5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

22

1 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/02/22 22:22
22

97 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/01 03:35
>おジャ魔女のほうがいいと思われ。
 パトレーヌパソコンの外側を装着すれば、意外と簡単に出来るかも。
問題は、今頃パトレーヌパソコンを、どうやって入手するか。

>その他いろんな理由で無理。
 その「いろんな理由」に、ナージャバトンが500円でワゴン大量山積み、という現実は関係していますか?

>たくさんあったら、少しくらいまけてもいいって気はするけど。
 「次に倍賭けで勝って、負けを取り戻すぞ!」という感じで、負けスパイラルに陥っちゃうのかな?

>>94
>いや、ホントにハイリスクですよ!!
 最近、地位のある人物がそういうことしたっていう事件が、また多くなってきたので。
そういえば、このGW中、どこかで例の変態教授の講演会が企画されていたらしいけど、
彼の顔に『中止』のシールが貼られていたなぁ。

>むしろ視聴者はそれを望んでいる!
 しかし、それだと「看板に偽り有り」になっちゃうんだよネェ…。

>『ぶっちゃけ、ありえなーい』っていいながら、うまいものを食べ歩くのか。
 いくら成長期とはいえ、お弁当3人前は、私でも無理。
しかも、あれだけ食べて、ヘソだし衣装で勝負。もはや天賦の才かと。

>日曜日だからテンションがあがるのかもしれない。
 わたしも、日曜日朝8:25分になると、自然に目が覚めるけどね。前日から徹夜はムリ。

98 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/01 03:37
>メップルが光の園の勇者で
>ミップルが希望の姫君。
 あれ? 王子とお姫様じゃなかったっけ?
勇者って、ようするに傭兵をおだてたヤツでしょう? なんでそんな存在にお付きのものがいるの?

>もうあれは才能としか思えない。
>感動した。
 私もコレ見てお腹がよじれた(笑)。
htttp://www.gazo-box.com/warah/src/1083228480236.gif

>ナージャの中の人も、この枠レギュラーか!?
 いくらなんでも、ニセモノとしてレギュラーってことは無いでしょう。

>つまり、これからが黄金期、小泉政権ドッカ〜ン!なのですよ。
 各話タイトル予想。
第1話「小泉びっくり!新しい政権」
第2話「自民党野党になる!」
第3話「世論批判には負けられない!」
第4話「自民党が潰れちゃう!?」
 本当に自民党がドッカ〜ン!すれば、世の中も多少面白くなるかもしれないね。

GWの予定:下突き。
真琴さん、100は要らないかな?

99 :真琴:04/05/01 10:49
>98 スレ開けたらいきなり名前を呼ばれててビクーリ。ご無沙汰してます。

100は錐番にあらず。
だって、切りが悪いでしょ。
ぱるぷんちょ。には、x00系が切れて見えるらしい。それはかれの好みだから。

電帝さんから雷帝さんがどう見えているのか(いたのか)に物凄く興味があります。

100 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/02 16:57
>>95
>誤字脱字、ミスを発見しても、笑って済ます良い読者。
仮にミスだとしても、2ちゃんねるなら大丈夫。

>毎日が生き生きとしている様が目に浮かぶようですな。見習いたい。
漏れの場合、アニメを見てる時がもっとも生き生きしてるけど、
未来が勢いを失っている気がしてならない。

>コレを見れば、3回ほど「ガッ!」ってしたくなること請け合い。
確かに。こうも露骨に正義(鳩)を描かれると、漏れですらとまどう。

>携帯の文字入力はいつまで経っても慣れない。女子高生とかスゴイと思っちゃうよ。
ポケベル世代もすごかった。
公衆電話でものすごい早さでボタンおしてるの。
しかも、数字と日本語の対応をすべて覚えてる。もう機械語でプログラミングできそうな勢い。

>7月くらいに光の園からの使者が増えるってさ。
初耳!それは、言葉を変えるならば、カードの種類が増えるってことか。

>ヒーロー物の金字塔であるドラゴンボールを見習って、
ドラゴンボールが事後処理アイテムでしかなくなったあたりとか。死者復活。

>>96
>女の子同士>>>(越えられない壁)>>>女同士>男同士>カップル
女の子同士と女同士がどう違うというのだ!歳か!

>それゼッタイ天然じゃないし。
悪気がなかったら天然と呼べるはず。ほのかは合理性を徹底的に追求するのです。

>結構便利。色は恥ずかしいけど。
おもちゃにしては珍しい機能美。
スーツにあわせづらい色だけど、目だっていい。

101 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/02 16:58
>え!? 変身前も戦うの?
いや、もちろん変身後。それぞれのキャラ設定を活かした。

>おいしく食べてあげて癒す。
寿司ネタになれなかったけど、食用としては使えるんだ。
ネタをどっかの料理店にもちこんで、まぐろステーキにしてもらうとか。
あるいは自分たちで料理。

>その後、全国の秘湯を紹介。究極の旅行番組として展開。
もう完全に踏み外してるよ。

>>97
>今頃パトレーヌパソコンを、どうやって入手するか。
オークションくらいか思いつかないが。。。

>ナージャバトンが500円でワゴン大量山積み、という現実は関係していますか?
直結してます。

>「次に倍賭けで勝って、負けを取り戻すぞ!」という感じで、負けスパイラルに陥っちゃうのかな?
宝くじで当たったはずなのに、マイナスになりかねない。

>彼の顔に『中止』のシールが貼られていたなぁ。
なにか恣意的なものを感じずにはいられない。

>それだと「看板に偽り有り」になっちゃうんだよネェ…。
意外な展開!は必須条件なのでよし!

>あれだけ食べて、ヘソだし衣装で勝負。もはや天賦の才かと。
変身すると体型が変わるのかもしれない。

102 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/02 16:58
>>98
>勇者って、ようするに傭兵をおだてたヤツでしょう? なんでそんな存在にお付きのものがいるの?
人間の世界では生きられないから。
変身能力を提供するだけで、他はあまり役にたってない。

>私もコレ見てお腹がよじれた(笑)。
はじめ見た時ワロタけど、ニュー速+で何度も貼る奴がいて腹立ってた。

>いくらなんでも、ニセモノとしてレギュラーってことは無いでしょう。
それがきっかけで何か力を得るとか、力がないなりに情報面でバックアップとか。
後者は例えば、戦隊ものでメカつくってるキャラですよ。

>第1話「小泉びっくり!新しい政権」
それだと一話で終わってしまう!

>第2話「自民党野党になる!」
終わってるのか。。。

>第3話「世論批判には負けられない!」
>第4話「自民党が潰れちゃう!?」
負けてる。しかも、堕ちていく一方じゃん。

103 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/02 17:00
>>99
なんのつもりかと思ったこともあったけど、今は元気です。

___
              /巛《 / ..│ヽ
              |巛》ミ/  │ `,
              |ミ∬/   │  、
              i《《/  ━ │━ ;}
              iミ.|    .│   /゙
            .彡.|ヾ(     │  /゙
           彡彡 | \  ..│ /
          彡彡  |  ヽ  │ソ
        彡彡         \/│                            /ヽ/ヽ/ヾ
   ,.ィ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}                          ./ / /
  / 〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ./ / /
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                   / / /
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) ) /
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|

104 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/03 21:04
 とうとう博多どんたくに感染した模様。
htttp://tarax.web.infoseek.co.jp/alive/archives/000477.html

>>99
>だって、切りが悪いでしょ。
 なるほど、美的センスの違いですな。

>>100 そして100ゲトおめ♪
>仮にミスだとしても、2ちゃんねるなら大丈夫。
 まあ、個人情報晒しとかはまだしていない(と思う)から、
リアルワールドでの生活では困らないと思うけど…。
あーそれにしても恥ずかしいっっ!! もう、穴板があればスレ建てたいくらい!

