5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伊東勤だが、とりあえず優勝しようか

1 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/14 12:26
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ
    l:::::::::  /        \ l
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |  稼頭央とカブを欠いても余裕の首位
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  ひょっとして漏れは稀代の名将か?
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ  

2 :以上、自作自演でした。:04/05/14 12:26
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

3 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/14 12:30
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  誰がウンコーやねん!?
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ

4 :バレンタイン監督:04/05/14 12:34
ユウショウハワタシタチロッテガシマース!

5 :以上、自作自演でした。:04/05/14 12:39
無理

6 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/14 12:40
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |  >4
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  勝率3割台ですぜ?バレンタインさんよぉ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ   李も2軍落ちって何よ?

7 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/15 01:38
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |  >5
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  まぁロッテは無理だな…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ   正直話にならんよ

8 :以上、自作自演でした。:04/05/15 01:39
ドカベンって西武を辞めちゃったんだっけ?

9 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/15 01:57
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |  >8
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  正捕手は細川で充分だよ
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ   何気にサイクルヒットやってるしな
                      禿しく地味なニュースだったのが気になるところだが…

10 :以上、自作自演でした。:04/05/15 05:36
アンタの大ファンだっただけに、
とりあえず監督としても成績がいいようでなによりです。
ホームベースは〜男の砦〜

11 :以上、自作自演でした。:04/05/15 05:52
そーね、優勝したら良いね

12 :落合監督:04/05/15 12:29
       _,,,...............,,__、
     .,,::'゙;'''""''゙''''゙゙""''ニ=;;;;..`.、
     lッ'゙           ゙;;;;;;::.,,、
    /´_,,,..      ..,,,_    ゙{;;;;;;;i
    f''"゙  、  . '   ゙゙゙"`   'i;;;f ヽ
    l ;-。= .}     =。-、    |:;l .;:!
    }  ̄ ;       ̄     1{ bl
    !、  .,.,,,,、      ノ  、ソ
    'i   ' `゛  `        i;;;
    ヽ _,.=ニニニ=__,、     ' l;;' 
     i   `¬―'´     ノ  |  
      'i,        ,/   |
       )`ー---― '

最下位でも別にいいじゃない。まだ5月よ考える時ではないよ。岩瀬?使い続けるよ。フフ・・・

13 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/16 00:18
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.| >10
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶   はっきり言って、自分の才能が怖いね
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ 俺ほどの選手の後を継ぐ細川は大変だな
    l:::::::::  /        \ l   地味なところが余計に辛いな…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |   >11
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |  ここまで順調だとプレーオフが禿しくウザイな…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ   てか優勝して日本シリーズ出れなかったらいい笑い者だ…

14 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/16 00:20
    l:::::::::  /        \ l   >12
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |   岩瀬?あぁ…、あの試合を面白くする岩瀬?
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |   たまりませんなぁ…、面白い抑えがいるチームはw
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    うちの豊田はなんせ面白味に欠けまして…
                      いや中日さんが羨ましい

15 :大村:04/05/16 03:44
          /\   /\
         /   \/   :::\
       /            :::::\
      /  ●        ● ::::::::\ 
      |     / ̄\     ::::::::::::::::| 
      |     | ○ |  ::::::::::::::::::| 
      \    \_/  ::::::::::::::::::/ あいさつに きたで
        \        ::::::::::::::::::/   
    ___)━━Bu7━━━━(____
   /                  ::::::::::::::::::::ヽ
   |                  :::::::::::::::::::::::::::|
  |   |          (・◎・)   |::::::::::::::::::|

16 :以上、自作自演でした。:04/05/16 09:15
美人局ってなんですか?

17 :以上、自作自演でした。:04/05/16 09:23
問題はアテネ五輪中だろう。
投手4人も取られたらどーするよ監督。

18 :清原:04/05/16 10:52
    ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
   ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
   /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
  |;;;;;;;;」        !
  |;;;;;;|   ━、 , ━ i
  i 、'||  <・> < ・> |
  '; ' |]     ' i,.
  ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!  /
イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;' <  なんや文句あるんか、いてまうぞ
   !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 \  
   ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、
     \___ ノ.    ゙ヽ

19 :以上、自作自演でした。:04/05/16 11:21
なんかキンタマみたいなAAだな

20 :以上、自作自演でした。:04/05/16 13:13
今いるフェルナンデスとちょっと前に西武にいたフェルナンデスって別人?

