5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆★OLゲイの湯沸室 @難民★☆★  

1 :ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー:04/04/23 09:16
♪ ポロポロポロリ〜ン ♪

夏も近づく八十八夜〜〜〜♪ って茶摘みで忙しいわけじゃないのよ。
ってか、このままじゃ夏に近づけないって1点のよっ!

あたしたちは同性愛板で「OLゲイの湯沸室 17」を実施中です。
アクセス規制により、スレ住人の一部が会社から参加できなくなったため
月―金曜の日中をこちらで避難させていただこうと移ってきました。
明るく叩きあい、愚痴や世間話で鬱憤を晴らし糧にする“湯沸室”と捉えてね。
ここはいわばOLゲイの救済スレでもあるのよすごいのよ!
それでは仲間入りさせていただくわね、よろしくお願い致しますわ。
そうそう、叩き合いと言っても愛情をもって、マターリ叩き合いますのよ。
あらやだ!それでは叩き合いにはなりませんわね、ホホホ。

※「sage」進行でマターリ逝きましょう。
うっかり「age」てもいいのよ、連チャソでageなきゃwww

2 :名無し草:04/04/23 09:17
         ./( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/|
         /( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ .|
        ./( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  |
       /( ´,_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  / <  お近づきの記しにお一つどうぞ
      /( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  /   \_________
     ./( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  /
    /( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |      『フーン』詰め合わせ    |/
    |_______________|/

3 :守衛:04/04/23 09:20
お疲れさまです

4 :名無し草:04/04/23 09:22
あら守衛さん、早々にありがとうございます。
フライト時刻はまだですの?遅れないようにね。

5 :名無し草:04/04/23 09:39
今搭乗手続き中です 行って来ます

6 :名無し草:04/04/23 09:46
>>守衛さん
あら、もう名札を外されたのね。行ってらっしゃい。

>>たま
改めて、テンプラありがdだったわ。ちなみに ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー  っていう
のは・・・英語で言えば”Here I come”って感じかしら。アンタの期待してる
ウンコとは違うのよ。(w

>16が800まで逝かなかったのはAAのせい?
AAが拍車をかけたのかもしれないわ、慎むわ。スレの命は1000レスもしくは
500KB(512KBだったかもしれないわ)のどちらかよ。容量オーバーするのは
殆どがAAスレよ。消化不良だと思わずに、中味の濃いスレだと思って頂戴。
だからアンタがトドメを刺したのは1000ゲトと同等だと思うのよ。決して揶揄し
てるつもりはないのよ。

>こまめにクリーニングしてあげて頂戴ね。
思い出したわ。年末だったわ、オホホ。って、アタシこの間病院でアレルギー
検査をされたの。杉花粉とダニアレルギーがあるって言われたわ。いいのよ、
不潔なだけで死にはしないから。(w

7 :名無し草:04/04/23 10:36
>>たま
>右足上げたら、左手が同時にどっかさまよう?
足を上げるっていうのはキックのことなの。そのとき両手は拳の形でほぼヘソの前
くらいだったわ。片足立ちで踏ん張ろうとすると、土踏まずの部分が攣るのよね。
てゆうかさ、アンタの言ってた『タコ踊り』ってどんなのか見てみたいわ。(w

>自然と足を上げたければ、腹筋を鍛えなきゃね。
昨日はプールで40分ほど歩いてきたわ。アクアビクスよりも効いたような気がするわ。
プールの中でも腹に力を入れるか入れないかで随分と違うわよね。腹筋というコル
セットを纏うために頑張るわよ!!きいいぃ(ry 
でもね、足が上がらないのと、片足で踏ん張れないのはきっと脚と足のストレッチが
全然出来てなかったからってのもあるんじゃないかと思うわ。
昨日会社の近くの整骨院へ逝ったの。ついでに「朝から左の足首にちょと違和感が
あるのよね・・・」って相談して診てもらったの。で、「パンパンですね、ちゃんとストレッチ
しなきゃダメですよ」って整体士さんに怒られちゃったわ。教えてもらってその場でやっ
たの。痛くて汗まで掻いて、情けなかったわ。(´・ω・`) 
でもね、足首の違和感はすぐに無くなったの、凄いと思ったわ。土踏まずが攣るのは
膝の裏が伸びてないからだと気づいたわ。やるべきこともやらずにカラダを動かすこ
としか考えてなかった自分を恥じて反省したわ。痛みを感じなくなるまでは毎朝毎晩
ちょっとずつ地道にストレッチをやるわ。

>2本足で歩きはじめた人間は
人間は直立二足歩行を始めた時点で「腰痛」と「痔」を患う宿命にある、って聞いたこ
とがあるわ。腰痛は腹筋の衰えも原因なのよね。頑張って腹筋を鍛えるのよ!!!

昨日測定したら15.6lだったわ、体脂肪率。お風呂上がりはプラス1lくらいだったわ。

8 :名無し草:04/04/23 10:38
test

9 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 10:40
きゃぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜、吊り子、ありがd!
そしてWebsenseの目をかいググッて来たWA!
あんあん、久しぶりの会社からの参加で嬉しかったわ。
苦節3週間、石の上にも3週間っていうことかすら?

ってか「2」って仏壇瘤女の置き土産かすら?

10 :名無し草:04/04/23 10:42
>>たま
あら、よく来たわね。(w
2もアタシよ。
ってゆうかさ、アンタ!sageてないわよ!!!!!

ちょっとだけ外出してくるわ。

11 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 10:42
よかったWA! 復活できたわ。
ずっと↓って表示が出て、カキコできなかったのよ。
新手のWebsenseかすら?って家に帰ろうかと思ったわよ! プソプソ!

ERROR:referer情報が変です。(ref1)http://www.dd.iij4u.or.jp/~cap/iyan.html

12 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 10:46
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あらやだ、なんでsageになんないかすら、ageになるのかすら?
再確認してみたわ。吊り子に晒される前に自首するわね。

えすあーじーえー s a g a
サガって打ち込んでたわ、バカよバカよ〜〜〜〜〜〜〜^cry

13 :名無し草:04/04/23 12:15
戻ったわ。きょうは皆さんお給料日なのね、銀行混んでたわ。

>>たま
>えすあーじーえー
ドイツ読みか英語読みかどちらかにして頂戴。(w
ってゆうか、アンタ早くも規制されたのかしら?(w

14 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 12:15
>>吊り子>>たま
>足を上げるっていうのはキックのことなの。
キック上等だWA! 
例えば右足キックのときには、右手より左手を下げるのよ。
っていうか肩よ肩。右足上げたら左肩を下げると
ボディーラインが「ノ」の形状になり、バランスも立てるわ。
逆を下げれば、足も高く上がるから、意識してやってみるのよ!

>アンタの言ってた『タコ踊り』ってどんなのか見てみたいわ。(w
難しいステップ+手の振り付けが入るとパニくる人が多いのよ。
手だけバタバタやるも足は右に行くのか左に行くのか前進か後退か
移動出来ずに足の振り付けだけその場でしてバタバタ、ジタバタ・・・・コレよ!