>未来が勢いを失っている気がしてならない。
 未来を憂えるのは、未来がある人だけの特権だよ。
ぶっちゃけ、どんなに酷い未来でも、なんとなく生きていけるだろうし。

>確かに。こうも露骨に正義(鳩)を描かれると、漏れですらとまどう。
 しかも、その鳩が鳩山になっちゃうんだよ。もうね、アボガド、バナナかと。

>公衆電話でものすごい早さでボタンおしてるの。
 それは見かけなかったなぁ。覚えていないだけか、田舎住まいだからか。

>もう機械語でプログラミングできそうな勢い。
 機械語でプログラミングできてもなぁ。汎用性に欠けるのはいただけない。

105 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/03 21:05
 >>100へのレスだけで切った方が良かったかな?

>カードの種類が増えるってことか。
 おそらくそうだと思われ。きっと、2段変身用アイテムの守り手か何かじゃないかな。
主人公を増やすのは、まだ時期尚早だろうしね。

>ドラゴンボールが事後処理アイテムでしかなくなったあたりとか。死者復活。
 「3人くらいならドラゴンボールでどうにかなる!思いっきりやれ、悟空!」っていうセリフですな。
個人的には、戦闘連続ストーリーよりは、初期のアドベンチャーっぽい方が好き。

>歳か!
 もちろん年齢だ!
あと、言える立場じゃないので書かなかったが、ぶっちゃけ見た目も大きなポイントだ!

>ほのかは合理性を徹底的に追求するのです。
 本当に追求すると、しょっぱなから「プリキュア・マーブル・スクリュー!」になってしまうのですが。

>スーツにあわせづらい色だけど、目だっていい。
 この間、健康診断で、強制晒しの刑になった…。_| ̄|○

106 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/03 21:07
>>101
>いや、もちろん変身後。それぞれのキャラ設定を活かした。
 武器持ちのプリキュアか。それもいいけど、ここはやっぱり格闘を希望したい。

>寿司ネタになれなかったけど、食用としては使えるんだ。
『松寿司の朝は早い。まだ日の上がらないうちから、マグロの中トロをさらに細かく選り分ける大将。
 そんな大将が眉をひそめる。「これは……マグロじゃねぇ!!」
 そう、それは、手違いで紛れ込んでしまった、カジキマグロの中トロであった。
 カジキマグロをマグロとしてお客に出すことに抵抗を感じる大将は、その中トロを捨ててしまおうとする。』
みたいな展開で、バッチリ、オッケーッスよ!

>まぐろステーキにしてもらうとか。
 飯田かなえちゃんのステーキにハウスに持ち込むのか?
その場合、どれみちゃんが勘違いして付いて来る展開になります。

>あるいは自分たちで料理。
 美味しんぼかーっ!? 釣ったアンコウを船上で解体し、アンキモを取り出すゆかりちゃんとあやちゃん。

>もう完全に踏み外してるよ。
 ダメ? お色気シーンもいれていいよ?

>オークションくらいか思いつかないが。。。
 ブックオフ系の店で、おもちゃも扱うところがある。そこならあるいは…。
と思って、今日行ってみたけど、パティシエインカムとシール製造機しかなかった。

>宝くじで当たったはずなのに、マイナスになりかねない。
 お金の力で、周囲の人間の態度が豹変する、っていうのは良く聞くけどね。人間関係でもマイナスに。

>変身すると体型が変わるのかもしれない。
 待て待て待てーい!! すると何か、変身前は太(後略)。

107 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/03 21:09
>>102
>他はあまり役にたってない。
 そういえば、ミップルメップル等身大ぬいぐるみ売り場で、
赤い方は売り切れだったけど、黄色いの方は大量に残っていたなぁ。
商売的にも、役に立っていない。

>はじめ見た時ワロタけど、ニュー速+で何度も貼る奴がいて腹立ってた。
 あんなところ、常駐するんじゃありません! または、専用ブラウザであぼーん設定に。
というか、私もここで張っちゃってゴメン。

>後者は例えば、戦隊ものでメカつくってるキャラですよ。
 よくメンバーの相談にのっている、あの人? あの包容力は、偽キュアの2人には無いかと。

>負けてる。しかも、堕ちていく一方じゃん。
 そこからの立ち直りっぷりが、楽しみなんじゃない!

>>103
 コレは、アレか。スト2で「ヒョ〜ン!」とか言って飛んでくる人か。

昨日のプリキュア、もっと面白い話だと思っていたのに…。期待しすぎたかな?

108 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/06 18:32
>>104
>とうとう博多どんたくに感染した模様。
OP流しながら走ってたのか。街の中ならEDのほうが。

>もう、穴板があればスレ建てたいくらい!
そんな人目に触れるところに書いちゃダメ。

>ぶっちゃけ、どんなに酷い未来でも、なんとなく生きていけるだろうし。
幸せになれなきゃ生きてる意味がないでしょ。

>その鳩が鳩山になっちゃうんだよ。もうね、アボガド、バナナかと。
平和をあらわす白い鳩とイメージあわせる。未納3兄弟よりはセンスがいい。

>機械語でプログラミングできてもなぁ。汎用性に欠けるのはいただけない。
ポケベルで語呂あわせなんてされたら、解読するのにも一苦労。汎用性などなかった。

>>105
>レスだけで切った方が良かったかな?
いや、今回は500をきれそうなペースなので、漏れはなるべく詰めてる。
だから問題なし。

>きっと、2段変身用アイテムの守り手か何かじゃないかな。
2段変身って、『いろんなちからが10倍』が『いろんなちからが20倍』とかになるのかな。
もちろん、衣装は変わるだろうけど。

>戦闘連続ストーリーよりは、初期のアドベンチャーっぽい方が好き。
プリキュアもラブコメ中心の方がいいね。

109 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/06 18:33
>しょっぱなから「プリキュア・マーブル・スクリュー!」になってしまうのですが。
そこは、遊び心かもしれない。
無駄を排除して、遊びの部分を増やす。
一見、これも無駄にみえてしまうかもしれないが、これがほのか流なのだ。

>この間、健康診断で、強制晒しの刑になった…。
知ってる人がいたかどうかが最大のポイントだ。

>>106
>ここはやっぱり格闘を希望したい。
プリキュアの格闘シーンが盛り上がらないのは、対戦相手が格闘向きでないことも問題だと思う。

>としてお客に出すことに抵抗を感じる大将は、その中トロを捨ててしまおうとする。
それなら、新鮮なネタであることになるので、寿司にしてもOKか。
捨てないでカジキマグロとして出せばいいのに。

>どれみちゃんが勘違いして付いて来る展開になります。
牛とマグロの勘違いではあるにしても、ステーキだからいいはず。

>釣ったアンコウを船上で解体し、アンキモを取り出すゆかりちゃんとあやちゃん。
彼女たちならその程度は簡単だろうし、食材を活かすと言う意味で望ましい。

>お色気シーンもいれていいよ?
家が銭湯ということで、修行のため全国の温泉めぐりとか。

>ブックオフ系の店で、おもちゃも扱うところがある。そこならあるいは…。
最近のブックオフはスポーツ用品とかいろいろ置いてるね。
おジャ魔女グッズはみたことない。

>お金の力で、周囲の人間の態度が豹変する、っていうのは良く聞くけどね。
魔法でも人のこころを変えることは禁じられているのに。
お金は恐ろしい。

110 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/06 18:33
>待て待て待てーい!! すると何か、変身前は太(後略)。
まぁね。あれだけ食べればね。

>>107
>赤い方は売り切れだったけど、黄色いの方は大量に残っていたなぁ。
意外。アニメでは黄色のほうが目立ってるのに。

>私もここで張っちゃってゴメン。
大丈夫、漏れもはじめはワロタ。でも、あのスレではすごい頻度で貼られてた。

>あの包容力は、偽キュアの2人には無いかと。
彼女たちはこの失敗をバネに生まれ変わるのです。
今回は自分たちのせいでプリキュアの足を引っ張ってしまった。
自分たちがプリキュアの役にたつにはどうしたらいいかを考え、援護キャラになるのです。

>そこからの立ち直りっぷりが、楽しみなんじゃない!
そして、最後は政権に手が届くところまでくるけど、
どれみたちは政権をあきらめ、ハナだけが内閣に残ることに。。。
どれみたちがハナさんに自分達の支持者(票)を託す。