21 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/16 20:21
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    >15
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、  何だよ?大村か…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|     最近調子はどうよ?相変わらず顔は間抜けだな
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶    >16
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ   いきなり下ネタかYO!?
    l:::::::::  /        \ l    とりあえずググったらどうだ?恐らく疑問は解決するはず
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    >17
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    とりあえず五輪までに酷使しまくるしかないだろ?
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ     台湾人二人が抜けるとはマジで迂闊だった…
                        この二人には中4日でいってもらおうか

22 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/16 20:26
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、      >18
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ     めっきり出番が減ったようだな、キヨよ…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、     無償トレードなら取ってやってもいいぞ?
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|     カブが戻ってくるまではスタメンを保障しよう
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶    >19
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ    なんてことを…!?
    l:::::::::  /        \ l     これは自慢の鼻だっての…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |     >20
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    明らかに別人だよ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ     前のフェルナンデスはスイッチヒッターだったような…?
                        違ったか?

23 :以上、自作自演でした。:04/05/16 20:55
張は酷使すると機嫌が悪くなって使い物にならなくなる悪寒。

24 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:10
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%88%C9%93%8C%8B%CE%81%40%94%FC%90l%8B%C7

25 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:13
>18が西武に戻ってくる夢を見た。千葉マリンで2ホーマーしてる夢だった・・・。

26 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:28
松坂160球って投げすぎじゃないんすか?

27 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/18 00:33
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >23
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    あぁ…、だから気分屋は困るんだよな…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、    もっとこう…、使い勝手の良い外人はいないのか?
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|    許も自責点は少ないが前のピッチャーの残したランナーは漏れなく
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶   帰しやがる…
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ   >24
    l:::::::::  /        \ l   マジでググッたのか!?
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |   しかしロクでもない検索結果だな…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    >25
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    戻ってきても一向に構わんが、無償トレードだ
                       これだけは譲れないな…
                       つーか西武に残れば良かったんだよ…

28 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/18 00:35
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、      >26
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ     いいんだよ…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、     五輪が始まるまでにフル稼働してもらわんとな
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|     しかし今日の松坂はネ申モードだったな…
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶    谷の嫁さんが来ていたからだろうか…?
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ   (・∀・)モエッ
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  | 

29 :以上、自作自演でした。:04/05/18 10:51
森といい野村といいキャッチャー出身の監督は凄いけど
伊藤さんもこの人らの仲間入りですか?
近い将来のライバルは古田とかで。
ところで今年のパではとりあえず優勝してもプレーオフかなんかで
日本シリーズに出られない可能性があります。
そこのところどう思いますか?

30 :以上、自作自演でした。:04/05/18 12:54

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 今日の先発は秘密兵器を出すよ
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |確かぁ名前はセルシオ君だったかな  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ   これで行くよ
 ヽ___) ノ

31 :以上、自作自演でした。:04/05/18 22:18
中島やばくね?

32 :以上、自作自演でした。:04/05/18 23:36
そっか、五輪があるから嫌でもゲーム差を広げておかなければならないんだっけか・・・。

33 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 00:41
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >29
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    古田?目じゃないよ。ヤクルトだし…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . 正直首位に立てるとは思ってなかったらから
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . こうなるとプレーオフが死ぬほどウザイ
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . ダントツ優勝で日本シリーズ出れなかったらどうしようか…?
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .>30
    l:::::::::  /        \ l    あぁ…、今日は虚塵粉砕してたな…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    今年はそこそこやるんでね〜の、あんたのチーム
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    >31
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .正直意外な活躍っぷりで戸惑ってるよ…
                       しかし今だけじゃないかと、ふと思うことがある…
                       てかロッテが敵ながら心配になってきた…

34 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 00:45
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >32
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    今年ほど五輪がうっとおしい年はなかなかないな…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . なんで台湾人までもってかれるんだYO!?
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . とりあえず五輪の間は沼者に頑張ってもらおうか…
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . 今んとこエースだし…
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |   
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .

