上、自作自演でした。:04/05/26 14:11
ズーバー(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

105 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★