>スト2で「ヒョ〜ン!」とか言って飛んでくる人か。
そう。スト2最強のキャラ。

>もっと面白い話だと思っていたのに…。期待しすぎたかな?
偽者ネタはもうちょっと伸ばしても使えるのに、1話で終わりかな。
全然ナージャっぽくなかったし。

111 :真琴:04/05/08 21:10
                           , へ_
                         _,,/'_j「,,,,`,,--―-、,,,,,__
                       ,,ヽ、ー''''‐--、_;/ヽ、,,へ、_'''‐ ,,
                     , " :,ヘ、:..  '"       `ヽ ヽ、,,,,__
                      , " :;;;'-'''"        ..     `.、__`ヽ i「ヽ
                   / _-´..::::::::/ ...:::, ´.:.:::/ ::: .:..:.:.:..   :.:.:ヽ.ノ' /
                   ,'i    ̄「::7" .::::, "..:::;,-i .:::::::::.::::::.:.:.:.....:.::ヽヽ) /
                   ,',i  .:.:;i':/ ..::;;イ:::,-''" | .:/:::::.:::::::.:.:.::.:.:.ヽ:.∨::|'
                 ,´,i ...:.:..:.,レ _;;;イ-ノ:/,,_  |.:/l:::::.::::i:::::.:.l:::.:.:.:|l:::|∨
                 ,i.:,i..:.:.:.:.:´T〈 '^l 、/',__-`ヽ i/ |::/_;;;j_|:::.:.i::::.:.:|::|::|,'
                ,i:.,i:.:.:.:.::..:.::;i∧._i パ__ノヽ   |/_i:::/ i`::::.|:::.:.i:::ル'
                ,i:.ノ:.:.:.:.:.::,::;;i';;;;`ri          l゚ ,ハ_,|:::/:_ノ':::/
              ,,i/:.:.:.:.:.:.:.:.:,::;;i'::::;;;iハ      ,    `  ,/レ':::::::::::/
      _,,,,,,,,,---―'"~:.::.:.:.:.:.:..:.:,,;-":〃:;;i;;;`、   、 '_     ,/イ::::/::::::/     斬るの、待っててくれたの…?
     (´   ̄ ̄_二ニ=―‐_=''~:::::,,;;;;;/';;;;|  ヽ、    _,,,-'";;,;':::::':::::, '
       , -‐_二,,,,-―=ニ--―‐''''"~:;;;/;i    ーr:'''i";;;,;;;;;;/::::::;:,イ´
     /" ̄ ,-'":.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::;;,-';;;ノ     ,ト,,,j::::_,,-''::_:ノ,/
     /"   ,/:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::rr<ヽ='二___        ~''-ヘヽ("´
     |    /:.:.:.:.:::_,,,-'''''" ̄i ,レ'" ̄''''''-、ヽー-,,,,_ ,,,-―''' | i^ 、

112 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/10 03:09
 激重! プリキュアop&edフラッシュ 〜コレって冗談でもヤバいんじゃないの?〜
htttp://www.geocities.jp/pury_love/op_1.html
htttp://www.geocities.jp/pury_love/ed_1.html

>>108
>街の中ならEDのほうが。
 車があのリズムで行進しちゃって、渋滞が起きそうだからダメ。

>そんな人目に触れるところに書いちゃダメ。
 穴板が無くて、本当に良かった。このミスは、墓場まで持ってく!

>幸せになれなきゃ生きてる意味がないでしょ。
 生きていれば、幸せになれると信じたい。

>未納3兄弟よりはセンスがいい。
 確かに、「未納3兄弟」は単体ではあまり良質ではないが、
その後の「菅直人よ、お前も未納だったんかい!」という自爆ギャグまで計算していたとなると、
ギャグセンスとしては最高の部類に入ると思う。

>今回は500をきれそうなペースなので、漏れはなるべく詰めてる。
 最短狙い!? 菅直人も、少しでも長く生きながらえようと、あれだけ往生際悪く必死になっているのに。

>2段変身って、『いろんなちからが10倍』が『いろんなちからが20倍』とかになるのかな。
 能力『HPMPいれかえ』。HPの最大値とMPの最大値が入れ替わります。

>もちろん、衣装は変わるだろうけど。
 衣装がリバーシブルになり、パティシエの衣装になります。

>プリキュアもラブコメ中心の方がいいね。
 …もうヒーロー物路線は諦めちゃうの?

113 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/10 03:11
>>109
>知ってる人がいたかどうかが最大のポイントだ。
 知ってる人もプリキュア好きな民族、略してプキュミンだから問題無し。

>プリキュアの格闘シーンが盛り上がらないのは、対戦相手が格闘向きでないことも問題だと思う。
 それは言えてる。体格差が開けているほど、勝利時の感動は大きいんだろうけどね。

>捨てないでカジキマグロとして出せばいいのに。
 大将は、「カジキマグロ? マグロなんだね!」と、
事情に詳しくないお客が喜んでしまうのを見て心苦しいはず。

>牛とマグロの勘違いではあるにしても、ステーキだからいいはず。
 牛でないと気付いたどれみちゃんが、ザケンナーに乗り移られて暴れだしちゃいます。

>食材を活かすと言う意味で望ましい。
 そんなたくましい二人はイヤ〜ン。

>家が銭湯ということで、修行のため全国の温泉めぐりとか。
 銭湯の修行したからって、自宅の銭湯がどうにでもなるものでもないと思うけど…。

>最近のブックオフはスポーツ用品とかいろいろ置いてるね。
 本当に何でもある。でも、ゲーム攻略本の向かいにエロ〜ンな本を置くのはやめて欲しい。

>おジャ魔女グッズはみたことない。
 絵本はあったよ。あと、バンダイ製で無い変身タップも。

>お金は恐ろしい。
 恐ろしくてもいい、非常に大量に欲しい。

114 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/10 03:13
>>110
>まぁね。あれだけ食べればね。
 あーあ、なぎさのコブラツイスト喰らうの確定だね。

>意外。アニメでは黄色のほうが目立ってるのに。
 お子様にも、ほのかの方が人気があるらしい。
そのほのかになりきるならば、やはり赤を買う方が良いのではないだろうか。

>でも、あのスレではすごい頻度で貼られてた。
 一人の粘着か、大勢に伝染していったのか。どちらにしろ、専用ブラウザであぼーん設定推奨ですな。

>彼女たちはこの失敗をバネに生まれ変わるのです。
 相変わらず子供相手に遊んでいたじゃん。反省の色なし。

>自分たちがプリキュアの役にたつにはどうしたらいいかを考え、援護キャラになるのです。
 ならば、派手なアクションシーンに貢献してもらいましょうか。
偽キュアが本当にビルから落ちちゃって、地面に接触する寸前に
プリキュアに何とかしてもらう、というスタントに挑戦させる。

>どれみたちがハナさんに自分達の支持者(票)を託す。
 ハナちゃんは別格。きっと最良の指導者になってくれるはず。っていうか、小泉は途中で消滅かよ☆

>そう。スト2最強のキャラ。
 最強なのか? ラスボスが最強ではなくて? ちなみに、海外だと彼の名前はベガ。

>全然ナージャっぽくなかったし。
 本当にナージャっぽかったら、多分笑いが止まらないかと。

あれ? ポイズニーの目的が、プリズムストーンを奪うことからプリキュアの抹殺になってない?
あれあれ? 次回のプリキュアの予告、まったく思い出せないよ?
それどころか、♪ブレーブ ブレード♪のフレーズが延々と脳内を駆け巡ってるよ??

115 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/10 03:15
>>111
OK、人体練成(>>111)ゲット。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよね僕たち。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  F M  / .| .|____
     \/____/ (u ⊃

畜生! (>>111を)持って行かれた!

∧_∧
     (; ´_ゝ`)
    /   \
    ()_    / ̄ ̄ ̄ ̄/
  ___|   /  F M  /____
      \/____/

116 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/10 03:17
 ジメジメと暑くなってきた今日この頃、ついさっき、とうとう、ヤツに遭遇してしまった。
ザケンナーをヤツに乗り移らせたら、最強かもしれない。
あの、回避率が異様に高い、黒い悪魔!

