5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ALL【キン肉マン】キャラ

1 :XP小僧 ◆7o0OloLd2o :04/05/19 23:50
このご時世ノンフィクションのキン肉マン語らなきゃ
/___________/|     | 
    | ||||||||||||||||||    | / ̄ ̄ヽ 
  ,-  |||||||||||||| \   .||   |
 |            \ ||    |
 ヒ っ          \| \__/    _______
  |              /   /    /俺はブロッケンJr
  ` |  ̄ ̄`         /  / | <  書き込みこそ
   |            / /  |   \俺の仕事
  | \_____//    |_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \______/       /|
        |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
       / /  \          |
     / /    \______/\
    /  /            \  \  \
     \ \            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

2 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:51
げっそり美人

3 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:51
くそどりるちんまん

4 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:53
美人マンセー

5 :XP小僧 ◆7o0OloLd2o :04/05/19 23:58
香具師は美人じゃない

6 :匿名キヴォンネ:04/05/20 00:06
       ,. -- 、.,. -- 、
     /     ヽ    ヽ 
     i'    .r'd.lpヽ  .!
    r!     `´.l`´   ト、
   /  ヽ    /   /  ヽ
   i      7 '´T i ´,..、 _ ヽ
  .l   _  ./  ,'  Y ,r ,ヽ、  !
.  i`    `ヽ    ィ'´Yr'_r /   /
.  ヽ     l_T,ニ[./ヽ  `´  ̄
   ヽ   .r'´ ´ T´   l
    /  ̄ 7 r、 'j    ヽ
   i    ヽ)))j       l
    l    /  ヽ、    l
.   !   ./       ヽ     l
   l    .!       ヽ   」
   !. ,..._ ,!         Y´ l
   / ._, i        ./´_ヽ
  (_-__-_)         └――'
puripuripuripuripuripuripuripuripuripuripuri
プリプリ最強

7 :匿名キヴォンネ:04/05/20 00:10
                    ,ヘ、
                    /;;:::ヽ
                   /;;;;;:::::\
                  ,ノ;;;;;;::::::::::::ヽ,
                  /;;;;;;;;;;;;:::::::::::::.ヽ
                 ;!;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::;.\
                 /;;;;;;;; ,,_;;;;:::::::::::::::i::::::i
____            i;;;;;;;;:/ `-、;:::::::::::ム::::|
ヽ、.   `ヽ、.         l;;;;;;;〈,,'´  .,, ';''ー--i|
   ヽ    \,       .;i;;;;;;;:lヽi、____ ;, ・_‘ノ
    \  ヽ. `ヽ、  ,_」;;;!;;;;;::| `ー-‐´~Kワj!
―‐--‐~ヽ、  `ー‐-`ー^>〉ゝ;;;;;;;::l     jl  /
`ヽ、  ー‐-ゝ―‐‐'''';;ニ`゙, .i´\;;;:.ヽ `ー--´ /
   ヾ‐-,,__,;:-‐~´,-‐‐<`ヽ、ヽ ;::\,-‐、/
           ,;'";: l:::::::`>、, ヽ、\_.::ー〈
          /;;;::: l::::::::l´ _`ヽヽ `、'"ゝ‐-、
         ノ;;;;;:::::: |;::::::::ヽソ ,_`ヽ ヽ \ヾ;;:::::`ヽ、
         l;;;;;;;::::::,!;::::::::::::;iノ´ヽ、     `iヽ、::::,l:::::>,
        ノ;;;;;;:/::::::`‐、:::::`ヽ\\_  ,,ノ 。 ゙ヽ、ノ!;::、
        /;;;/;;;;_,, ー‐-、_...::;;;;\ヽ ``<::::::..  。 `ヽ:;、
       l;;;:/;;;;;;;;::::ニ‐-、.:::`ヽ,..:;;;;) 〉::,ヘ;\:::..   。  `ヽ
ステチ杉る