腹筋がなくなると内臓を引っ張り上げるチカラがなくなっちゃって
直腸、大腸,、盲腸、十二指腸がズルズルッと落ちてきて下腹が出るのよね。
嫌だわ、ぽんぽんの肌が透明だったら、イヤってくらいトグロ巻きの腸が見えるのね。

15 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 12:19
>>吊り子
お帰りなの。イヤん。魔王タソ待ってる姉さんかぶりの暴れん坊の気分だわ。

今回は抜かりなくsageにして、皆さんに称賛の拍手を頂くはずが
なんで佐賀になったのかすら。sageを間違えたことは1度もないのよ!
名前:に、sageとカキコしてsage気分を堪能したことはあってもwww

16 :名無し草:04/04/23 12:20
>>たま
>名前:に、sageとカキコしてsage気分を堪能したことはあってもwww
世間ではそれを「間違ってる」って言うんだと思うわ。(wwww

17 :名無し草:04/04/23 12:41
>>たま
>難しいステップ+手の振り付けが入るとパニくる人が多いのよ。
あらやだ、アタシも実はそうかもしれないわ。
足(ステップやスイッチやキック)と手(パンチやチョップやエルボーや裏拳)の組み合わせが
変わったときは焦るわ。でもアタシは動きを止めてしまうのよ・・・
おうちで鏡を見ながら型(これもコリオっていうのかしら?)を練習した方がいいのかすら・・・
嗚呼、こうやってアタシもヲタの道を歩んで逝くのね。(wwwwwww

18 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 13:11
>>吊り子
>アタシは動きを止めてしまうのよ・・・
あんあん、それはスポクラ用語で言うところの「タコ以下」YO!
凍りつくのが何よりもイケナイのよ。とにかく動かしていなさいってことで
移動できない人はその場でタコ踊りして、なんとか凌ぐの。
成長℃でいうと凍死→タコ→魔のバミューダ海峡になるわ。
タコが進化すると動き出すんだけど、逆走したりして衝突するのね。
だいたい中央後列あたりが海峡と化しているのよね。
そしてやがて、お局軍団に仲間入りできて、最前列をゲト
最強のお局はイントラの両脇を固める右大臣&左大臣なのよ。

>おうちで鏡を見ながら型を練習した方がいいのかすら
オフコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!
あたしも初期のころはやったわよ。
スポクラのフリースペースの鏡じゃ恥ずかしいから、おウチの姿見で。
ひとり暮らしなんだから恥ずかしがってちゃ駄目、遠慮してちゃ駄目。
成長してないなって周囲から見られることのほうが恥ずかしいのよ!
会員すべてが小姑なのよ、吊り子もやがてなるのよ!

19 :名無し草:04/04/23 14:50
>>たま
>それはスポクラ用語で言うところの「タコ以下」YO!
あん、アタシ最近はスポクラ板も覗くようにしてるんだけど、そんな専門用語
はどこにも見当たらなかったわ!!アタシってまだまだね!!(w

>恥ずかしがってちゃ駄目、遠慮してちゃ駄目
あら、ちょっと待って!アタシは別に恥ずかしがってないし、遠慮もしてないわ。
ただ、最初の一歩を踏み出す勇気がないだけよ。(w
シャドウボクシングをやるんだと思ってストレッチと併せてやってみるわ。

てかさ、アミノ酸系の飲料は何を飲んでるの?カラダだけはイケてる社の子は
「缶入りのVAAMがいちばん効きますよ」って教えてくれたんだけど、結構高い
わよね。粉末を買って同じ濃度で飲んでみようかすら?トレ中はミネラルウォー
ターを飲んでるんだけど、ポカリだとかに替えた方がいいのかすら?「吊り子な
んてトイレの水で充分よ!!!」なんて言わないでね。(w

20 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 15:22
>>吊り子
>アタシ最近はスポクラ板も覗くようにしてるんだけど
あら、すごいじゃないの! やる気が伝わってくるわ。
あたしは自分が通ってるスポクラの○○店しか見ないわ。
いつ自分のコトが書かれるかって結構、戦線今日今日なのよ。
乙骨軍団の数名が、悪口かかれているんですもの。
うち、1つはあたしの書き込みよ。くすっ♪

あたしはアミノサプリ500_gペットボトルよ。
エアロ前にアミノ酸タブレット2錠、噛み砕いて摂取するわ。
缶入りのバームはいいと言うけど、高いのよね、確かに。
あたしはもう発汗慣れしてきたから何を飲んでもドクドク出るでしょうよ。
ただ吊り子は通い始めだから、発汗癖がつくまでは缶バームいいかも。
よく発汗し、疲れないってのが瓜だから、しばらくそれを摂取して
慣れたころにアミノ酸飲料に替えればいいんじゃないかすら?

お出かけして廓ね!
ところで明日はどっちのOLで逝けばいいのかすら?

21 :名無し草:04/04/23 17:05
>>たま
あら、アンタ出かけてるのね。

>あたしは自分が通ってる
○の一つは「田」かしら?(w

>1つはあたしの書き込みよ
きゃあぁぁぁ、恐ぁぁぁぁぁぁい。アタスィは絶対に書けぬぁぁぁぁぁい。(www

>アミノサプリ500_gペットボトルよ
アサヒ飲料のやつかしら?だったらアタシもそれ飲んでるわ、動く前に。
そか、タブレットもあるのね。水に溶かしたやつの方が吸収早くないかしら?
アタシね、発汗はしやすいわよ。わさびや中辛カレーでも頭から汗をかくわ。
ウォームアップのつもりでやっててもそのうちに頭から汗が垂れてくるのよ。
45分のボクササイズだと、後半は頭から流れてくるわよ。不思議と髪の毛
は濡れないのよ。禿げてはないわよ、うまく生え際をつたって落ちてくるの。
さっき寄った会社の近くのディスカウントで缶VAを¥190で売ってたわ。こ
れって安い方よね!?とりあえず、5本買っちゃったわ。
トレ中はクエン酸系を飲んだ方がいいのかと思ったんだけど、違うのかしら?

明日と明後日は本スレでいいんじゃないかしら?アンタもあちらの方がいい
でしょ!?こちらは保守カキコでもしておけばいいと思うわ。

も ろ ち ん s a g e 保 守 よ 。 (wwwww

22 :名無し草:04/04/23 19:01
>>たま
アンタまだいるのかしら?
てか、ごめんなさいね、スポクラの話題ばかりで。
お先するわよ、お疲れ様でした。アンタもとっととあがるのよ。
週末は本スレであえるのかしら?

23 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/23 19:18
戻ったわ。でももう逝くわ。
あん、金曜の夜はどっちに書き込めばいいのよ、あ〜んあ〜んあ〜ん!

24 :佐賀娘。エスエージーエー:04/04/24 00:22
やん、誰もいないわ。本宅に逝くわね。
ホシュヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

25 :ドレ美:04/04/24 08:58
おはようございます。遅ればせながら新スレおめでとうございます。
アパ子さん、吊り子さんご苦労様です。
本スレにお邪魔するワ。

26 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/24 09:46
佐賀!

ホシュヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

27 :名無し草:04/04/24 21:52
記念カキ子させていただきます。
皆様、風邪に気を付けて。

28 :名無し草:04/04/24 22:36
きゃーーーーーーーーーーーーー
難民板デビュウだわ。処女カキコYO
皆さん、よろしくぅ〜

>>アパ
あんたのヴァイブちゃん1号なら、この機能↓に対応してると思うわ。
試してみなさいよ。あたしのはダメだたわ。パソが古いのね…

29 :名無し草:04/04/24 22:37
知ってた?2ちゃんねるに今話題の新機能!知らない人はやって見て下さい!!
[タッチセンサー機能]
下の枠の中を指で押してみて下さい。
■■■■■■
■       ■
■       ■
■       ■
■■■■■■
すると…(詳細は下記参照)

な、ななんと!
画面に指紋が〜!
これは、メチャ便利。
(今、少しでも画面に触れた人は、たいがいアホです)

30 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/25 10:09
キィィィィィイイイイイイイイイイ!!!!!! 仏壇スットコドッコイ瘤女!!!!!!

拭いたわ。
いいのよ、日曜はお掃除dayですもの。ほほほ。

31 :名無し草:04/04/25 11:46
>>たま
アンタってマジで引っかかっちゃったのかし?

素直というより単純ね。(wwwwwwwww

32 :名無し草:04/04/25 22:27
お疲れ様でした。

33 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/25 23:55
>>吊り子
いちおー、ポインターを押し当てたけど
あらやだ、なんの変化もないわ、っていぶかったのよ。
よく読んだら指でって書いてあるじゃ(以下略

ご丁寧に事情説明させてなじゃねーわよキイィイーーッ!