117 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/12 01:14
>>111
                              ,、
                           ∧ ノ|,i /l
                          、l V" l' ` ノ
                          )゙i__,, -===-,,_
                         ,,/i  |ヾh-、  ヽ
       __,、                i~ /  y-l  ` \  ヽ
    〃ニ;;::`lヽ,,_             | i /~/  !     \ l
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_     Y,`y _ヽ、 i    :  \i
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー""t / |P>、 ヽ|ヾli : : :ヾ-ヽ
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  l.  ヾ''^ヽ ` l|_ヾ:  、ヽ 大佐、お疲れ様です。
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ',       マl,ヽ ハl^
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
         /   /   \/::::::::::::::::::::::::::::: ̄'''"":://
        /   /     :::: ヾ::::::::::::::::::::::::::::べ__;;;--"
      /    /    ;;::::::::::: |::::::::/::::::::::::::l
     /   /    ;::::::::::::::::: l:=-//::::/::::::::/
    /    /   ::::::::::::::::::::::::: ,__二コ、 ̄
  _/    /   :::::::::::::::::::::::::::::::;:::::| ヾ::::::::ヽ

118 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/12 01:16
>>112
>〜コレって冗談でもヤバいんじゃないの?〜
そのまんまってことね。
キャストにピーサード入ってたからいいや。

>車があのリズムで行進しちゃって、渋滞が起きそうだからダメ。
運転手の足首が疲れそう。

>生きていれば、幸せになれると信じたい。
幸せが満足することなら、妥協によって得られる気がする。

>自爆ギャグまで計算していたとなると
確かにあれを考慮するならば高得点だ。
しかも、『もっと兄弟はいるかもしれない』という自らの発言で伏線を張っていたとは。

>あれだけ往生際悪く必死になっているのに。
それも10日をもって終わってしまった。

>能力『HPMPいれかえ』。HPの最大値とMPの最大値が入れ替わります。
そんなパラメータがプリキュアにあったか記憶にないけど、
MPがあがってマーブルスクリューが多く撃てたりするのだろうか。

>衣装がリバーシブルになり、パティシエの衣装になります。
つまり、格闘路線から料理対決に変わるわけですな。

>もうヒーロー物路線は諦めちゃうの?
ヒーローは諦めないよ。格闘を諦めるだけ。

>>113
>略してプキュミンだから問題無し。
プキュミン年金。

119 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/12 01:17
>体格差が開けているほど、勝利時の感動は大きいんだろうけどね。
その点では今回の対鎧戦はなかなかでは。

>事情に詳しくないお客が喜んでしまうのを見て心苦しいはず。
それじゃ仕方ないので、常連客にとっておきの一品として出そう。

>牛でないと気付いたどれみちゃんが、ザケンナーに乗り移られて暴れだしちゃいます。
ハナさんのアコーディオンとアレで取り除いてもらおう。

>そんなたくましい二人はイヤ〜ン。
あの器用な2人だからこそ、非日常的な場面に生活感をひきだせる。
是非トライしてほしいものだ。

>ゲーム攻略本の向かいにエロ〜ンな本を置くのはやめて欲しい。
少女漫画のコーナーは両面びっしり少女漫画で、
そこにいる人は少女漫画が目当てだと一発でわかるのに。

>バンダイ製で無い変身タップも。
おジャ魔女が5年目突入してたら、
『実はそのタップは偽物なのです。あなた達はタップなしでも変身できます。』
という展開があったと思うよ。

>非常に大量に欲しい。
漏れのほうが欲しい。非常なまでに。

>>114
>なぎさのコブラツイスト喰らうの確定だね。
ギブ。

120 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/12 01:19
>ほのかになりきるならば、やはり赤を買う方が良いのではないだろうか。
なるほど、赤人気にはそういう背景があったのか。
ほのかは怒った時が怖いとか言われてたし、
なぎさのほうが人気あるのかと思ってた。

>相変わらず子供相手に遊んでいたじゃん。反省の色なし。
あれはプリキュアの布教活動だよ。

>最強なのか? ラスボスが最強ではなくて?
恐らく最強。

>ちなみに、海外だと彼の名前はベガ。
ベガは別にいるじゃん。ベガが2人になってしまう。
ふたりはタメキャラも真っ青。

>本当にナージャっぽかったら、多分笑いが止まらないかと。
ナージャOPの鼻唄歌うくらいならできそうじゃん。
中の人が歌ってるEDのほうがいいかな。

>次回のプリキュアの予告、まったく思い出せないよ?
なぎさが何か言って、ほのかが冷たくしてたのは覚えてる。

>>116
それってそれってそれって、なぎさはダメそうだけど
ほのかは平気でつかみそう。
部室で研究材料にしてそう。

121 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/12 01:20
>>115
         //  !ト、     '、        ヽ.  ヽ
        ,イ | jハ ! ヽ、 、  ヽ     \  ',  〉
        ,ィ|  l| l|-‐-ヽ \  \ ヽ \ ヽl }  /
        {゚|  l|,. -‐-ミ` \ヽ\`辷、 ヽ、 Yレ1 ./
        `l  l|{ ,イ「:r1`   ` 'z-‐-ヽ }| V/  /
         !  l| ゞ;ン      fr'゙ハ. NV /  /|
         ,l  l|          {L::ソ ム// ,イl|}
        / 〃     .ィ    ` ̄´ // /{l l|
        / /∧   ト .`_'__,     ! | ∧l| | !
       / // /ヽ.  l'´   Y    /l ! { ヽl l|
      / /// / /\ `ー--‐'  _ . イ / | | |X´ >、!
    / /l ー‐ヘ/ヽ、 `マー フ´   //  !l| X   .>、
   / /Y ノ/__」リ   `ヽ ,. --一ム / l! l/  X  ∧
  / /| |`クレ'´___」|          |了ヽノ|l | /  X ∧
// | | |く Y´_゚_」ト、        〈〈   川'´  / Y  }
//  | | | Y´:::::::::::::::::\    ___ ト、\ {l ! / _, -'フ /
{l{  | |||::::::::::::::::::::::::`ー‐'´::::::::::`ヽ\|l |`Y´┬イレ'
レ|  | || ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y !l | 7 j レ'
リ!  〈〈 ! 〈ヽ、::::::_,.. -、::::::::::::::::::::::::::::::::::!j | |/ / /ト、
    >>ヽ__〉_了´ト、`ヽ``ヽ、::::::::::::::::::::ノ|| l // l `、
    ,{ 「丁|「ノ} {L二=-只く `ー--‐ァ'´|l / ,イ∧ | i }
`ー-/,!`ト、⌒⌒,イ /:.:.:.,イr'^iヘ\ニニ〈〈_, ノノ' / / | ! ハj
ー7/. | `⌒´ j/:.:.:.:.:.:レ'ノ:.:.ト、}:.:.`了「/ //  l j|
 //. |    ,':.:.:.:.:.:.:.レ':.:.:.:ヽ(:.:.:.:人ヽ.∠∠_〉   ノノ
//   l    /、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:/  ヽ`⌒ソ   ´

122 :名無しちゃん…電波届いた?:04/05/12 21:04
seki

123 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/13 23:25
 聖なる地、熊本県。
htttp://www111.sakura.ne.jp/~hanyan/todouhuken/43-kumamoto/05-kumamoto05.jpg

プリキュアタイピング。↓の真ん中くらい。
htttp://f20.aaacafe.ne.jp/~hirokiku/pricure.htm

>>117
 ×大佐、お疲れ様です。
 ○大佐、雨の日は無能なんですからさがってて下さい。

>>118
>キャストにピーサード入ってたからいいや。
 ずいぶん前から公開しているのね。このスレが原因でクレームが付かないよう、祈っておく。

>運転手の足首が疲れそう。
 渋滞していると、自然とあのリズムになっちゃうよ。テンポが激遅だけど。

>確かにあれを考慮するならば高得点だ。
 彼は本当に策士だった。他党の年金未払い者なんかかすむくらい、インパクト大。
あれだけ江角マキコを率先して攻撃していたのも、きっと嫉妬からだね。

>それも10日をもって終わってしまった。
 アレだけズルズルと引っ張って嘲笑を買うことによって、さらに笑いをかっさらっていくなんて。

>MPがあがってマーブルスクリューが多く撃てたりするのだろうか。
 MPがあがるとは、すなわちムチムチプリン度が上がるってことですか?