8 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:11
              : _,、,. .._,,,,,,,,_  
           : ,,-''''"`''゙‐'゙゙`: : ,,,,二iュ.
      ,,,,,,二"'.'"      : _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,Z=、
    .,/'_,..,,、     _,,―‐''"`      `~゙\
   .,シ''"`    ,,-‐"`             `'i、      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./._,-丶  ,/゛     _,,,―ー'''"゙゙゙゙゙゙''''''''ー-、┴--、,、 < だって オラは 厨房だから
  l゙/`   ,/    ,,/"┌v--.  |''‐、        .xミii、 \________
 ,″   ,/   .,,-'" ,,,、 ゙l::ヽ: `> .| │ ,!ヽ, :、、    ゙,,!、
: l゙ .r: /   .,/ : 、 │゙i、 |: :|: : _|..,/  .!,i´  ゙゙l‐'≒  -,,,゙'k 
│丿/   ./  、 .゙l、,} ,|,l゙l;く: : ゙゙″.ヽ,-、 、、`i、,ヽ、 : \
│",i´   /   .|:  | /  ド ,|"       ヽ .゙"'  `.,ヽ:   .\
: ゙l,/   .丿 、  |: : ..レ   .゙、       ___''‐  ` .ヽ  : |
 .|   .ノ   l: : ,i´.ヘ、 .ri、  !  ,,-'''''"゙゙,,,,―::`''-、_  `i、  `!,,、
 \ 丿   │.l゙  .ヽ ゙、`、''`,,-'_,,,,-'''"`: : : : : : : `"  .ヽ:   `'―--,,,,,,,_
  .゙',i´    l゙.l゙   ‘ .‐ ッ'''"゙^: : : : : : : : : : : .__,,、   │      .,_,,,へ、
   l゙ 、    :|   .. │ .|:::: : : : : : :  .,,,―''"゙`      │      `゙゙'ーミ''│ : .._,,,,,--ー`
   |: : |     ゙l   丶 ` l゙: : :  : _,,-'',″   ,、       ゙l:       : . `ヾ‐'"゛:
   ヽ ゙l     \、    {:  .,,-'" -,丶.,,,yi/゙,,ト       ,}:       : .,,-'"`
   ." \    .、,_‘'-、,_  .し/"    、"、  .″       .l゙-,、  : ._,/`     : :
    │     `゙'''┬`┴―‐   .、,,,,,v丶        : .丿: : ゙'‐,/`    :
    ."           "       "':'"          ″  .":

9 :XP小僧 ◆7o0OloLd2o :04/05/20 00:12
>>7 残忍は顔誰かから盗んだ

10 :以上、自作自演でした。:04/05/20 01:29
バリアフリーマソ。・゚・(ノД`)・゚・。

11 :XP小僧 ◆7o0OloLd2o :04/05/23 00:21
10>>環境改善超人?<バリフ

12 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:09
馬鹿やろ!
一発目の超人は、僕らに感動と伝説を残してくれた「ブロッケンマン」を語らければ駄目だ!
バリアフリーマンなんてブロッケンマンとは格が違いすぎるわい!

13 :コンクリ詰め映画化について:04/05/27 17:49
今、中村拓を殺してきた。つまらない屑映画を作った罪を泣いて悔いていたが、後悔は地獄でしてもらうことにした。
柄の長さが90cmはある大きな斧を振りかざし、中村を部屋の隅に追い詰める。
中村の引き攣った醜い泣き顔から完全に血の気がうせたところを見計らって一挙に中村の
両手両足を切断。柄を通して斧の無骨な刃が肉を裂き骨を断ち切る感触がズンと伝わる。
切り口から噴出すコレステロール過剰の鮮血。すかさず焼き鏝で傷口を焼いて止血する。
慈悲からではない。中村の苦しみを長引かせるために。
中村の断末魔の苦しみだ。防音した小部屋に咆哮が殷々と響き渡る。中村は自業自得だが、
さすがにこちらの鼓膜が辛い。この間にシャワーで返り血を洗い流し、ついでに斧を
研ぎなおした。作業が終わっても中村の叫びは続いたが、次第に途切れ、醜く肥えた腹が痙攣するのみ。
それでは仕上げ。中村の首を刎ね飛ばす。絶叫が止み、残った鮮血がひとしきり噴出する音が続いた。
転がった首、おまけにぶち割ってみた。中はやはり予想通り生き腐れだ。

中村拓よ。地獄で苦しめ。これはお前が自ら望んだ結末なんだ。

14 :以上、自作自演でした。:04/05/27 19:45
にるす

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)