34 :ドレ美:04/04/26 07:55
おはようございます。
こちらにもお邪魔するわね。

アパ子さんもおはようございます。保守ご苦労様でした。
本スレにもちょっと書いたわ。
そういえば、小笠原選手ももう42才なのよねえ(涙)。
昨日は中邑選手が夢に出てきたわ(汗)。目立ちすぎてかえって人気がないのかしらね。
実はご実家と親戚の家が近いのよ。
って、実はあたしも>29に---(汗)。もうっ、壇子さんったらww。
佐賀ってイメージが湧かないわ。はなわ君とかあまり好きではないわ。
おしんの旦那の出身地?
それにしてもアパ子さんの通っておられるスポクラって外人が多そうですね。
楽しそう---。そうですね、デカいひとが多いですわね。でも比較的柔らか目?割と咥え易い?
ってあたしがよく逝く銭湯ではまれだわ。京都市内にでも行けば多いと思うけど、
ら、乱交バーって(汗)。あたしは北○館で十分だわ。
大久保のあたり、味わい深い店が多そうだけど大分様子が変わったのでしょうね。
怖いリアルお姉さんがいるのかしら(汗)。
あたしが最後に行ったのは火災事故があった少し前です。
タコ踊りっていうと、尊敬するジェレミー・アイアンズ氏のラブシーンが
そんな風に揶揄されていて、身につまされたわww。

壇子さん、吊り子さんも新スレでもよろしくお願いします。
>27さんもよろしくね。
本スレにもカキ子させていただいたわ。
では、股ね。

35 :名無し草:04/04/26 08:51
お早うございます。

>>27>>32 の姐さん
あん、何気にスルーしちゃっててごめんなさいだわ。
このスレもよろしくね。ってか夜勤女さんかしら?

>>檀子チャン
よくみると、>>28 は巧みに誘導してるわね。
それでもアタシだったら引っかからないと思うけど。(w

>>ドレ美姉さん
あらやだ!お姉様まで!!> >28

36 :名無し草:04/04/26 09:01
>>たま
>あらやだ、ドレ美姐さんっ!はいま、般若の形相でカキコってる時分かすら?(−本スレより)
ドレ美お姉様に向かって何てことを言うのよ!!!
.    _, ,_
   ( ・e・) 
    ⊂彡☆;)`ω゜) >>たま

37 :名無し草:04/04/26 09:01
こんな感じかすら?(w

i'`i                   i'`i
     |::::!                  |::::|
    . |:::`i    __________  . /:::::|
     |:::::ヽ,-‐´;:;:;:;:;:;;;ノ `ヾ;;:;:;:;:;:;:`'‐/:::::::|
     ヽ::::::::ヽ;;::;;-‐'´ ,,;; ;;,, `ー-、;;:;:;:ノ:::::::/
      ヽ;::::::::i´  ,,  :: ::  ,, `ヾi´::::::/
       i;;ー'´;;-‐´   .: :::   `ー-;;`ー,';;i
      /`i;;::::::::     :: :     ::::::::::::i;`ヽ
      | ;i i::::::     :::::     :::::::i. i:: |
      .i ;! ;;;;;___,ノ;;ヽ、_____;;;;ノ_ノ; .|
       | (  .''i´::::○:::`i:: ::i´:::○::::`i''´ ,); |
       ! ;'ヾ `ー‐‐‐‐´:: .:::`ー‐‐‐'´' /;; |
       | .;;`i   ,,, _ :::: ::::_ ,,,   / .;; .!
       `ー';; ヾ、__;'(´. '';; ;;:' `);__ノ;; ,iー´
        |  ,ヘ  `''''-、_;;-''''´ ,ヘ  ノ
     .   !  i;''ヾ、_____   _____//;|  ,!
         ヽ ヾ、;レ'-二二-レ;// ,/
          ヽ ヾ、:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:// /
          .ヽ ヾ∧ニニニニ∧/ /
            ヽ ヾ-‐'´`ー-'´ /
             ヽ、___  ____ノ

38 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/26 09:36
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
すぐに会議だから、ひとことだけYO↓

>>吊り子
ドレ美姐さんっ!に向かって何て般若してんのよっ!!!!
.    _, ,_
   ( ・v・) 
    ⊂彡☆;)`_゜) >>吊り子

39 :名無し草:04/04/26 11:02
>>たま
きいいぃぃぃ、ブったわね!!ドレ美お姉様にお仕置きして貰うわ!!

40 :名無し草:04/04/26 11:06
  .|:::`i    __________   ./:::::|   
  |:::::ヽ,-‐´;:;:;:;:;:;;;ノ `ヾ;;:;:;:;:;:;:`'‐/:::::::|    
  ヽ::::::::ヽ;;::;;-‐'´ ,,;; ;;,, `ー-、;;:;:;:ノ:::::::/  
   ヽ;::::::::i´  ,,  :: ::  ,, `ヾi´::::::/  
    i;;ー'´;;-‐´   .: :::   `ー-;;`ー,';;i   
   /`i;;::::::::     :: :     ::::::::::::i;`ヽ 
   | ;i i::::::     :::::     :::::::i. i:: | 
   .i ;! ;;;;;___,ノ;;ヽ、_____;;;;ノ_ノ; .| 
    | (  .''i´::::○:::`i:: ::i´:::○::::`i''´ ,); | 
    ! ;'ヾ `ー‐‐‐‐´:: .:::`ー‐‐‐'´' /;; |  
    | .;;`i   ,,, _ :::: ::::_ ,,,   / .;; .! 
    `ー';; ヾ、__;'(´. '';; ;;:' `);__ノ;; ,iー´ 
     |  ,ヘ  `''''-、_;;-''''´ ,ヘ  ノ   
     .!  i;''ヾ、_____   _____//;|  ,!
      ヽ ヾ、;レ'-二二-レ;// ,/
       ヽ ヾ、:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:// /
       .ヽ ヾ∧ニニニニ∧/ /
         ヽ ヾ-‐'´`ー-'´ /
          ヽ、___  ____ノ
          /⌒    ヽ
         / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)
         ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, ☆;)`ω゜) >>たま
         \ /  _, -'' ̄  = __――=',
           (   _~"" --  _-―  ̄=_  ) ☆;)`ω゜) >>たま
           |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),'
           |  / /   ―= _ ) ̄=_) ☆;)`ω゜) >>たま
           (  ) )      _ _ )=  _) ☆;)`ω゜) >>たま
           | | /          = _) ☆;)`ω゜) >>たま
           | | |.
          / |\ \
          ∠/   ̄

41 :名無し草:04/04/26 12:35
|∀・;)  あらやだ、ちょっとやりすぎちゃったかすら・・・

42 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/26 14:28
あん、戻ったわ。
会社に飲料の自販機を設置するかどうかで議論になったわ。
どうでもいいじゃない、あたしは使わないわ。
「そんなに深刻にあーだこーだゆーことないじゃん。
明るい家族計画を設置するわけじゃないんだからさ〜」って言ったら
「アンタってサイテー!」ってリアルマソコに言われちゃったわ。
賢いスレえ叩かれた日を思い出しちゃったわ。>最低だなオマエ

>>吊り子
遺体わ遺体わ遺体わ、あ〜んあ〜んあ〜んcry

>それでもアタシだったら引っかからないと思うけど。(w
ワープロは富士通のオアシスを使っていたのよ。
あれって画面に直接指や専用の棒でタッチするの。
だから仏壇瘤女がああ書いたとき、無意識にオアシス魂が蘇って
指でぽんって、あくまでも軽くよwww あたしとしたことが、ほほほ♪

43 :名無し草:04/04/26 15:37
>>たま
>明るい家族計画を設置するわけじゃないんだからさ〜
ホントね、最近見かけなくなったわね。鶯谷の路地にあった
かすら・・・ホテルに無料で置いてるわよね・・・

社内に置けば100円か110円かで飲み物買えるんでしょ!?
何かどうしても置きたくない理由があるのかすら??

