5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キリスト教が怖い

1 : :04/05/27 07:11 ID:6lYOcUrj
キリスト教を信じない人は地獄に落ちるといわれてますよね
僕はキリスト教を信じることによって昔、死んだ僕の友達や家族が
地獄にいったことを認めてしまうということが怖いので
信じることができません。その友達や家族はキリスト教を信じていなかったので。
とても苦しいのでどなたか助けてください

2 :名無しさん@3周年:04/05/27 07:19 ID:Oo3KWd0f
>>1仲間になれば恐くないでしょ。
原罪は洗礼を受けることによって誰でも許されます。すなわち、キリスト者には原罪はありません。キリスト者はもはや罪とは無縁の存在にあがなわれたのです。
原罪によって死に定められたと言われている「死」とは霊的な死です。肉体の死ではありません。クリスチャンは霊的な死を免れてすでに救われています。しかし洗礼を受けないものはみな地獄に落ちて、霊的な死、永遠の死を宣告されます。
イエス様が私たちキリスト者の罪をすべて肩代わりしてくれたのです。これを受け入れて洗礼を受けたキリスト者は皆救われるのです。
キリスト者はたとえ過ちを犯すことがあっても罪人ではありません。すでに罪から解放されどんな罪もあがなわれているからです。私たちは幸せです。
しかし、この福音を受け入れないものはみな霊的な死、第2の死に定められて火と硫黄の燃え盛る地獄に投げ込まれ、未来永劫に苦しめられるのです。彼らが可哀相とは思いません。自業自得だからです。
キリスト再臨の日が早くきてほしいです。私たちは生きたまま天に上げられて聖徒となってキリストとともに地上を支配するようになるのです。
私たちを苦しめた悪人たちは核戦争の火で焼き滅ぼされて永遠に地獄に突き落とされ、地上は至福千年を迎えるのです。
早くその日がきますように。悪人が早く滅亡して地球がきれいに掃除されますように。早く天国に行きたいです。
聖書には人類の3分の2が滅ぼされて三分の一が残ると預言されています。なぜなら今の地球人口60億人のほぼ3分の一がクリスチャンだからです。
クリスチャンが世界人口のぴたり3分の一になったときに、ノンクリスチャンは核戦争によって全滅させられ、私たちは皆救われるでしょう。こうして聖書の預言が真実であったことが証明されるのです。

3 :名無しさん@3周年:04/05/27 07:26 ID:N70D0QSy
 キリスト教は、愛があればそこにどこにでも神は共にいると教えます。
人間は罪人で高慢でどうしようもないのですが、神と人を愛するときには
謙虚に相手のことを思い、正義をまもろうとすることができるのです。
キリスト教でなかったからといって地獄に落ちると即断したり決め付ける
のはナンセンスですよ。愛がなかったら地獄に落ちるのだと思ったほうが
いいです。あなたが愛する人があなたを愛していなかったと断言できるの
でしょうか?もしもあなたが愛する人の魂の平安を望んでいるのなら、
彼らのために一言祈っておいたらどうでしょうか?死者のために祈ること
はキリスト教の信者も行うことですし、当該死者のためになるのだと
教えられています。

4 :名無しさん@3周年:04/05/27 07:30 ID:Oo3KWd0f
>>3
地獄に行った人に祈っても救いはないでしょう。

5 :名無しさん@3周年:04/05/27 08:00 ID:Oo3KWd0f
聖書には人類の3分の2が滅ぼされて三分の一が残ると預言されています。なぜなら今の地球人口60億人のほぼ3分の一がクリスチャンだからです。
クリスチャンが世界人口のぴたり3分の一になったときにノンクリスチャンは核戦争で全滅させられ、私たちは皆救われます。こうして聖書の預言が真実であったことが証明されるのです。
キリストは異教徒を処罰しに来られます。地球人口は3分の一に減らされて千年王国がきます。早く核戦争が起きてほしいです。私たちは核戦争が起きる前に空中に挙げられます。
神様、私たちを苦しめる異端者、異教徒、無神論者を皆殺しにしてください。地上の義人の血はあなたに向かって叫んでいます。「いつまで復讐をしてくださらないのですか。」
神様、早く私たちのために彼らに復讐をしてください。復讐するのは神様のすることですと聖書で約束なさいました。その通りにしてください。一日も早くお願いします。
「神はわが避けどころ」とかかれています。神様の約束は確かです。神様以外逃げ場はありません。神様は父と子と聖霊です。私自身は主を喜びます。罪人全員が地上から消され、悪者どもがいなくなりますように。わが魂は主をほめたたえます。ハレルヤ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)