5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【GANTZ】てめえ達の命は無くなりました【ガンツ】

1 ::04/05/12 08:11
                _,,.. -──‐- .、.._.
           ,. ‐''"´           ``'‐.、
          ,.‐´                 `‐.、
          /                          \.
       ,i´                           `:、
      /        て め え 達 の 命 は、       ヽ.
    ,i         無 く な り ま し た。         .i、
    .i                                     i.
   .i                                  l
   |           新 し い 命 を              |
    |              ど う 使 お う と             |
   |           私 の 勝 手 で す。          .|
.   l                                 .l.
.    i、                                  ,i
.    i、          と い う 理 屈 な わ け だ す。   ,!
.     ヽ                               /
.      `:、                           ,‐'
          \                        /
          `‐、                   , ‐´
           ` '‐.、 _            _, ‐''"
                 `` ‐-----‐ '"´

276 :以上、自作自演でした。:04/05/22 16:19
ゲーム化おめでとう・・・

277 :以上、自作自演でした。:04/05/22 22:24
>>276
マジ?

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)