>あたしとしたことが、ほほほ♪
あぁら、とってもアンタらしくってよ、オホホホ♥

ところでアンタは『オレンジデイズ』視てないのかし?

44 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/26 17:47
帰ってきたわ。帰りに、ぁぅに寄って来たわ。
「緋鯉っていいなって思ったんですけど、手にとったら使いづらそうで」
間髪をいれずに「錦鯉ですね」って、きぃぃ〜!

明るい家族計画、いなげやの店頭の角っこに宝くじ売り場があって
その後に、なにげにまだ自販機があるのよね。
使えるかどうかは分からないんだけど、道を挟んだ向こう側がドラッグストアだし
夜中にこそこそと買いにくる人もいないと思うわ。

>ホテルに無料で置いてるわよね・・・
アオカン用じゃないかすら? ってなわけないわよね。

>何かどうしても置きたくない理由があるのかすら??
なんていうのかすら、公共機関っぽい気がするのよね。
区役所の1階とかそういう感じ。
やっぱり冷蔵庫に入れておくってのが、あたし的には職場の基本なのね。

45 :名無し草:04/04/26 18:37
あら、お帰りだわ。

>夜中にこそこそと買いにくる人もいないと思うわ。
そうよね、今じゃコンビニでも売ってるしね。今度見栄張って近所の
7−11で買ってみようかすら。(w
最近は明るい家族計画というよりもSD予防の為でもあるわよね。

てかさ、アンタって自分の逝ってるお店のスレしか見ないの?>スポクラ板
こんなに重要なスレがあるのはご存知ないのかすら?

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1070285841/

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1077036557/

あがりますわ、お先です。

46 :キャラワ娘。ふっか〜〜〜〜っつ☆:04/04/26 19:46
あたしも上がりますわ。
後ほど、本宅で、お会いしましょう、皆さん!

47 :ドレ美:04/04/27 07:51
おはようございます。
こちらにもお邪魔するわ。

アパ子さんもおはようございます。ここはまったりしていますねえ。
例によって本スレから移ってみたわ。
吊り子さんが教えて下さったスレ少しだけ読んだけど、結局隠した方がいいのかすら。
若い人とか恥ずかしがりやさんも結構いるわねえ。
あたし個人としては、見せて貰えるものは出来るだけ沢山見たいと思うわw。
っていうか、きゃー、あたしも同じような感じで、魔ソコちゃんに叱られたことが
あるわ。確か何かの時に、お節介で自販機の話したのよ(涙)。

吊り子さんもおはようございます。
ち○こといえば、神経質に隠す子もいれば、ゴムの装着に物凄く厳しい子もいますね。
あたしハッテントイレで叱られちゃったこともあるわww。ありがたかったですけどね。
って昨日はAAバトルされていたのね(汗)。
は、般若って(汗)。でも、お仕置きwwなら、セーラームーン(汗)の
「月にかわってお仕置きよ」だったかしら、そんな感じのAAないかすら。
では、股ね。

48 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/27 07:56
イヤん。
ドレ美姐さんっ!に逃げられたわ。
ああん、忙しいわ、本宅、別荘、本宅って
行ったり来たりだわよ。

49 :名無し草:04/04/27 08:46
>>ドレ美お姉様
>結局隠した方がいいのかすら
あら、取り立てて見せるものではないと思いますけど、隠すのがマナーだとも
思いませんわ。てか、アタシはハテーンサウナでは隠しますけど。
見たくなければ見なければいいだけですわよ。てゆうか、隠されると見たいも
のも見られなくなってスポクラへ逝く意味が半分なくなり・・・ってそんなことは
断じてありませんわ!(w

50 :名無し草:04/04/27 08:47
>>たま
うちのスポクラにもイン土人っぽいのいたわ、アラブ系かもしれないけど。
ティソコは見てないわ。見た目東南アジア系のもいるけど、あれはどうなのかすら・・・
毛唐もいるけど、なぜだかマソコ連れなのよね。ブラックは未だ見てないわ。

>両方とも感じ悪いスレだわね
あら、そうだったのね、ゴメンナサイだわ。アタシにはウケたんだけど・・・
仲間のレスがすぐにわかるところも。
でもあれよね。ジムで見てるとイケてるけど、裸を見ると萎えるって香具師がかな
りいるわ、体型とかお肌の汚さとかで・・・

>アメリカはフニャね。
あら、アタシが知ってるアメ公は固かったわよ。
確かに支那系は小さいわね。東南アジア系はリアルで見たこと無いけど、画像で
見る限りは玉まで黒くて縮んでる、ってイメージだわ。
お不乱スのは勃っても軟らかくて、しかもサナギ?百合の蕾?って感じだったわ。

51 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 10:01
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
原点はストロベリー娘。だけど基本に立ち返って原子力娘。ふ・た・た・び YO
全米一のイケメン俳優がデル・トロで吸って。“視線だけで妊娠させる男”
・・・・・・あたし的には単なる太ったときのブタプリオを
さらに膨らました濃いラテンデブって感じだけど、いかがかすら?

あん、会議が始まるわ。またあとで廓NE!

>>吊り子
あたしも瑛太の輝きのなさ、華のなさには呆れかえったわ。
「お水〜」のころと同じヘアスタイルだからかすら?
それとも「ウォタボ」という土俵が輝かせたのかすら?
石塚クンもとりあえず輝いていたわよねwww

52 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 10:47
>>守衛さん
お孵りなさいなの! 体調は戻られたのかしら?
韓国では犬鍋でも食ったのかすら。

>現在、同板スレは666番台
違うのよ、もうカキコできないのよ、容量がイパーイで。
AAの張りすぎだったみたいよ、でもAAは楽しいわ。
ってコトで、吊り子! AAはがんがん張って頂戴!
同性愛版のAAスレは落ちてしまったみたいね。

>>ドレ美姐さんっ!
イヤん。本宅でも2度にわたり姐さんっ!にトコロテンしちゃったWA?
ドイツ人は性器見せに寛容っていうか、隠すほうがおかしいみたいよ。
あたしもドイツに旅して雇用化すら?
でもジジババマソコもチャイルドもみーーーーーんな脱ぎっぱなしじゃ見たくねー輪。

>お蓮痔出萎豆って(汗)。しばらく考えて判ったわw。
あたすもあたすも。おはすぢしゅつなえまめ、って何かすら?って。
あのヲンナはいつもこういう辛気臭いことをやって喜んでるのよ。
あたしなんか指紋つけさせられたのよえげつないのよっ!

53 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 10:49

が出ないわcry

54 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 10:49
吊り子!
ハート が出ないの。

55 :名無し草:04/04/27 10:56
戻ったわ。意外と銀行空いてたわ♥

>>たま
アンタって11蓮Qの組なのかしら?

56 :名無し草:04/04/27 10:58
グロには無理なのかすら・・・(w
♥♥♥♥♥♥♥♥♥

57 :名無し草:04/04/27 11:05
>それとも「ウォタボ」という土俵が輝かせたのかすら?
そうね、脱がなきゃダメなのかもしれないわね。
ウォタボ2は市原隼人と小池徹平らしいわね、多分視ないかも。

デル・トロってこれかすら?金出されても拒否るわ。
ttp://www.fmstar.com/movie/b/b0067.html

♥♥♥♥♥♥♥♥♥

58 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 11:28
TEST ?????????

word ?????????