>つまり、格闘路線から料理対決に変わるわけですな。
 思い出のお菓子を作成をするが、互いに至高のお菓子と究極のお菓子で争うふたり。

>ヒーローは諦めないよ。格闘を諦めるだけ。
 じゃあ、ガンアクション希望。エビ反り避けを超える、最強の弾避け技を希望。

124 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/13 23:26
>プキュミン年金。
 クソッ、笑った!

>>119
>その点では今回の対鎧戦はなかなかでは。
 白羽取り萌え、か…。剣術アクションもいいなぁ。

>それじゃ仕方ないので、常連客にとっておきの一品として出そう。
 軽くあぶってにんにく醤油で。いや、ここはあやちゃんとゆかりちゃんのふたりに任せてしまおうか!

>ハナさんのアコーディオンとアレで取り除いてもらおう。
 プリキュアを出して、夢の共演の方が人気出ると思う。
ハナちゃんは赤ん坊だし、無理してウィークポイントを出す必要も無いかと。
どさくさに紛れてローズマリーも出しちゃえ。あと、ついでにナージャも。

>そこにいる人は少女漫画が目当てだと一発でわかるのに。
 ブックオフって、少女マンガって、買い取り価格が異常に低い。
いや、他の本もかなり買い叩かれちゃうけど、少女マンガだけは異常。断られることも多いし。なぜだ?

>『実はそのタップは偽物なのです。あなた達はタップなしでも変身できます。』
 それはちょっとムリがあるなぁ。だいたい、スポンサーのおもちゃ会社が許してくれそうもないし。

>ギブ。
 早ッ!

125 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/13 23:27
>>120
>なぎさのほうが人気あるのかと思ってた。
 前回の最後、まだ覚えている? あんなドンキーコングみたいな顔してちゃあ…。

>あれはプリキュアの布教活動だよ。
 普及させてどうする? 騙してナージャバトンでも買わせる気か?

>ベガは別にいるじゃん。ベガが2人になってしまう。
 国内では、四天王が「バイソン→バルログ→サガット→ベガ」の順に出てくるのだけれど、
マイク・バイソン(ボクサー)がマイク・タイソン(ボクサー)に名前が酷似していることや、
「ベガ」は海外では女っぽい名前だという理由により、
名前だけ「バルログ→ベガ→サガット→バイソン」と変更されたんだってさ。

>ふたりはタメキャラも真っ青。
 そのうち、なぎさがキュアホワイトになって、ほのかがキュアブラックになる展開をキボン。
また、ふたりともキュアブラックだったり、ふたりともキュアホワイトになっちゃう展開をキボン。

>ナージャOPの鼻唄歌うくらいならできそうじゃん。
 それはいいなぁ。でも、純真なお子様は理解できそうも無いから、止めておいた方が良いかも。
「明日のナージャ」の在庫過剰っぷりが伝染しても困るし。

>なぎさが何か言って、ほのかが冷たくしてたのは覚えてる。
 なぎさがボケて、ほのかがツッコミ。逆だと、きっといろんな点で止まらなくなるからだろうね。

>部室で研究材料にしてそう。
 どんな実験だよ。新エネルギー源の開発?

126 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/13 23:29
>>121
 よーく分かっているじゃない、このスケベ!

>>122
       ,r= ,rー=-、__
    _ l///;;;;彡,;;;;;`ヽ、
  ,rニ--、`';;;;;;;r=v'  i、;;,-=ミ、
  '/ ̄_r=''7'=ー''--、(,,,,リ
  //;;r'' ,,(,〉''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
 (;;;;;;`ー、 /;;;;;;;:: ;;;: ;;;;;;;; ,へ;;;; ヽ、
  i;;;;:il;;;;;ソ;;;;;;,,; :: ,;; ;r// _,,ヾi、;;,il
   ';;;/;;,r!;;;;;;;;,,;;;;;///  // _`,il';;;l il
   ヽi;;/ l;;;;;;;;;;;;;;;///_,il ``',f;ュ、i"i_l l   特に詳細は説明しませんが、
    ヽ(っi;;;;l;;;;/ ,i/ニノ'  ヾ=ソ i,)、  いろんな意味で呆れておきますね。
     `" }、;;l;;;i /'',fiぅ,`  、 " ヽノi
      /;;ヽ-ヽ'イ`='''   "  ノ^ヾ,
      /;;/;;}、' (,ヽ "   〜 /ヽ;;;;;;ヽ、
     /;;;/;;;;;i;;`'''(ノT ーr'''"ヽ ̄ヽヽ;;;ヽ,、
    /;;;;/;;;;/i;;;;;;;;l    !  l _,,,__ヽヽ;;;;i }、_
   /;;;/;;;;/  !;;;;;;ヽ_   ,r'"  トニヽヽ;;l'  `''ヽ、
   /;;;/;;;;;;l   ヽ;;;;;;ヽ `'i-'`i/  i7''''i;;;i;;;lテ_/ ノ
  /;;;;i;;;;;;;;;i  /ヽ;;;;;;;l -ゝ、!、_ )  !;;i;/ `' /
  i;;;;;;l;;;;;/ニ"i-イ!;;;;;;;l / |l  ヾi  レレ  /

寒かったり暑かったり、晴れたと思ったら雨降ったり…。あれ、もう梅雨入り?

127 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/15 00:01
>>123
>聖なる地、熊本県。
熊本じゃなくてもできそう。
熊本を安易に聖地化してもいいものか。

>プリキュアタイピング。↓の真ん中くらい。
こんなこと言ってたっけ。って思うようなセリフがあった。

>このスレが原因でクレームが付かないよう、祈っておく。
こちらからも、あわせて祈っておきます。

>他党の年金未払い者なんかかすむくらい、インパクト大。
そして今日、小泉首相も未加入期間があったと聞いた。
これは政界が企画した国家規模のドッキリかも。

>さらに笑いをかっさらっていくなんて。
さらに、菅さんは実は未加入じゃなかったとか言ってるよ。返り咲き!?

>すなわちムチムチプリン度が上がるってことですか?
ミルモでポンでしょ。

>思い出のお菓子を作成をするが、互いに至高のお菓子と究極のお菓子で争うふたり。
世界で1番じゃなくてもいい。漏れの1番であってほしい。
そういう家庭的な魅力が彼女たちにはあるのです。

>ガンアクション希望。エビ反り避けを超える、最強の弾避け技を希望。
ってことは、相手が武器所持か。
この前も刀を持ってたし、出てくるかもね。
弾は受け止められるでしょ。プリキュアなんだから。

128 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/15 00:04
>>124
>白羽取り萌え、か…。剣術アクションもいいなぁ。
ほのかは棒術がいい!!

