5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■今から学校行って、誰か殺してくる■

1 ::04/02/13 20:46 ID:4KAObxlF
僕は小学校六年生の時、クラスに友達がいた。そいつの名前をSとしよう。Sとは家も向かい側だったので、よく遊んでいた時もあった。
でも、ふとしたきっかけから、僕はSを苛めるようになった。俺につられて、クラス中の奴がSを苛めるようになった。
Sは俺を憎んだ。そして俺も憎らしくなってきた。お互いに憎らしい関係になった。いつの間にかSとは勉強で競いあうようになっていた。
僕とSは2人とも同じ私立中学を受けることになった。でも僕に焦りはなかった。テストでいい点数を取るのはいつも僕だったからだ。
でも僕はその私立中学校に落ちて、そいつは受かった。
そしてSからこんな手紙が届いた。「 俺の勝だ 」
Sの家は僕の家の向かい側だから、嫌でも目に付く。俺はそれが嫌だった。
毎日学校に行く時に玄関の扉を開くと、同じ時間に合わせたんじゃないかと疑いたくなるほど、私立の制服を着たSと目が合った。
しかも、Sはいつも僕のことを鼻で笑っている。
半年ほどたったころ、中学校を休むようになった。そいつの目を見るのが嫌で嫌でたまらなかったからだ。
それから僕はひきこもった。とても長い間ひきこもった。ある日、俺とあいつの関係を全く知らない俺の母親が、「S君は地元の国立大に受かったんですって。」と何気なく言った。
でも、僕にとってそれがどんなことを意味するのか、僕の母親は知らないだろう。

もう僕は取り返しのつかない所まできてしまったのかもしれない。絶望感を感じる。こんなことにしやがった義務教育というやつが、僕は憎い。今から小学校に行って、誰かを殺してくることにする。

952 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
1は頭の中にハエがいるに違いない

953 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:tQ68RFgz






    埼 玉 県 立 大 宮 高 等 学 校

954 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
結局タイーホ沙汰になんなかったし。
ったく>>1もおとなしく引きこもっとけよな〜。
期待はずれにもほどあり〜。

955 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
1000000

956 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:xvKethCU



    親 が 可 哀 想 だ な 

       子 を 一 人 育 て る の っ て 大 変 な ん だ ぞ 

       1 万 円 を 稼 ぐ の も 丸 一 日 働 く 必 要 が あ る し な 。






957 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
>>943
(;´Д`)ハァハァ

958 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
>>947
1.たまごをレンジに
2.略
3.略

959 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
>>947
いろいろあった

960 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
910 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
↓1の本音

911 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
誰かこのゲームクリアして
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index_j.html

961 :(-_-)さん:04/02/13 22:24 ID:???
↓また1の本音

962 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
はいはい♪
みんなで、埋めよう。1000までがんがろ〜

963 :名無しさん?:04/02/13 22:25 ID:???
ちゅか誰かクリアして。
ヒント無しで出来たら頭柔らかい人。

964 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
>>1
次スレほちいでちゅか〜?

965 :てぃもて@多雨林1000みるく ◆SARAgg3sDg :04/02/13 22:25 ID:???
>>947
>>1さんが小学校に行ってだれかころすと言った
>>1さんはまだココにいる

966 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
俺には見える・・・>>1の心の光と闇が

967 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
はやっ

968 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
>>1よ。
人を殺してしまったら、もうお前にSに勝つチャンスは生涯来ないだろう。
頑張って精一杯生きて幸せをつかめばそれでいいじゃないか?

969 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
うぐぅ

970 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
910 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
↓1の本音

911 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
誰かこのゲームクリアして
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index_j.html
961 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:24 ID:???
↓また1の本音

962 名前:(-_-)さん[age] 投稿日:04/02/13 22:25 ID:???
はいはい♪
みんなで、埋めよう。1000までがんがろ〜

971 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
よーし パパ。1000取っちゃうぞー

972 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
埋め

973 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
1000とるぞ!!そおためにこのスレに

974 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:xvKethCU
>>951
低学歴DQNは黙ってろ!!