59 :名無し草:04/04/27 11:33
余裕で♥だわ。

60 :名無し草:04/04/27 11:34

あ?た?し?も?だ?し?て?み?る?わ

61 :守衛:04/04/27 11:36
ただいま♥
犬鍋は食いませんでしたね…
普通にビビンバとかチゲとか食いましたよ
オキアミとか入れて発酵させてるせいでしょうか
強烈なウマミが舌を直撃するんですよね
GW明けは米国、6月は北京と出張続きで大変です

62 :名無し草:04/04/27 11:37
& hearts;
コピペしてスペースを消去してもダメかしら?

63 :名無し草:04/04/27 11:39
あら、守衛さんもちゃんとでてるわね。♥
ヤパーリ原因はグr(ry

64 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 11:42
>>吊り子
>あ、でも市村正親だけだったら般若に変化しやすいかも。(w
やぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜、なんてコト言うのよ、あんたはっ! ペシッ!!!!!
ってか、白塗りのメイクすれば、まんま夜叉にも般若にもなれるわね。

>今のお笑いでイケてるのはキングコングの大きい方とますだおかだの大きい方くらい
ビックンスモールの大きいほうはどうかすら? 1回見たっきりだったけど
なんとなくイケていたような残像がちらほらとあるのよねー。

>ウォタボ2は市原隼人と小池徹平らしいわね、多分視ないかも。
いいえ、きっと見るわ。6月最終週には「見ようかすら」になると思うわ。
だってゲストで昨年のメンバーがやってきそうな“にほひ”がしないかすら?
って、いちばん飛んできそうなのは石塚デブかすら、ウトゥだわぁ。
>ジムで見てるとイケてるけど、裸を見ると萎えるって香具師がかなりいるわ、体型とかお肌の汚さとかで・・・
そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなのよっ! 力説!
や〜〜ん、イケるわって、お目目がキラソキラソ(ギラギラじゃなくてよ)した相手に限って
腹がたるんでいたり、横にお肉がはみ出してたりするのよね。
あと背毛がびっしりで、北京原人か!オマエは!って思った人もいたわ。

>お不乱スのは勃っても軟らかくて、しかもサナギ?百合の蕾?って感じだったわ。
あら、あたし、フランスは体験したことないわ。してみたわね。
「仏子」とコテって、イム子になったヲンナもいたわねwww

65 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 11:43
それにしても、ハートが出ないのよぉcry・・・・
& hearts;

66 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 11:45
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
何やらせるのよ、あ〜んあ〜んあ〜ん

あたしからハートを奪うなんて、やるわね難民!

67 :名無し草:04/04/27 11:45
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あたしもグロってことね…フォント設定が違うのかし?
2チャンブラウザ使わネーとムリポなのかし?

>>吊り子タソ
その出る吐呂は噴け杉だわ〜w
あたしが見た写真ではノリを付けたような眉毛が印象的だたわ。

>>アパ
漢字は書けなくてもイイのよ。ちゃんと読めればね。
って金田一センセーも逝ってたわよ。

68 :名無し草:04/04/27 11:48
>>檀子チャン
あら、檀子チャンも出ないのね!?だったら原因は他の所にあるんだわ!
てゆうか、アタシはお蓮痔出萎豆も不気もすぐにわかったわよ。

69 :名無し草:04/04/27 11:50

↑どうかすら…

つか、羽チントコは警報出ちゃったわ。>大雨
こういう日に、ラヂオ聴きながらお家でお仕事できるって結構いいわよ。

70 :名無し草:04/04/27 11:52
>>檀子チャン
あら!出てるわよ。2ブラを使ったのかしら?それともヤパーリグロが原因かし?(w
てか、アタシんとこはまだまだ小降りよ。

71 :名無し草:04/04/27 11:52
きゃー

♥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♥♥♥♥♥

72 :名無し草:04/04/27 11:55

>>吊り子タソ
ありがdだわ。
同板だと、誰かの♥をコピペすりゃ良かったのよ。
ここじゃちゃんとコード挿れないとダメなのね…

73 :名無し草:04/04/27 12:05
>>檀子チャン
アタシ、同板でもコピペ出来なかったわ。
実を言うとそれでスレ立てたことがあるのよ。みごと「?」だったわ。(w

>>たま
アンタ、コピペしない宣言してなかったかしら?

74 :名無し草:04/04/27 12:07
>>たま
>ってか、白塗りのメイクすれば、まんま夜叉にも般若にもなれるわね。
アンタはドレ美お姉様のことを一転のかもしれないけど、アタシはあくま
でも市村正親のことを言ってるのよ。誤解しないでね。♥

>ゲストで昨年のメンバーがやってきそうな“にほひ”がしないかすら?
金子貴俊が出るらしいわ、輪をかけて萎えるわよ。♥

>あと背毛がびっしりで
アタシね、熊系はダメだけど狼系って嫌いではないんだけど程度に寄るわね。♥

75 :名無し草:04/04/27 12:26
きゃー

?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?????

76 :↑↑↑マダ犯ってんの↑↑↑:04/04/27 12:36

ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))  
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

77 :名無し草:04/04/27 12:39

_, ,_  パーン ageんぢゃネーわよ
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆))Д´) >>75アパ

78 :名無し草:04/04/27 12:43
  /       l___l   \         ||i
  |      ●  |    |  ●  |         |||i
  |         ヽ  /     |          ||||i
  \         ヽ/     /           ||||i    ガッ ♥
 /               \            |||||i
/                  |            ||||||i
|   /\ /       _    |           |||||||i
ヽ_/   Y      / /   /      ∧   ||||||||i
        ヽ    /__//  ノ       / 丶  ||||||||||i
        ヽ  .(_______ノ ヽ      /  丶||||||||||i
       /   / /    ノ     ノ    丶||||||ii
      /    / /    /    ノ      ヽ
     /    / /    /    <        >       /\        /"""ヾ
   /   / / /    ノ      \      /::.::.____/:::::::ヽ、      /;:;;:::''' |
 /   / / / |    |    |||||||||iヽ    /::.   ______.:::::::::::::  __ヽ_    |    .|
⊂__/  / /  |   ./  ||||||||||||||||||i\  ./ ::::::::/ __。\_ヽv // 。\   .|     |
       / /   ヽ_/  ||||||||||||||||||||||i ヽ // ̄ ̄√  ___丶  ̄ ̄\|   |     .| >> たま
      / /      ||||||||||||||||||||||||||||iヽ  ∨| ::::::::: / /   tーーー|ヽ  .::::: ::|  |     .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 三三||||||||||||||||||||||||||||i  ヽ  | .:::::.  ..:   |    |ヽ  ..::::::| /     .|
/          三三|||||||||||||||||||||||i    \ .| :::      | |ヽニ⊃| |   ..::::::|ノ      /
ヽ         三三||||||||||||ii \        | :      | | |:::::T:: | !.  ..::::/      /
 ヽ_____三三||||||iii     \       \:      ト--^^^^^┤   /      /

79 :守衛:04/04/27 13:26
難民板ってID出ないんですね
この感じ、懐かスィ〜

80 :名無し草:04/04/27 13:57
test

81 :名無し草:04/04/27 14:22
?????????

82 :名無し草:04/04/27 14:33
>>たま
アンタまだ出せないの?♥

83 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 15:54
ケータイcmのイメキャラなんだけど、ツーカ以外はみんな好きな人だわねwww
松本は大嫌いよ。小汚い感じで不潔よね。あのクチビルの形も嫌い。
イソギンチャクでもつけてるんじゃないかすら?って思うわ。
それはそうとベッカムはねー、あたしの先見の明はすごかったのよ。
青田買いの早さを言えば、目の玉を剥くでしょうよ!
サッカーなんてまるっきり興味が無いってのに初めてベッカムを見たときの、イケ加減は
すぐに書店へ行き、調べたほどだったわ、懐かしい話だわね。
その後にようやく写真集が出たんだけれど、それでも日本人からの認知度は無く
やがてワールドカップでブレイクするまで長いこと、自分の周囲はベッカムの存在を知らず。
もちろんサッカーに興味がある人は当然知ってたろうけど。
そうそう、考えたらサカケンなんて小学校のころから知っていたのよすごいのよ!
でもブッキーは「ウォタボ」のちょっと前まで、ほとんど知らなかったわ。
小泉ジュニアが出てきたとき、あらやだ、ブッキーとかぶるわなんて思ったけど
d〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもないことだったわ。
あんあん、全国のブッキーファンの皆様、ごめんなさいって思いだわ。

84 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 16:01
キィィィィィィイイイイイイイイイイ!!!! Ageてないわよっ、あたしじゃないわよっ!
誰がageるもんですか、あたしじゃないって1点のよっキイィイーーーーッ!!!!!!!!