>ここはあやちゃんとゆかりちゃんのふたりに任せてしまおうか!
じゃあ、お茶漬けで。

>ハナちゃんは赤ん坊だし、無理してウィークポイントを出す必要も無いかと。
小学6年になるまで、小学6年の姿しとけばいいのに。

>どさくさに紛れてローズマリーも出しちゃえ。あと、ついでにナージャも。
やはり、ふたりにプリキュアになってもらうしかない。
もちろんプリティキュアではなく、プリンセスキュア。略してプリキュア。

>少女マンガだけは異常。断られることも多いし。なぜだ?
そんな事実しらなかった。
やはり本のニーズかな。少女向けは男は買いにくいという。
だいたいそんなもの買う漢が中古に手を出すのかという疑問も。

>だいたい、スポンサーのおもちゃ会社が許してくれそうもないし。
ならばここはやはりDVDで。

>早ッ!
でも、アップじゃないから。

>>125
>前回の最後、まだ覚えている? あんなドンキーコングみたいな顔してちゃあ…。
ふくれっ面のことかな。他に心あたりがない。

>普及させてどうする?
もちろん、愛と正義のこころをもってもらう。

129 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/15 00:07
>名前だけ「バルログ→ベガ→サガット→バイソン」と変更されたんだってさ。
そーなんだ!なんか名前とイメージが一致しないなぁ。
それにバルログって男じゃなかったのか。

>なぎさがキュアホワイトになって、ほのかがキュアブラックになる展開をキボン。
恐らく能力は一緒でしょう。しかし、ブラック用ほのかコスチュームは見てみたい。

>「明日のナージャ」の在庫過剰っぷりが伝染しても困るし。
でも、既にストーンを保存するアイテムとか誰が買うの?って気はしてきてる。
アニメでもほとんど出てきてないし。

>なぎさがボケて、ほのかがツッコミ。逆だと、きっといろんな点で止まらなくなるからだろうね。
ポジティブフィードバックってやつね。

>どんな実験だよ。新エネルギー源の開発?
この前の発表から考えて、機械でアレを再現すると思われ。

>>126
最短目指すこのスレで半角2文字とはやってくれる。
tanasinnのように奥深い。

もう梅雨きてんの?めんどくさいなー。

130 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/16 23:55
>>127
>熊本を安易に聖地化してもいいものか。
 プリキュアに関係するなら、どこもかしこも聖地でいいと思う。
つまりプリキュアとは、日本総聖地化計画のことだったんだよ!

>こんなこと言ってたっけ。って思うようなセリフがあった。
 同意。カブキマンのザケンナー召喚のセリフ、覚えてないし長いので、いつもつまづく。
最高で281/7だった。暫定91位。ちなみにセリフ増えてた。

>そして今日、小泉首相も未加入期間があったと聞いた。
 小泉首相の未加入期間って、任意の頃だったから別にいいと思うんだけど。
マスコミの報道の仕方には、悪意を感じる。いや、別に小泉を擁護するわけじゃないけど。
多分、今度の朝鮮民主主義人民共和国訪問で、拉致被害者とその家族を数人(または全員)連れ帰って、
年金の件はウヤムヤにすると思う。

>これは政界が企画した国家規模のドッキリかも。
 な、なんだってー!?(AA略) ということは、この部屋のどこかに隠しカメラが!?

>さらに、菅さんは実は未加入じゃなかったとか言ってるよ。返り咲き!?
 そんな種をまた蒔いているのか! 彼の笑いを追及する姿、見習わないと。菅見習い。

>ミルモでポンでしょ。
 アクミが消滅したからダメ。いや、むしろ、どれみちゃんボイスが消滅したからダメ。

>そういう家庭的な魅力が彼女たちにはあるのです。
 ということは、来週の農作業で魅力爆発か?

>弾は受け止められるでしょ。プリキュアなんだから。
 そりゃまたカッコイイな。ほのかのおばあちゃんの中の人の影響か?

131 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/16 23:56
>>128
>ほのかは棒術がいい!!
 なぜ棒術を勧める? 棒術使いって、ファミコンの「スパルタンX」の1面のボスだよ? あんまり強くないよ?

>じゃあ、お茶漬けで。
 こりゃまた手抜きだネェ。MAHO堂でお菓子作りを覚えてらっしゃい。

>小学6年になるまで、小学6年の姿しとけばいいのに。
 う〜ん、難しい問題ではあるが、小学1年生のハナちゃんとか見たいので、却下。

>プリンセスキュア。略してプリキュア。
 ローズマリーとナージャって、ケンカしそう。
それに、ナージャよりは今日のプリキュアに出てきたマドンナの方が、プリンセスっぽいし。

>だいたいそんなもの買う漢が中古に手を出すのかという疑問も。
 真の漢は、お姉さんがレジを打っている新刊屋で買うと!?

>ならばここはやはりDVDで。
 新シリーズは、圧力や制約が少なそうで、良い話になりそう。学校の設備室に忍び込んで、視聴しよう。

>でも、アップじゃないから。
 いや、同じだって。
あんまり関係ないけど、なぜラクロスの試合中だけ、なぎさは髪の毛をまげ状にしているのだろうか?

>他に心あたりがない。
 ああ、その方が幸せなんじゃないかと思う。

>もちろん、愛と正義のこころをもってもらう。
 ほのかが天然悪で、なぎさが七つの大罪の「大食」の権化だというのに、どこに正義があろうか?

132 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/16 23:57
>>129
>それにバルログって男じゃなかったのか。
 いや、ヤツは男。怪盗黒バラと同じ、「仮面の貴公子」って設定だったし。
あのメンバーの中で、比較的女性名が付いていてもおかしくなさそうな人は、彼ぐらいな物だからじゃない?

>ブラック用ほのかコスチュームは見てみたい。
 ヘソ出しほのかー! エローイ!!

>既にストーンを保存するアイテムとか誰が買うの?
 ほら、コミューンで遊べるカード付いてくるし。確かに売れ残っているけど。

>アニメでもほとんど出てきてないし。
 二段変身用アイテムになると予想。超期待。

>ポジティブフィードバックってやつね。
 いや、あくまで「なんとなく」なんだけど、なぎさはほのかのボケをボケだと気付かない気がするから。

>機械でアレを再現すると思われ。
 またメカか! アレのメカなんて、何の役にも立ちそうも無いけど。
狭いところに入っていけるから、災害救助用とか?

>tanasinn
 何それ? tan( arcsin( N ) )?

>もう梅雨きてんの?めんどくさいなー。
 梅雨の「はしり」らしい。ようするに、梅雨の前だけどよく降るよ、と。
さっきの天気予報で、今週いっぱい晴れ間無しとか言っていた。なぎさの靴下が…。

ふと思いついたんだけど、なぎさとほのかに催眠術かけたりザケンナー乗り移らせたりして、
プリズムストーンを奪う、っていう作戦はダメなの?
あと、黒板消しオクラホマミキサーが良かった。

133 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/17 21:09
>>130
>つまりプリキュアとは、日本総聖地化計画のことだったんだよ!
おジャ魔女ファンはおジャ魔女でやればいいし、何でもできる!

>カブキマンのザケンナー召喚のセリフ、覚えてないし長いので、いつもつまづく。
あのセリフなくてもザケンナー呼べるのに。

>年金の件はウヤムヤにすると思う。
小泉首相自ら手を下すまでもなく、小沢さんが話題をさらってくれました。
例によって年金未加入。

>ということは、この部屋のどこかに隠しカメラが!?
なにしろ国家規模だから、衛星カメラとか使ってるかもしれない。

>彼の笑いを追及する姿、見習わないと。菅見習い。
いいねそれ。おジャ魔女新シリーズは菅見習きぼんぬ。

>来週の農作業で魅力爆発か?
むしろ、作物ができてからが勝負。
農作業っていっても、次回予告のような格好はありえない。
いもほり時のあいこじゃあるまいし。

>ほのかのおばあちゃんの中の人の影響か?
もし、強い影響を受けているなら
両方ともキュアゴールドになりかねない。
そのまえに、キュアレッド(3倍)か。

134 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/17 21:10
>>131
>なぜ棒術を勧める?
もちろん、萌えるから。
今なら特典として、刀より殺傷能力が低いから決め技は2人できめられるし、
スピード感のあるアクションも期待できる。

>こりゃまた手抜きだネェ。
お茶漬けほど、日本人に親しまれ、奥の深いものはない。
あの2人だからこそ、お茶漬けを提案したのだ。

>難しい問題ではあるが、小学1年生のハナちゃんとか見たいので、却下。
それはあるか。
仕方ないから、逆に二十歳以降に6年生の姿でいてもらうか。

>ナージャよりは今日のプリキュアに出てきたマドンナの方が、プリンセスっぽいし。
ナージャは血統でメンバー入りしてるから。

>なぜラクロスの試合中だけ、なぎさは髪の毛をまげ状にしているのだろうか?
見比べてみても、後からマゲだけついたみたいで
邪魔になってる髪を持ち上げてるといった感じではない。
気合を入れるためだと思われ。そうとしか考えられない。

>どこに正義があろうか?
しかも今回、マドンナの悩みも解決しなかった。

135 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/17 21:11
>>132
>比較的女性名が付いていてもおかしくなさそうな人は、彼ぐらいな物だからじゃない?
つまり、付け爪してるあたりで女性と間違えられたのか。

