5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆統一教会☆必死で悪いか(゚Д゚)ゴルァ!!

1 :名無しさん@3周年:04/04/09 16:48

A__A
   | ・ ・ |____
   |     |   ● |-=≡
   \◎ / ●    |
     \_。。__●|
       | |   | |
       W    W
ひとーつ! 食口は掃除・料理が得意だ(゚Д゚)ゴルァ!!
ふたーつ! 知っていることは教える。知らないことは教えろ(゚Д゚)ゴルァ!!
みぃっつ! 喧嘩腰で語れ(゚Д゚)ゴルァ!!

兄弟姉妹スレ・・・統一教会質問箱
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1079597228/l50

844 :名無しさん@3周年:04/05/08 22:44
>>843
んじゃ、お尋ねするが、予言を外さなかった本物の宗教ってあるのかよ?

(尊師)今回は同じVenife編の第二回ですが、前回と違い小文字のVenifeです。
(マンジュシュリー・ミトラ正悟師)はい、これはコンピュータで全部の詩を検索したんですが、Venifeはほとんどは大文字で使われています。たった一カ所四章の六だけが小文字のVenifeが使われていたのです。
(尊師)この四章の六は、統一原理の文鮮明を予言した詩だよね。
(V)はい、そうです。   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(尊師)では、いつもと同じように、V君のフランス語及び単語の解説と、マンジュシュリー・ミトラ供養値魂の一行一行の訳、これから入りましょう。
(V)D'habits nouveaux apres faicte la treuve,
  Malice tramme & machination:
  Premier mourra qui en fera la preuve,
  Couleur Venife infidiation.
 http://www3.justnet.ne.jp/~sinzinrui/fs4/380-400.html

845 :名無しさん@3周年:04/05/08 22:56
本当は、半頭人は日本が大好きなのです。  好きな娘に構って貰いたくても
相手にされないから、意地悪する事ことしか出来ない、屈折したバカガキとおなじで
バ韓国人は、根拠の無い思い込みで、愚かな自尊意識でトンチン韓国が優秀で有ると思っていたが
経済危機の時も、結局日本に助けてもらわないと生きていけない、日本にしがみついて
いくしかない無い、他人の成果を横取りするのは、超賎人の文化であり伝統です

846 :名無しさん@3周年:04/05/08 23:01
>>843-845
早くソース出せよ

847 :名無しさん@3周年:04/05/08 23:05
(尊師)例えばそうだね、共産主義の打破だとか、特に共産主義の脅威をうたい続けて、共産主義をうまく利用して、世界の人たちを自己の宗教に導き入れるだとか、
                                                     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
救済のためには手段を選ぶ必要がないということで、霊感商法だとか、いろんな問題がこの日本でも起きているんではないだろうか。
                                ~~~~~~~~~~~
(尊師)これは自分自身がキリストであるという証明、例えば十数歳のときにそういう啓示を受けただとか、いろいろな証明手段があったわけだけども、
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを作り出す人が第一に死ぬだろう。ということは、第一だけではなく、第二第三と多くの人が死ぬことになると。

つまり、湾岸戦争以降、それから最終戦争の間にこの文鮮明氏は死ぬ事を予言されている。を持ち出しているということの証明のような気がしますね。
                              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(尊師)これはまさに文鮮明氏が結婚式のときに着ていた服装を思い出していただければわかると。つまり、あれは白いローブに縁飾りがあり、
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして黄金の帯を締めている。頭には冠をかぶっているといういでたちだったよね。
    ~~~~~~~~~~         ~~~~~~~~~~~
(マンジュシュリー・ミトラ正悟師)はいそうです。

848 :名無しさん@3周年:04/05/08 23:06
(尊師)で、この人は神秘的な資質があると。確かにこれだけの大教団を作ったんだから、神秘的な資質はあったんだろう。しかし、ここで問題なのは、

この『Venife』が小文字で書かれていること。ということは、その神秘的資質はそんなに大したことはないような気がするのだけども、聖者マンジュシュリー・
                                      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^
ミトラ供養値魂、それについてはどうかな?

(マンジュシュリー・ミトラ正悟師)ええ、やはり、重要と思われることをノストラダムスは大文字で書いております。ですからあまり評価に値しないと
                                                                            ~~~~~~~~~~~~~~~~~
考えていたんではないでしょうか。

(マンジュシュリー・ミトラ正悟師)はい。え、まさに日本に対する韓国、『Venife』、つまりベネチアの状況を表わしていると思います。

(尊師)つまり確かに韓国も追い上げて貿易国になっているわけだけど、近ごろ少し不況が来てて、やはり日本ほどの経済発展は望めなかったと。
                                                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貿易国にはなれなかったという実状があるよね。

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)