ひどいわひどいわひどいわ、寄ってたかって仏壇瘤女の便所虫!
それにしてもいいわね、ラジオ聞きながら仕事してんなんて。
戦時中華と思っちゃったわよ、ほほほ。終戦放送でも聞いてるのかすら?

吊り子、あたしはもうハートも出せない心痛めた娘。なのよ
追い込んでどーーーーーすんのよっ! ってか冤罪はやめてよっ!
Testは2行女あたりじゃないかすら?

お出かけして廓。雨・・・・。

85 :名無し草:04/04/27 16:17
戻ったわ。

>>たま
あら、アンタ逝ったのね。風が強いから気をつけなさいよ。

>ってか冤罪はやめてよっ!
いーのよ!とりあえずアンタが叩かれとけば!!!!(w
てゆうかさ、アンタだけよ、♥出せないのは。
手抜きしてコピペしないで入力してみなさいよ。
てかさ、情けないのは声だけじゃなかったのね、って思う
今日この頃なのよね、ベカーム。

86 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 18:06
孵ったわ。これで雨がキツけりゃ台風だわよ。
ちゃんと真面目にやんなさいよね、空!
傘が折れたり吹き飛ばされないよう、あきらめてささない人が多かったけど
あたしは意地でもさしてやったわ、90度傾けたりしながらね。

>>吊り子
>いーのよ!とりあえずアンタが叩かれとけば!!!!(w
どーーーーーーーーーーーーしてあたしなのよぉcry
人を人柱みたいに扱ってんじゃないわよ、きぃぃ〜!

>てゆうかさ、アンタだけよ、?出せないのは。
いいのよ、あたしには「♪」があるわ。って情けないわね。
ってゆーか、ハートをOLスレに最初に持ち込んだのはあたしよすごいのよ!
ペリーの来航かと思ったくらい、みんあ驚いたくせに!www

87 :名無し草:04/04/27 18:46
>>たま
傘をさしてない人かなりいたわよね。

>人を人柱みたいに扱ってんじゃないわよ
あらやだ!人柱だなんて思ってないわ!藁人g(ry  www

>みんあ驚いたくせに!
ちょっといいかしら?その「みんあ」の中にはアタシも含まれて
るのかしら?だったら心外だわ(`・ω・´)
てゆうかさ、アンタってアンナ子じゃないわよね。wwww

88 :名無し草:04/04/27 18:55
あがるわ、お先です。

89 :原子力娘。どっか〜ん!:04/04/27 19:37
いやぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あたしを独りぼっちにしないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

90 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/28 07:55
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(しかないのねcry)

>>吊り子
「だって、みんな買ってもらってるのよ、みんな持ってるのよ」
「みんなって誰、名前をあげなさい」
「えっとぉ・・・・・・(数人挙げて、いきなり絶句)」

吊り子は含まれていないわよ。
たくさんいろんな形のハートを出してくれたから。
どれ1つ、習得できなかったわ、いーーーーーーーーのっ!

そろそろドレ美姐さんっ!がくる時刻だわ。
でもここではsageておくわね。
ってか昨日、ageたあんたよ、あんたっ!
あたし、冤罪で酷い目に遭ったんだからね、今日は気をつけて頂戴!!!!!

91 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/28 07:57
イヤん。誤解招く書き方をしちゃったわ。
>昨日、ageたあんたよ、あんたっ!
ドレ美姐さんっ!への同じブロックで書いてしまったわ。
あんた!っていうのは、ageた犯人のことよ。
通りがかりの赤の他人ではないと思うのよね・・・・・・。

92 :ドレ美:04/04/28 08:10
おはようございます。
まあ、盛況ね。守衛さんや2行オンナさんも来られていたのね。

アパ子さんもおはようございます。
自販機といえば、はっきりは覚えていないのだけど、たしか警察とか
(って関係者とか、逮捕されたりっていう訳ではないわよ)の待合室?に
置いてあるのよねえ。あら、映画だったかしら。
確か刑事さんとかがわびしく硬貨入れて買っていたような。
あたしもできるだけ、オレンジデイズのネタばれは避けるわ。
でも、振り回されて困った顔の妻夫木君とか、無理めにオトコぶった成宮君とかなかなか
興味深く見ているわ。
そういえば、ベッカム選手も叩かれているわねえ。大丈夫かしら。
中田姐さんも色々大変みたいだし。
FOMAってどうかしら。定額になるみたいだし。坂口君が宣伝しているみたいだしw。
ウォターボーイズは皆さんが見るのなら考えてみるわ。
今のデル・トロはさすがのあたしも嫌だわ。
でも昔は、精悍なディカプリオ君という感じで悪くなかったわ、っていうか少し
目をつけていたわ。
ドイツといえば、ノンケ用の(汗)エロビデオがとても激しかった記憶があるわ。
凄い動き-----(汗)。

93 :ドレ美:04/04/28 08:11
「みんあ」ってww。あのスレも復活していたわねw。
金子君もちょっとねえ(汗)。
市村先生のほうがまだ良いわ。昔は角度によっては多少我門君に似ていたけど、
今は変わってしまわれたわ(汗)。
デル・トロはあたしもいやだけど、フランス人のバンサン・ペレースとか好きだわ。
今日は多分銭湯に逝くわ。特に隠したりはしないのだけど、いつも多少モジモジしているわw。

壇子さんもご苦労さまでした。
ま、まさかデル・トロ、お好きではないわよね(汗)。
あたしは、まだディカプリオのほうが。
今日はよいお天気になりましたね。
ではまたね。

94 :名無し草:04/04/28 08:35
お早うございます。ちょっとだけね。

>>たま
>あたし、冤罪で酷い目に遭ったんだからね、
冤罪で無くても見た目が酷いからいいじゃないのよ!!!!w

95 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/28 10:18
なんなのよぉ、ペカッ!と光ったから原爆かと思っちゃったわよ。
イヤん、すごいわすごいわ、この雨の勢い。
ホーローの朝顔に猛烈に打ちつけるションベンの音に似ているわ怖いわ。

>>吊り子
>冤罪で無くても見た目が酷いからいいじゃないのよ!!!!w
人というのは時間をかければ洗脳できるものなのよ。
禿げしく冤罪すぎて困るわ。会ったら心臓が止まるわよ!

あたし、結構グロなのよwww

96 :名無し草:04/04/28 11:46
戻ったわ。傘を持っていかなかったけど運良く濡れずに済んだわ。

>>ドレ美姉さん
2が復活したみたいですわね、アンナ子とかいう変なコテ。
そういえば今朝、めざましか何かで市村先生を観たような気が
するんですけど、気のせいかすら・・・
てか、銭湯へ行かれるのね。モジモジしてもいいですけど、シ
コシコしちゃダメですわよ!!!(w

97 :名無し草:04/04/28 11:52
>>たま♥
あら、ちょっとやそっとのことで驚くような歳ではないわ。(´・ω・`)

どんなにアンタがグロでもね。wwwwwww

98 :守衛:04/04/28 12:24
出張帰り&連休前で鼻血出そうな程忙しいなり 今山手線の中でようやくケータイからカキコしてます

99 :名無し草:04/04/28 14:14
>>たま
ところでアンタ、ドキュモからあうに換えちゃったのかし?
だとしたら♥ブッキー♥のポスターくらい貰ったんでしょうね!!
アタシは勤めてる知人から頂くことになってるんだけど連絡が来ないの。(´・ω・`)

てゆうか、出張帰り&連休前でヌいてないからなのかすら・・・>守衛さんの鼻血

100 :名無し草:04/04/28 17:28
>>たま
明日からお休みだから般若の形相でお仕事してるのかしら?