>ヘソ出しほのかー!
いや、なぎさの服をそのまま着るのではなく、ほのかバージョンが見たい。

>コミューンで遊べるカード付いてくるし。確かに売れ残っているけど。
ビックリマンチョコならまだしも、これはカード目当てに買えないな。

>二段変身用アイテムになると予想。超期待。
なるほど。ストーン全部集まった時に役に立つというわけか。
しかし調べたところによると、玩具にそんな機能はなかった。
アニメではうまくつなげて、市場では新商品投入か。

>狭いところに入っていけるから、災害救助用とか?
住宅の入りにくいことの調査なんかもできる。
もっとサイズを小さくできれば、医療用にも使える。あれを体内にいれるのに抵抗感はあるけど。

>何それ? tan( arcsin( N ) )?
電波板のtanasinnスレ↓
htttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1081083505/
いろんな板に建ってる。

>なぎさの靴下が…。
靴下の中に小宇宙が広がって、独自の生態系がうまれるわけですな。

>プリズムストーンを奪う、っていう作戦はダメなの?
多分、光の力にまもられててザケンナーが入れないんだと思う。そうであってほしい。

>黒板消しオクラホマミキサーが良かった。
よさそうな私立校なのに、外で黒板消し叩くのか。

136 :名無しちゃん…電波届いた?:04/05/18 21:04
保守1丁入りまーすw

137 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/20 01:26
 新羅カンパニー社員募集中。DOWNLOADS 参照。
htttp://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

>>133
>おジャ魔女ファンはおジャ魔女でやればいいし、何でもできる!
 そこを敢えてプリキュアでやるのです。そう、前番組の呪縛を断ち切るために…。

>あのセリフなくてもザケンナー呼べるのに。
 最終的には自分が直接闘うくせにね。
こうしてみると、ゲキドラーゴやポイズニーに比べ、カブキの作戦ってイマイチ真意が分からない。
コスプレパワーアップや催眠術も無いカブキはやっぱり、様子見の捨て駒だったのか?

>例によって年金未加入。
 さすがに飽きてきた。もういいよ。

>なにしろ国家規模だから、衛星カメラとか使ってるかもしれない。
 宇宙空間から盗撮かよ! ある意味何も覗けそうも無いのがいいね。
そういえば田代まさーしの芸能界復帰って、あの後どうなったんだろ?

>おジャ魔女新シリーズは菅見習きぼんぬ。
 とりあえず年金の未納から始めるのか。その後、ネーミングセンスを磨く。

>農作業っていっても、次回予告のような格好はありえない。
 ほのかの格好は良い。ほのかが着ているから。なぎさはよく見えない。が、良い。どうでも。
 っていうか、全然覚えていなかったので、さっき東映HPにある次週予告を見てきました(笑)。
ぶっちゃけ、56kのはメタメタだね。小さくてサッパリわからない。文字も潰れ放題。
ムリにストリーミング配信にしないで、画像でも置いておけばいいのに。
ナローバンドの人を気遣っているようで、全然気遣っていないんだな。

>いもほり時のあいこじゃあるまいし。
 あれはあれで良い。韓国では放送できなかったらしいが。

138 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/20 01:26
>両方ともキュアゴールドになりかねない。
 もっと単純に、スーパープリキュアでいいじゃない。フラワーを取るとファイア(略)。

>キュアレッド(3倍)か。
 またシャア板か! 1度も行った事の無い板の一つ。

>>134
>もちろん、萌えるから。
 「棒術 萌え の検索結果 約 322 件」だってさ。

>スピード感のあるアクションも期待できる。
 意外と棒術って難しいのよ。狭い場所だと、打撃を効果的に放てないし。

>あの2人だからこそ、お茶漬けを提案したのだ。
 いや、お寿司屋でお茶は「あがり」といって、最後のシメにいただく物だし。
…ま、まさか、ふたりはイヤな客の追い返し役!?

>仕方ないから、逆に二十歳以降に6年生の姿でいてもらうか。
 う〜ん、25まで延長希望。いや、延長キボンヌ。

>ナージャは血統でメンバー入りしてるから。
 血筋は関係ないって、ローズマリーが身をもって証明してくれたというのに。

>気合を入れるためだと思われ。そうとしか考えられない。
 いや、さっきのレスで気が付いたね。あれはきっと、隊長機の印なんだよ! 通常の3倍なんだよ!

>しかも今回、マドンナの悩みも解決しなかった。
 あれは、「2回目以降もあるよ」って意味じゃないの?
まさか、あんなおいしいキャラを使い捨てる、なんてことは無いでしょう。

139 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/20 01:27
>>135
>ほのかバージョンが見たい。
 否! ブラックの衣装は、どうあってもヘソ出しなのだー!
…こんなこと主張してて、ちょっと恥ずかしくなる瞬間。

>アニメではうまくつなげて、市場では新商品投入か。
 プリキュアのおもちゃ、本当に良く売れている。どのお店も、プリキュアの棚は空っぽ。
そして、赤札ナージャグッズか在庫過多実写セーラームーンのアイテムが置かれちゃっている。
これは、プリキュア2年目もアリだな。ありがたい、ありがたい。

>あれを体内にいれるのに抵抗感はあるけど。
 黒い悪魔を食べちゃった人が、内臓をその悪魔の一族に食い荒らされて死んだ、
っていう都市伝説を思い出しちゃったじゃないか。
罰として、何かさわやかな話をしなさい! 若しくは、ほのかのお説教3時間の刑。

>電波板のtanasinnスレ
 よう分からんわぁ。新手の蓮とちゃうん?

>独自の生態系がうまれるわけですな。
 最初は、温度と湿度さえあれば生きていけるカビが誕生。

>そうであってほしい。
 もしそうでないならば、ジャアクキング陣営はかなりのウッカリ集団になってしまう。

>よさそうな私立校なのに、外で黒板消し叩くのか。
 あの粉を吸い込む機械って、すぐ壊れるじゃない。学校で壊れているものベスト3に入賞するくらい。
それに、機械じゃオクラホマミキサーほど萌えないし。

>>136
 またあげ荒らしか。罰として、風呂場のタイルの間の目地の黒カビを採って煎じて飲め。
そういえば、ちょっと前に「電波板の活性を願う」とか言って荒らしていた人、今どうしているんだろう?
実はあの人、電帝さんと同一人物とか何とかってウワサがあったんだけど…? 違うよね?

140 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/23 21:53
>>137
>新羅カンパニー社員募集中。DOWNLOADS 参照。
SHIN−RAってやつね。コレがあれば無職でも会社員だと言いはれる。

>そこを敢えてプリキュアでやるのです。そう、前番組の呪縛を断ち切るために…。
呪縛だなんて。
ナージャはいつか評価される日がくるよ。ナージャというかローズマリーが。

>コスプレパワーアップや催眠術も無いカブキはやっぱり、様子見の捨て駒だったのか?
コスプレなら教育実習生になりすましたし、催眠術なら同話でよし美先生にかけてる。
何より、カブキのコスプレしてるし。

>ほのかの格好は良い。ほのかが着ているから。なぎさはよく見えない。
今回、なぎさは普通の格好だった。
それよりも、キリヤとほのかはどうなってしまうのか。

>韓国では放送できなかったらしいが。
日本のものがダメだというのなら、ハナさんが松寿司を手伝う
ゆかりんメイン話がなくなってしまう。

>>138
>またシャア板か! 1度も行った事の無い板の一つ。
いや、界王拳のつもりだった。

>「棒術 萌え の検索結果 約 322 件」だってさ。
多いのか少ないのか判断に困る数だ。
剣術にしてみると1670件、柔術でも628件。
やっぱり少ないか。

141 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/23 21:54
>う〜ん、25まで延長希望。いや、延長キボンヌ。
それならまだ許容範囲。というか、彼女たちがどう成長するかによって許容範囲はかわる。