35 :以上、自作自演でした。:04/05/19 01:54
あなたのチームのイケメンでない、ハゲの和田さんのことどう思いますか?
伊藤さんの引退セレモニーのときあのハゲ、号泣してましたよね。

36 :以上、自作自演でした。:04/05/19 01:55
すみません。「伊東」でしたか。

37 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 15:01
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >35-36
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    あぁ…、和田君ね…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . よく結婚できたと思うよ、あんなに眩しいのにな…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 野球の方もそこそこ頑張ってんじゃないの?禿の割には…
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . 今年は打率.350本塁打35本はいってもらわないとな
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .禿なんだから
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .

38 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 19:50
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   .
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   .
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  .
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    なんだ…、今日は中止か…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .鷹の惨敗でも期待するかな…

39 :以上、自作自演でした。:04/05/19 21:59
野田はもうお払い箱ですか?

40 :以上、自作自演でした。:04/05/19 22:34
伊東の中の人も大変だな

41 :以上、自作自演でした。:04/05/19 22:48
公式戦始まって伊原のトコに挨拶に行った時に
「また頭薄くなったんじゃないか?」って言われてましたね

42 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 23:03
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >39
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    野田?あぁ、あの野田君ね…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . 今シーズンは細川で問題ないだろ?
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 細川ヽ(´ー`)ノマンセー
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >40
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .大丈夫だ!中の人などいない!
    l:::::::::  /        \ l    >41
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    あぁ…、言われたよ…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    いっそ和田並みになったら話のネタになって(゚Д゚ )ウマー
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .なんだが、どうも中途半端だな…
                       正直ちょっと和田が羨ましい時も…、いや何でもない

43 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:05
シヴァ!

44 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 23:07
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   .
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   .
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  .
    l:::::::::  /        \ l   >43
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    これこれ…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    ここでその名を呼んではいけませんよ
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .ほのぼの板にお帰り

45 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:08
んだよシヴァ!
遊んでくれよ!!

46 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/19 23:10
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    >45
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    これこれ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .早く帰りなさいよ…
                        ほのぼの板の皆さんが待ってますよ

47 :以上、自作自演でした。:04/05/20 10:15
ゴトタケを「ごっちん」と呼んだオレは最悪ですか?

48 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/20 23:24
    l:::::::::  /        \ l    >47
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    モーヲタの方ですか?
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    まぁ呼び方なんてどうでもいいよ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .打って守って走ってくれりゃあ…

49 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/21 03:17
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    しかし雨ばっかだな

50 :以上、自作自演でした。:04/05/22 13:01
今何歳ですか?
SS版のプロ野球チームをつくろう!だったら開始一年目から36歳ですが

51 :以上、自作自演でした。:04/05/22 14:23
>>50
パンチョが解説してるヤツだよね、懐かしい

52 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/23 01:33
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . >50
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . よりあえず42歳なわけだが…
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .監督にしては若い方よ…
    l:::::::::  /        \ l    人生これからってもんよ
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    >51
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    パンチョか…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .そういや葬式行ったっけな…?

53 :以上、自作自演でした。:04/05/23 01:40
中島の打撃フォームが拝啓石井に似てるってことはやはりいずれ手首を壊してあぼーんでしょうか?

54 :以上、自作自演でした。:04/05/23 10:41
現役復帰してみてはいかがでしょうか?

55 :以上、自作自演でした。:04/05/23 17:01
メジャーに行った松井(稼)はいまいち成績が伸びてないですね
ライオンズにいりゃーよかったのに

56 :以上、自作自演でした。:04/05/24 22:32
[;´ヘ`]「ちょっとは手加減してくれよイハラハラ」

57 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:14
もうウルルン滞在記には出ないの?