101 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/28 17:53
ちょっとだけ来たわ。
>>吊り子
ごまんなさいなの。
明日、休日出勤したくないの。
だから頑張ってるのよ、ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

102 :名無し草:04/04/28 19:26
>>たま
あら、真面目に仕事してたのね。(w
明日はごゆつくりね。

あがりますわ、お先です。

103 :ドレ美:04/04/29 08:09
おはようございます。
出勤の皆様、ご苦労様です。
本スレの方にお邪魔したわ。

104 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/04/29 09:26
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今日は本宅にいるわね、くすっ!

105 :ドレ美:04/04/30 07:46
おはようございます。
保守がてら来たわ。

アパ子さんもおはようございます。
携帯、Auにされたのですね、2ちゃんへは書き込み易いのかしらね。
FOMAの評判は今一みたいなのよねえ。
それにしても、手作りのミートソースって美味しいそうですね。
でもお通じ的にどうなのかしら(って口調真似て悪いけど)>パスタ類。
あたし、ラザニアであたってから少し怖いわ。
サウナは体が温まってそれなりに良いかも。

本スレの方にお邪魔しましたわ。
でも、こちらもまったりしていますね。
では股。

106 :名無し草:04/04/30 08:26
おはよーーーー。また来るわね。♥

107 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 09:59
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
出社してビクーリしたわYO! 半数どころの出社率じゃないのよっ!
5分の1しか出ていないのよ、あん、乗り遅れてるわ。
ってか、みんな5月6、7日には復帰するみたいだから
後半で巻き返してやるわ、って戦ってるわけじゃなくてよ。

>>吊り子
あたし、昨日は今世紀初のことをしたわよ。
なんとっ! 取扱説明書に挑戦しようと奮い立ったの! By あu
どーーーーーーーーーーーーーにも使い勝手がピンとこなくて
そうだわ、あたしには取扱説明書という聖書があるじゃないの!
ベッドに寝転んで鼻歌(舟歌じゃないのよ♪)まじりに始めたのね。
あらやだ、取扱説明書の前に読むものもあるのね、フンフンフン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・約3時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・

おぇぇぇぇぇえええええええええええええ、吐きそうよぉcry
取扱説明書に辿り着けずにいたのよぉ。なんて小難しいのよ「基本操作ガイド」!
ってか、あたしって人並み程度以上にはいろいろ家電品を持っていて
特に調理関係はそこらの家庭よりそろってると思うんだけど
いずれの家電品も機能の3割から5割くらいしか使ってないかも。
・・・・基本操作ガイドを読んでて、そう思ったわ。
ケータイカメラってズームアップができるって目からウロコだったわcry〜〜〜〜〜

108 :名無し草:04/04/30 12:20
改めて、おはだわ。ってゆうか新珠三千代って今どうしてるのかすら。
やっとユクーリカキコできるわ。別に般若の形相で仕事はしてないわよ。(w

>>ドレ美姉さん
あん、こちらでもお疲れ様ですわ。

>>たま
あら、アタシが今使ってるのはN505isだけど、付いてるわよズーム機能。
てゆうかさ、ベッドで横になってそのまま寝ちゃったってオチかと思ったわよ。
てかさ、やりたいことができなくてわからない時にその部分だけを拾い読み
すればいいでしょ!?電話をかけるくらいならできるわよね!?
あとはメールとインターネットかしら?まず読むところは目次だと思うわよ。(w

>あたしって人並み程度以上にはいろいろ家電品を持っていて
バイブや増大器まで家電だと思ってないかしら?(wwwwwwwwww

109 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 13:01
>>吊り子
乙鰈さま♪
>般若の形相で仕事はしてないわよ。(w
じゃあ、ひょっとこみたいに口尖がらして頑張ってたのかすら?

>ってゆうか新珠三千代って今どうしてるのかすら。
細腕繁盛記のオファーでも待ってるんじゃないかすら(って、出てなかった?)
そうね、あたしも完璧に存在を忘れていたわ。
この前、塩沢ときがテレビに出てて、へー生きてるんだと思ったもんよ。
もう日本産のトキは、塩沢さんしかいないのよねー。
>アタシが今使ってるのはN505isだけど、付いてるわよズーム機能。
あらやだ、そうなの? あたし何かを撮るときは歩いていって近づいて
接写を心がける気持ちのきれいな娘。なの ほほほ

>まず読むところは目次だと思うわよ。(w
あたしってパンフレットでもフライヤーでも立て看板でも
拾い読みじゃなくて、しっかりと冒頭から読まないと気が済まないのよね。
だから取扱説明書まで辿りつけなかったんだわ〜。

>バイブや増大器まで家電だと思ってないかしら?(wwwwwwwwww
あら、あたしは、おケシを性器だとは思ってないのと同じよ。思ってたかすら?www
でもバイイブって、おウチで使うものだから家電品扱いでいいんじゃないの?

110 :名無し草:04/04/30 14:25
>>たま
>じゃあ、ひょっとこみたいに口尖がらして頑張ってたのかすら?
デフォルトのアンタみたいに??
でもね、アタシ時折そうやって顔の筋肉を動かすようにしてるわよ。
遠ーーーーーーーーーい昔、学生の頃だったかしら、雑誌で読んだの。
ananだったかすら、MOREだったかすら、Withだったかすら、忘れたけど
マソコ洋の雑誌だったわ。確かそれには「喫煙は顔の筋肉の運動にもなる」
って書いてあったと思うわ。それもあってアタシは喫煙歴○年よ・・・

>(って、出てなかった?)
「つくし誰の子」ってのもそうだったかしら?アタシ視た記憶は無いんだけど。
とき婆と言えばアタシの中では「変身ポンポコ玉」が最初だわ。ってか、舌ガ
ンと乳ガンだったのかすら?その後どこかに転移してたのかすら?

>しっかりと冒頭から読まないと気が済まないのよね。
アンタって檀ふみみたいな女なのね。(wwwwww

>思ってたかすら?
あら、おケシを性器だというんだったらお口も性器ってことになっちゃわない
かすら?

111 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 15:07
>>吊り子
足りないわよ。
誤→遠ーーーーーーーーーい昔、学生の頃
正→遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい昔、学生の頃
んまぁぁぁぁあああああ、そうなの? やるわね喫煙!
吊り子って普段、ガムは噛む人? あたしは噛まないの、噛むのは乳首くらいよwww
たまにガムを頂いて噛むと、翌日、頬の筋肉痛に陥ることがあるわ。
だから表情筋が緩んできてるなって思ったらガムを噛んだらいいと思うの。
あと顔の歪みを以前、スパスパでやってたと思うんだけれど
食事の際の噛み癖をやってたわ。ガムを噛んでるうちに、ふっと気づくと
一方でしか噛んでいないんですって。飯島愛は左側だったわ。
そうすると左は引き締まってていいんだけど、右半分が緩むんですって。
だからガムを意識的に噛み癖のないほうで噛んで、調節するといいんですって!

>その後どこかに転移してたのかすら?
ガンの転移より、完膚なきまでに心が打ちのめされて休んでたみたいよ。

>アンタって檀ふみみたいな女なのね。(wwwwww
それはそれは「ありがとうございません」www
しーっ! 駄目よ。檀ふみの名前なんか出そうもんなら
健康エコナ持って、イム子が饒舌に語りだすでしょうよ。

>お口も性器ってことになっちゃわないかすら?
あら、口は十二分に性器よ! クチマソコですもの! 

