5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎◎過眠の方 Part3◎◎

253 :優しい名無しさん:02/04/07 11:03
>>252
私は先述通り、病院に関してはハズレばかりひいているようなので、
メンヘルの医師・病院には不信感があります。
あなたの気分を害する文章だったら、とってもゴメンなさいね。

ただ医師の中には安易に「発作を抑えるから」「この薬しかないから」と
薬を処方して、それだけで良しと考えている人がいるのが気に入らない。
医師は患者にもっと情報を与える義務があると思うのです。
もちろんメリットがある薬なんですが、メリットのある薬にはリスクも伴
うわけで、医師はそれらを説明した上で患者に「選択」させるべきだと思い
ます。
私がハズレをひいているだけで、もちろんキチンとした医師もいますけどね。
あなたが現在の方法で充実した生活を送っているのなら、それはとても素晴
らしい事です。世間にはナルコの存在すら知らずに自分を責めて苦しんでいる
人や、無知な医師に不適当な薬を処方されている人もいますから。

過眠は・・本当に大変な目に遭いますよね。本当に。
時間とチャンス、お金、時には信用も失いますからね。
私は精神腑活剤の対処療法は受けない主義で、あなたとは違いますが
健康に充実した人生を送りたい、という思いは同じです。
お互い頑張りましょう!!

278 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)