58 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/25 01:12
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >53
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    知ったこっちゃねぇよ…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . まだ若いし多少は無理がきくだろ?
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . つーかきかせろ!
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >54
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .もう打席に立つのがしんどい年齢なんだよ…
    l:::::::::  /        \ l    バットが重いんだよ、ちくしょうめ!
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    つーか監督も悪くないんだな、これが
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    勝ってれば話だが…

59 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/25 01:15
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >55
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    と、おまいがカキコした途端、調子が上がってきたようだ
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . まぁ稼頭央は出て行くのは覚悟してたよ…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . カブが残ってんだからよしとしようや
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >56
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .やだよ…
    l:::::::::  /        \ l    五輪までに貯金しとかんと、えらい目見るよ…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    つーか五輪イラネ
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    アマチュアだけでやっとけよ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .いや、マジで

60 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/25 01:18
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >57
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    あぁ…、五輪の間は出たいな
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . それほど今年の五輪が鬱だ…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . なんで投手でもってるチームから投手4人も持っていかれるんだよ!?
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . 勝てるわけないだろ、ちくしょうめ!
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .豊田だけでもアテネ行かないで…

61 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/25 01:21
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     うおっ!?
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    頭ちょん切れたな…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . まぁいい…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . しかし今日は快勝だった
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . 西口もまだまだやるじゃねぇか…
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .ピッチングフォームがたまらんな
    l:::::::::  /        \ l    スライダーもたまらんな

62 :以上、自作自演でした。:04/05/25 02:39
五輪中はTDN連れて来たら?伊東さんってウホッの人にモテるじゃん。

63 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:01
くじ運いい?ダルタン当てられる?

64 :以上、自作自演でした。:04/05/25 22:09
1塁は貝塚で固定してええんとちゃう?

65 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/25 23:39
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >62
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    ウホッってなんだよ?
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . いつから俺がウホッな人にモテるようになったんだよ…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . >63
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . 無理
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .監督としての手腕は最高だが、運はないな…
    l:::::::::  /        \ l    >64
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    貝塚がこのままの調子で逝ってくれるなら考えるがな
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    正直まだ100%信頼してるわけではなくてな
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .貝塚…ゴメンNE☆

66 :以上、自作自演でした。:04/05/26 02:07
このスレがある間はずっと首位の座を保っといて欲しいな。

67 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/26 02:27
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .>66
    l:::::::::  /        \ l    このままの調子なら間違いなく優勝だろ?
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    カブも6月下旬に戻れるみたいだしな…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    それよりプレーオフだ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .優勝して日本シリーズ出れないハメになったら…

68 :以上、自作自演でした。:04/05/26 10:03
>67
いいえ、何がなんでも日本シリーズに出て下さい。

そして、うちの親父は阪神ファンなので、10月はうちを血の海にして下さい。

69 :以上、自作自演でした。:04/05/26 13:42
なんだよ昨日の負けっぷりは…森を使うな森をゴルァ。

70 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/26 15:09
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >68
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    そうは言っても、短期決戦に弱いチームでな…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . 阪神を血祭りにあげたいのは山々だが、その前に鷹狩りだな
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . ところで阪神が日本シリーズに出て来れなかったらどうする?
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . セは微妙な状態だろ?
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .>69
    l:::::::::  /        \ l    あぁ…、森については本当に申し訳ないor2
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    しかしなぜか終盤になると森をコールしてしまうんだ…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    なぜなんだろうか?本当に…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .しかしあのノーコンはなんとかせんとな

71 :以上、自作自演でした。:04/05/26 17:54
セリーグファンだけど今年のパはまじで西武に優勝して欲しい。がんがってよ、監督。

72 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:51
阪神は多分今年は無理。昨年優勝したから。
給料上げるのが嫌だから優勝せんでもエエって公言するようなチームだから。