>血筋は関係ないって、ローズマリーが身をもって証明してくれたというのに。
白と黒、対象的なタイプだからいい。

>あれはきっと、隊長機の印なんだよ! 通常の3倍なんだよ!
それだったら、莉奈も同じ髪をしてる。このちょんまげも韓国行ったら放送禁止なのだろうか。

>あれは、「2回目以降もあるよ」って意味じゃないの?
そうか、悩みを放置しておくと言う伏線を張る行為だったのか。

>>139
>否! ブラックの衣装は、どうあってもヘソ出しなのだー!
へそはホワイトになったなぎさが担当すればいい。
いつまでもほのかはほのかでいてくれ。

>プリキュアのおもちゃ、本当に良く売れている。
今日の新アイテムも商品化されるのだろうか。
あの相性測るやつ、昔、似たような商品があった気がする。

>最初は、温度と湿度さえあれば生きていけるカビが誕生。
キノコまでいけば上出来。

>学校で壊れているものベスト3に入賞するくらい。
壊れてるの見たことないけど、そんなに壊れるのか。

>機械じゃオクラホマミキサーほど萌えないし。
あれのおかげで真面目なほかのイメージが傷ついた。

>同一人物とか何とかってウワサがあったんだけど…? 違うよね?
もちろん違う。ってか、どこでそんな話が。

142 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/25 00:57
 考察:外国人の見たプリキュア。
htttp://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1084756479_1.jpg

関先生の棋力。
htttp://www.interq.or.jp/dragon/onigiri/animation/doremi.htm

>>140
>コレがあれば無職でも会社員だと言いはれる。
 それ虚しいよ。虚しいよ、それ。

>ナージャはいつか評価される日がくるよ。
 すなわち、放送当時はダメだった、ということカッ!?
『明日のナージャ』は、昔やっていた『世界名作劇場』シリーズと同様に、
バトンとか万華鏡といったアイテムを出さなかった方が良かったんじゃないかと思うのだが。

>ナージャというかローズマリーが。
 すでにロ(略)は、多くのジャンルに渡って殿堂入りしている。

>コスプレなら教育実習生になりすましたし、催眠術なら同話でよし美先生にかけてる。
 あー、そんなことカンペキ忘れてた。カブキはもう3ヶ月も前のキャラだからなぁ…。

>なぎさは普通の格好だった。
 というか、ほのかだけ気合い入り過ぎ。麦藁帽子だけなら良かったのに。

>キリヤとほのかはどうなってしまうのか。
 どうも、首吊り続出の関係になるらしい。各種プリキュアレビューサイトでもその影がちらほら…。
でも、私はほのかのことを信じていますから。

>ゆかりんメイン話がなくなってしまう。
 あー、確かにそうかも。韓国の人々は不幸だネェ。

143 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/25 00:58
>界王拳のつもりだった。
 あーゴメン。まったく思いつかなかった。
2ちゃんねるに来て以来、『赤』と『3倍』という単語が現れると、
ついガンダムが出てくるくらい洗脳されてしまいました。

>>141
>彼女たちがどう成長するかによって許容範囲はかわる。
 個人的には、美人なハナちゃんより、可愛らしいハナちゃんのままで居て欲しいのよ。

>白と黒、対象的なタイプだからいい。
 でもそれだと、今のプリキュア同様、人気が極端に分かれてしまう恐れが…。

>莉奈
 え〜っと、どなた? 『仮面ライダーアギト』の真魚ちゃん役の人?

>このちょんまげも韓国行ったら放送禁止なのだろうか。
 アレくらいで放送禁止なら、おジャ魔女どれみのメイン・おんぷちゃんがNGになってしまう。

>へそはホワイトになったなぎさが担当すればいい。
 むむぅ、ソレは良いなぁ…。
でも、ほのかだって、もっとオシャレしたいはず…でもないか。あの農作業着じゃなぁ…。

>あの相性測るやつ、昔、似たような商品があった気がする。
 任天堂の『ラブテスター』ですな。
htttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/8886/picweek0605.htm

>壊れてるの見たことないけど、そんなに壊れるのか。
 吸い取った粉を、誰も掃除しないから、目詰まりを起こして、動かなくなる。
お、期せずして起承転結な文。

>あれのおかげで真面目なほかのイメージが傷ついた。
 いいんだよ、ほのかはなぎさ狙いなんだから。

144 :G瀬川 ◆rHFURai/SE :04/05/25 01:01
>もちろん違う。ってか、どこでそんな話が。
 どこだったかな〜? 私は基本的に subback まで潜らないから、どこか上層だったと思うけど。

ここ数日、「サーバの負担が高いため書き込めません」と出て書き込めない。コレの影響かな?
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A2%A3%A1%A1%B2%E1%B5%EE%A5%ED%A5%B0%C1%B4%C9%F4%A4%A2%A4%AD%A4%E9%A4%E1%A4%DE%A4%B9%A1%C1
 あんまり関係ないけど、戦闘力は

デカレンジャーのボス(犬) > プリキュア > デカレンジャー > 仮面ライダーブレイドと愉快な仲間達

だと思う。プリキュアとデカレンジャーの不等号は微妙だが、視聴率の差で。

145 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/25 22:12
>>142
>考察:外国人の見たプリキュア。
それの1段目と2段目が違う画像をどっかで見たんだけどなぁ〜。
なんだったか。

>関先生の棋力。
こういうところまで気を配っていたとは。すごい。

>それ虚しいよ。虚しいよ、それ。
そういう気のきいたサービスかと思った。

>バトンとか万華鏡といったアイテムを出さなかった方が良かったんじゃないかと思うのだが。
特に万華鏡なんて、ハーコート母の形見ってだけで、登場も少ないし役にも立ってない。
あれが伸びて剣になったり、ムー大陸浮上のカギとかだったらよかったのに。
あのアニメ自体、アイテムを売るのに向いてなかった。

>カブキはもう3ヶ月も前のキャラだからなぁ…。
もうそんなに経ったのか。。。

>ほのかだけ気合い入り過ぎ。麦藁帽子だけなら良かったのに。
やるならとことん本格派。ほのかは少しういてるくらいがちょうどいい。

>どうも、首吊り続出の関係になるらしい。
どうせなら、ステルビアのこーたしーぽんキス祭りくらい吊ってほしい。

>>143
>ついガンダムが出てくるくらい洗脳されてしまいました。
シャア板にいかずして、そこまで洗脳されるとは。

>可愛らしいハナちゃんのままで居て欲しいのよ。
だったら、やはり早いうちに成長をとめておくべきでは。

146 :電帝 ◆m7nEmPw22. :04/05/25 22:12
>え〜っと、どなた? 『仮面ライダーアギト』の真魚ちゃん役の人?
そっちのほうがわからない。
なぎさの友達で背の高い方。

>おジャ魔女どれみのメイン・おんぷちゃんがNGになってしまう。
ピーマン嫌いじゃくて、キムチ嫌いだったら一発NGか!?

>ほのかだって、もっとオシャレしたいはず…でもないか。あの農作業着じゃなぁ…。
彼女なりの精一杯のおしゃれだと思えば、かわいく見える。

>任天堂の『ラブテスター』ですな。
プリキュアよりナージャで出した方が、使用回数が多くてよかったかもしれない。
毎週、毎週、出会った男たちとチェックして、最高得点はフランシス。
のはずが、、、キースとフランシスは同点。
結局、最後は機械じゃないのね。って展開。←ここは人間味あふれる名作劇場として譲れない。
それに、ホセとカルメンやシルヴィとあれの大人の事情話でも、活躍できたのに。

>吸い取った粉を、誰も掃除しないから、目詰まりを起こして、動かなくなる。
教室掃除の人の担当だよ。

>期せずして起承転結な文。
よんこま漫画にして新聞社に投稿すればいい。

>>144
>「サーバの負担が高いため書き込めません」と出て書き込めない。コレの影響かな?
昨日もレスつけるとき、なかなか書き込めなかった。
そういう事情があるなら仕方あるまい。

>デカレンジャーのボス(犬) > プリキュア > デカレンジャー > 仮面ライダーブレイドと愉快な仲間達
やばい。激しく同意。
しかも、プリキュアとデカレンジャーで迷うあたりまで同意。

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)