5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪男の顔面偏差値教えますpart64

13 :ォトゥト ◆0liiL/.NAA :04/05/14 03:18 ID:???
それはそうと、長文で失礼しますが今日の僕の武勇伝を聞いて下さい。
今日、現国の時間が自習だったんです。自習用課題のプリントが配られるも華麗にスルー。
後ろの席の友達と世間話をしていました。

ふと横を見ると、僕の隣の席の女子が何やら本を読んでいます。
ノミの心臓が破裂しそうになるのをどうにか抑えつつ、ビルの屋上から飛び降りる以上の
勇気をもって「何読んでんの?」と尋ねてみました。
彼女が読んでいたのは冬のソナタ。しかも「これすっごい面白いんだよー」と話まで
振ってきてくれました。
動揺を隠しつつ「俺、そういう恋愛モノは世界の中心で愛を叫ぶでこりちゃったからなぁ」
と返したら、「えぇーあの(ヒロインが)死んじゃう場面とか凄く感動しない?」と。

ヤベー俺女と会話してるよヤベー。信じられない。
調子に乗って、「あの白血病でしんじゃうトコでしょ?悲しいなーとは思ったけど、現実
離れしすぎた話だから泣いたりとかはしなかった」
と。ついポロリと本音トークしちゃったんです。
そしたら「そう・・・」と言われて会話終了。どうやら見事に期待を裏切ってしまったようです。

女コワスギ('A`)

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)