73 :以上、自作自演でした。:04/05/26 22:12
伊東監督のまんこを揉みたい

74 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/26 23:03
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >71
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    なんだか知らねぇが藻前は良い奴っぽいな
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . とりあえずセリーグのどこのファソか晒しておけ
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 話はそれからだ
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >72
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .阪神は相変わらず金がないのか?
    l:::::::::  /        \ l    うちの球場と違って毎日客入ってるのにな
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    それともただ単にケチなだけか…?
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    >73
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .んなもんねぇよ!残念だったな

75 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/26 23:05
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     とりあえずお前ら!
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    2試合連続延長戦乙!
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . ついでに最長試合時間更新オメ!
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 今日の森はまぁまぁだったと思われる
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . ついつい登板させちまったんだがな…
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .なんで豊田を9回に出したのかって?
    l:::::::::  /        \ l    それは聞くなよ…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    しかし今日の引き分けは正直ちょっと痛いな…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    5併殺打ってなんじゃそら?
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .貝塚!もうちょっと粘れや!( ゚Д゚)ゴルァ!!

76 :以上、自作自演でした。:04/05/26 23:15
オレはナカジのまんこを揉みてぇ

77 :以上、自作自演でした。:04/05/26 23:15
鰍ェ帰ってきたら貝塚も用無し?

78 :以上、自作自演でした。:04/05/27 01:30
伊東さんって昔はおっとこまえだったよね

79 :以上、自作自演でした。:04/05/27 01:52
伊東監督、松中、憲伸はウホな人にモテる球界の3大巨頭らしいよ。中日スレで見た。

80 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/27 01:53
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >76
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    あぁ…、揉んでやってくれ…
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . そうすれば彼も気合が入るだろう
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 俺からもぜひお願いするよ…
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >77
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .用無しってことはないな…
    l:::::::::  /        \ l    とりあえずしばらくは代打の切り札ってことで…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    貝塚も悪くはないが、カブと比べるわけにもいかんだろ?
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    なんせうちはカブがいないと和田しか本塁打打てなくてね・・・
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .決定力のないチームだぜ…、まったくよぉ…

81 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/27 01:56
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >78
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    たわけ!
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . 今もなお、男前だ
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 若い時に比べてちょっと太って髪が減っただけだ
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . それ以上変わりはない!
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .>79
    l:::::::::  /        \ l    中日スレ情報かよ…
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    つーかそんなネタしかないのか中日スレは…
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    しかし俺流野球もたいしたことないな
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .俺の方が就任1年目にしては上出来だろ?

82 :以上、自作自演でした。:04/05/27 13:18
伊東監督の中の人はテラモンテの中の人に似てる

83 :以上、自作自演でした。:04/05/27 19:24
BBMカード買ったら監督が出た。優勝祈願に飾っとこうと思うんだけど何処がいい?

84 :以上、自作自演でした。:04/05/27 19:37
伊東監督にもやっぱり大ちゃんみたいなニックネームが必要だと思います。

85 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/27 19:56
     ,,,--'''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`::、     >82
    / :::::::::::::::::::(゚Д ゚ 彡):::::::ヽ    誰だよ?テラモンテって?
   / :::::::::::::::::::::::::::Lions :::::::::.::::l、   . それに中の人など(ry
   | ::::::::::::::::::::::;;;;;:  :-----:;;;;;:.|   . 俺は伊東だ!
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::;;-====-、゙丶  . >83
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .なかなかいいヒキしてるじゃねぇか
    l:::::::::  /        \ l    俺を引き当てるなんてよ
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    とりあえず神棚に置いとけ
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    そして朝・昼・晩と拝むんだ…
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .伊東監督ヽ(´ー`)ノマンセーとな

86 :伊東勤 ◆G2hbTJ3pOk :04/05/27 19:58
   |;;;;;;;;;;(;;::::::::::::;;;-''"      ヾ_ノ  .>84
    l:::::::::  /        \ l    ニックネーム?
   |::::::::::.  -=・=-    -=・=- |    そんなもん必要か?
   |:::::::::::::::::::.  ∴∵∴∵∴  |    そもそも横浜の監督と一緒にするなよ
    ヽ:::::::::::::::::::.. (_人_)  ノ    .去年は横浜銀行とか言われてたチームの監督だぜ?

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)