5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見んとワシの一本背負いをお見舞いするぞ!

1 :ジゴロウ ◆a/dVNlOD22 :04/04/28 22:54
始まりぢゃ

2 :以上、自作自演でした。:04/04/28 22:55
( ゚∀゚)ノ2

3 :以上、自作自演でした。:04/04/28 22:57
ドリルちんちん3

4 :以上、自作自演でした。:04/04/28 22:58
いつ柔道をやろうと思ったんですか?

5 :以上、自作自演でした。:04/04/28 22:59
オリックスは優勝できますかね?

6 :ジゴロウ ◆a/dVNlOD22 :04/04/28 23:05
>>2
えーい、これが俗悪な2ちゃんねらーという奴か!
>>3
黙らんかいバカモン!
お前にもワシの一本背負いをお見舞いしてやろーか?
>>4
無論、ワシには幼少の時分から
天性の柔道家としての素質があるでの。ホーッホッホッホ!!

7 :ジゴロウ ◆a/dVNlOD22 :04/04/28 23:07
>5
えーい、TAWARAネタはご法度ぢゃ!
よいか?うちの孫娘とあのメスゴリラをけっして
混同するではないぞ!

8 :以上、自作自演でした。:04/04/28 23:09
8

9 :ジゴロウ ◆a/dVNlOD22 :04/04/28 23:11
>8
なんぢゃお前は?
サインならくれてやってもよいぞ

10 :以上、自作自演でした。:04/04/28 23:14
谷亮子選手のあだ名をパクるのはイクナイと思います

11 :ジゴロウ ◆a/dVNlOD22 :04/04/28 23:30
>10
貴様この猪熊滋悟郎にたてつくとはいい度胸ぢゃな!
ワシらが本家本元オリジナルぢゃアホンダラめぇぇぇえい!!!
(ボキボキボキボキボキー!>9の背骨がキシむ音)

12 :以上、自作自演でした。:04/04/28 23:44
オリキャラの諸君には、自分がルールを破っている違反者であることを認識してほしい。
また、キャラネタ板の総スレッド数のうち、約10%を板違いスレで食いつぶしているわけだ。
君ら板違いの存在で、本来ここにあるべきスレッドがなくなっている可能性も非常に高い。

すみやかにオリキャラはスレを放棄し、とっとと出て行ってほしい。

13 :以上、自作自演でした。:04/04/29 02:05
国民栄誉賞は?

14 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:09
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃   ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、      ┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、 .┃┃
┃┃    | '"゚ト .゙!i、 .}     ト 'l".,ト        ," .,!         ゙゙!i,、 ゙゙i、┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr"┃┃
┃┃  `゙=、 |   .レ"     .゙゚| .|            ," .,「          7"   ┃┃
┃┃   .| :|,,y―-i,、      :| .|            ,「 .ili、   .,fy    .yi、    ┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,   ┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,, ┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y | ┃┃
┃┃  |. `,,ト .゙゙l,、 ..,l゙          ,ト.,i「     l、,「 ゙li,,  ..,,f′      ,レ,,f゚ ┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l   ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

15 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:11
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、     ┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、  ┃┃
┃┃    | '"゚ト .゙!i、 .}     ト 'l".,ト        ," .,!         ゙゙!i,、 ゙゙i、 ┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr"  ┃┃
┃┃  `゙=、 |   .レ"     .゙゚| .|            ," .,「          7"    ┃┃
┃┃   .| :|,,y―-i,、      :| .|            ,「 .ili、   .,fy    .yi、     ┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,    ┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,,  ┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |  ┃┃
┃┃  |. `,,ト .゙゙l,、 ..,l゙          ,ト.,i「     l、,「 ゙li,,  ..,,f′      ,レ,,f゚  ┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l    ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

16 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:13
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、    ┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、  .┃┃
┃┃    | '"゚ト .゙!i、 .}     ト 'l".,ト        ," .,!         ゙゙!i,、 ゙゙i、 ┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr"  ┃┃
┃┃  `゙=、 |   .レ"     .゙゚| .|            ," .,「          7"    .┃┃
┃┃   .| :|,,y―-i,、      :| .|            ,「 .ili、   .,fy    .yi、     .┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,    .┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,,  ..┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |   ┃┃
┃┃  |. `,,ト .゙゙l,、 ..,l゙          ,ト.,i「     l、,「 ゙li,,  ..,,f′      ,レ,,f゚  ┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l    ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

17 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:14
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、    .┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、 . .┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr".....┃┃
┃┃  `゙=、 |   .レ"     .゙゚| .|            ," .,「          7"    .┃┃
┃┃   .| :|,,y―-i,、      :| .|            ,「 .ili、   .,fy    .yi、     .┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,    .┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,,  ..┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |   ┃┃

18 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:17
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、   ...┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、 ....┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr"......┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,   ...┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,, ....┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |  .┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l    .┃┃

19 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:18
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、   ...┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、......┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr".... ┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,   ...┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,, ....┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |  ...┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l   ...┃┃

20 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:19
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、......┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr".... ┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y | .....┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l   ...┃┃

21 :以上、自作自演でした。:04/04/30 20:20
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |  ....┃┃

22 :以上、自作自演でした。:04/05/04 04:19
超下品

23 :以上、自作自演でした。:04/05/04 22:57
下ネタに一本取られましたね

24 :以上、自作自演でした。:04/05/12 22:27
あははこりゃいい

25 :以上、自作自演でした。:04/05/13 01:08
素晴らしい。

26 :以上、自作自演でした。:04/05/16 02:30
ヤワラではなく、カワラだったら?

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)