112 :名無し草:04/04/30 16:05
>>たま
>噛むのは乳首くらいよwww
あら、いいわね、噛めるくらいに長くて。(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食事の後にどうしても歯磨きを出来ない時くらいかしらね、ガムを噛むのって。
キシリトール系に限るわ。普段の食事の時でもよく噛むように心がけてるわ。
なるべく左右の奥歯を使うように気を遣ってるわ。
焼き肉をたくさん食った翌日に耳の下辺りが痛いことはあるけど、ガムくらいな
ら別に何ともないわね。下あごが小さいからかすら・・・

>あら、口は十二分に性器よ!
あら、大変!!だったらビデオでモザイクかけなくてはいけないわね!!(w

檀ふみって学生の頃、問題集(アタックとかアタックとかアタックみたいな)をやる
時は必ず最初からやらないと気が済まないマソコだったらしいわ。だから、数学は
淫吸う分解だけはとてもよくデキたって言ってたわ。

113 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 17:47
>>吊り子
GW寸前、巻きが入ってきたわ!
絶対に5月9日まで休んでやるわよ、きぃぃ〜!
って、もしかしたら怖いからコソーリ8日の土曜は出てくるかも。
セコムのセンサーカード、バッグに忍ばせたわ。

檀ふみって、あたしと似てるかもしれないわね。
英文法アタック!も、1n目からちゃんと順を追ってやってたわ。
>アタックとかアタックとかアタックみたいな
五月蝿いってばキイィイーッ!

>あら、いいわね、噛めるくらいに長くて
セルフcomingはできないわよーーーーー!
ってかセルフフェラできる人は多少なりともいるでしょうよ。
でもセルフ乳首噛みできる人って、中国雑技団でもできる人いるかしら?

ちょっくら頑張るわね。
って乳首噛みじゃないわよ、お仕事よっ!

114 :名無し草:04/04/30 18:03
戻ったわ。この時間もまだATMには列ができてたわ。
スタバでコーヒーを買ったんだけど、ぬるかったわ。って猫舌なアタシが言うのもなんだけど。

>>たま
>バッグに忍ばせたわ
あら、アンタって通勤にハンドバッグ持ち歩くのね。アタシは手ぶらだわ。
大したもの持ち歩かないし、手に何かを持つのは邪魔だし。

>ってかセルフフェラできる人は多少なりともいるでしょうよ。
そうね、カラダが軟らかくて出来る人と、ティソコが長いから出来る人とあるでしょうね。
セルフ乳首咬みも首が軟らかくて舌が長い人?もしくはアンタのように乳首がとって
も長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい人?

>ちょっくら頑張るわね。
あら、アンタは今頃大魔神の形相で頑張ってるのかしら?
え、なーに!?普通にしてても大魔神なの!?
あら、それはごめんなさい。失礼いたしましたわ♥(w
てゆうか、明日もお仕事なんだけどアタシももう少し頑張るわ。天使の微笑む顔でね♥

115 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 20:26
>>吊り子
まだ居残りなのよ、今夜はエアロれないわ。
あ〜んあ〜んあ〜んcry

116 :名無し草:04/04/30 20:54
>>たま
アタシもまだいたのよ。でもあがれるわ、後は明日よ。
アンタも早くあがるのよ。休み中は本スレでね♥

117 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/04/30 21:04
>>吊り子
もう孵らせていただくわ。
何とか形になったのよ。
でも疲れて、悪態つく元気が無いわ。
乙彼さまでした。
明日は本宅でお会いしましょう!

118 :名無し草:04/05/01 08:36
>>たま
きょうも10:00からのスリムウォークかしら?
寝坊しないようにね。(w

119 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/01 11:52
捕手に来たWA!

120 :名無し草:04/05/02 09:02
お早うございます。

121 :名無し草:04/05/02 17:24

/|\
   (´・ω・`) ジロジロ見てんじゃないわよ。
    |×|

122 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/02 23:45
捕手に来たWA!

誰がageてんのよっ!
また、あたしが冤罪ふっかけられるじゃないのさっ!!!

123 :名無し草:04/05/03 08:55
お早うございます。

>>たま
あら、本当はsageにシパーイしたんじゃないのかすら?(wwwwwwwwwwwww

124 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/04 08:06
捕手YO!

125 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/04 08:08
別宅ではコレ↓で逝こうかすら?
(*^0^*)おはよ〜(*^0^*)
なんだか樽んだ感じだわね。

126 :名無し草:04/05/04 09:36
お早うございます。

>>たま
あら、アンタこっちに来てたのね。
てかさ、あっちのは騙りよね!?それともたねyとヤってないのかしら?(w

127 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/05 09:50

128 :ドレ美:04/05/06 07:52
おはようございます。
あら、昨日アパ子さんが来られていたのかしら。ご苦労様でした。

129 :名無し草:04/05/06 08:32
お早うございます。
あん、お姉様もいらしてたのね。

130 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/06 20:43

131 :名無し草:04/05/07 06:49
>>たま
アンタは迷子になってそうね。(w

>>ドレ美姉さん
お姉様は大丈夫だと思いますけど。

★☆★OLゲイの湯沸室 17★☆★  
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1082591761/

132 :ドレ美:04/05/07 07:56
おはようございます。
吊り子さん、誘導ありがとうございました。
130さんはアパ子さんなのかしら。

133 :名無し草:04/05/07 08:47
改めてお早うございます。

>>ドレ美姉さん
あらやだ!テキーリ たま なんだと思ってましたわ!!>130

>>たま
てゆうかさ、本スレは鯖移動があったからまだWebsebseのデータベースに
載ってない可能性もあるわ。もしかしたら会社からしばらくは閲覧できるか
もしれないわね。って週明けまでお休みなのよね、アンタは・・・

134 :名無し草:04/05/07 15:18
1

135 :ドレ美:04/05/08 08:18
おはようございます。
あら、134さんが上げて下さったのね。
アパ子さんも見ておられるわよね。

136 :名無し草:04/05/08 11:13
おはようございます。
朝から会議でしたわ。(´・ω・`)

>>ドレ美姉さん
てゆうか、あげ荒(ry

137 :ピカドン娘。 キターーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー:04/05/08 13:14

本宅にいるWA!

138 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/09 09:35

保守っとく鰐!

139 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/09 23:18
イヤん、3連続ホシュ娘。だWA!

140 :髭乙女(くちびるから媚薬):04/05/10 00:50
キャ=======!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!初カキコよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

141 :ドレ美:04/05/10 08:07
おはようございます。
こっそり保守しますわ。
アパ子さん、吊り子さんご苦労様です。
髭乙女さんも来られていたのね。

142 :名無し草:04/05/10 11:32
お早うございます。
あら、髭乙女さんはこちらにも来てくれてたのね。
ドレ美お姉様もオツ華麗様ですわ。

143 :名無し草:04/05/10 12:23
1

144 :ドレ美:04/05/11 08:04
おはようございます。
吊り子さんもご苦労様です。

145 :名無し草:04/05/11 09:26
あん、お姉様もお早うございます。

146 :ドレ美:04/05/12 08:10
おはようございます。
こちらにも保守がてらお邪魔するわ。
吊り子さんもご苦労様です。

147 :名無し草:04/05/12 08:48
お早うございます。
ドレ美お姉様もお早うございます。

148 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/12 23:59
やん、ホシュよん!

149 :名無し草:04/05/13 08:04
お早うございます。

150 :名無し草:04/05/13 08:05
ってか、

>>たま
アンタ夜中に来てたのね。

151 :ホシュ娘。エスエージーエー:04/05/13 08:47
あん、ホシュよん!

152 :名無し草:04/05/13 11:11
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1082591761/

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)