975 :sane:04/02/13 22:25 ID:zMypJ5h3
鬼祭り 1000

976 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:OdNkLRPy
お前には愛が足りない

977 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1075983389/l50
祭りのあとはこのスレに、(゚∀゚)ノキュンキュン!ってレスをつけてクールダウンしてね!


978 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
1000は俺だって

979 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
910 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
↓1の本音

911 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
誰かこのゲームクリアして
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index_j.html
961 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:24 ID:???
↓また1の本音

962 名前:(-_-)さん[age] 投稿日:04/02/13 22:25 ID:???
はいはい♪
みんなで、埋めよう。1000までがんがろ〜

980 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
100000000000000000000000


981 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:SwqcImbr
そろそろ1000だな。

982 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:???
         ,..--―_―-_、 っ
  三   ,,''::::::::;; -iへiへ)ヽ,
      r"::::::/ニ=.`^●~ニ_ヽ
     l'::::::/ _、- '     |   _,つ
     |:::::/ | ゙ ー-- ┴ '" .| |
三     |::::| ヽ         .| |   ウェー、ハッハッハ
      ヘ:::ヽ ヽ / ⌒ヽ ノ /  ,..、
    , - 、ヽー、_,`ー-_'_,-'、-ー(  )
    (_ ノ::`.━..━,-( t)-'、::::::/~
  三   ゙ ーt:::::::::::r"┌―-, ヽi
        |::::::::::>-―'' ̄ ̄ ヽ
          ゝ_(__,,-―''、_,ゝ
三  _    /  /        \ \_/|
  /_( ̄( ̄ _/           k/''丿
  | `y ̄ ̄               ゙ー''

983 :ほりえゆい:04/02/13 22:25 ID:???
もっと強いやつと戦いたい!

984 :てぃもて@多雨林1000みるく ◆SARAgg3sDg :04/02/13 22:25 ID:???
\______________   ___________/
                      O
                     o
                    。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \ ´_ゝ`)/ 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

985 :(-_-)さん:04/02/13 22:25 ID:cdtcvSaf
生きろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
えがッタよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
人なんか殺さなくてえがッタよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
うわーん〜〜〜〜〜〜〜〜よかったよオオオオ大オオ!!!!!!

986 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
910 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
↓1の本音

911 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:04/02/13 22:21 ID:???
誰かこのゲームクリアして
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index_j.html
961 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:04/02/13 22:24 ID:???
↓また1の本音

962 名前:(-_-)さん[age] 投稿日:04/02/13 22:25 ID:???
はいはい♪
みんなで、埋めよう。1000までがんがろ〜

987 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:0eE2JaB9
>>1の運命
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/c00/colm_c13.htm

988 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
戦!千!潜1

989 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:LycqKyJV
1000ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

990 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:WxM03YBO


まさか、俺が1000獲り狙うなど夢にも考えなかった香具師が99%以上とみた



991 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:71rAvbsG
この板では日大は高学歴

992 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
何故か、一部があかちゃん言葉になってたが、流石は祭り後

993 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:tQ68RFgz
余裕で996

994 :誰かこれを解説してくれ:04/02/13 22:26 ID:???
ある村で少女が言った。「大変、みんな寝たままなの。」
確かに周囲の民家を調べてみると、村人全員まだ昼間だというのに寝ていた。
老若男女村人全員が寝ているのだ。不思議に思った私は少女に尋ねた。
「何でお嬢ちゃんは起きているの?
少女は答えた「だって私の髪は長いもの」
私はしばらく考えた、なるほど、そういうことだったのか。

995 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
(・ε・)プップクプー

996 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1075983389/l50


997 :小五郎 ◆X1rbp0TR.U :04/02/13 22:26 ID:CB1c0Kzf
1000ゲット〜とかよくいうけど、
ゲットしたとこで何かもらえんの?

998 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
↓1000

999 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
>>1000も逮捕

1000 :(-_-)さん:04/02/13 22:26 ID:???
ヒッキーが1000ゲット

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

177 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)